正直黒ひげ本人はレ○プは趣味ではない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:00:06

    部下の褒美として扱うのは一切躊躇わないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:03:26

    脅して自分の意思でさせる方が好きそう
    でも普通に媚びてくる商売女の方が好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:03:56

    適当に商売女で遊んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:05:30

    黒ひげ海賊団では黒ひげ本人は比較的に穏健派になるバグ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:08:34

    レ○プ趣味だったら長年白ひげのところいられないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:09:09

    楽しもうとすればまあ…って感じ
    抵抗も嫌いじゃないし、まあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:07

    後腐れなく楽しく遊ぶ方が好きそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:12:01

    黒ひげってこういう関連は夢中には絶対ならないというか抱いたとしても終わったあと賢者モードか知らんが飽きるか冷めそうって印象あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:13:36

    風俗はわりとエンジョイしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:13:46

    口説いたり無理矢理するのダルくない?って感覚で女買ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:14:26

    やった後一人だけ寝られずに起きてたら虚しくもなるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:15:17

    たしかに本人はやんなそうだな
    お高めの店のねーちゃんの方がビョーキの心配もないしサービス精神旺盛で良いな!
    みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:16:21

    そういや黒ひげ寝ないんだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:16:34

    仲間がなんかすごいエグいことしてても「楽しそうにしてやがるな!出航までには戻ってこいよ!」みたいなこと言って船に戻って、旅行に行く気分で次の襲撃のこと計画してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:18:41

    なんかこう…娼婦やってたら一晩買われて、うわヤバい客だよ…と思ってたらしないまま、なぜか滅びた故郷の話を根掘り葉掘り聞かれているようなイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:20:20

    無理矢理に抵抗感というか無理矢理だと気持ちが萎えて楽しめない男は存在するよなあ
    黒ひげもそれっぽさは確かに感じられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:22:07

    商売女や金目当ての女にモテて真っ当な彼女には恵まれないのが似合いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:22:46

    ハンコックに対しても特に執着せずに首へし折ってコロがすつもりだったしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:23:51

    元祖黒ひげ組とシリュウはしない気がする
    それ以外はする

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:28:40

    相手の心を折るとか別の目的があればレ〇プはするかもしれない
    ただ快楽目的にヤるイメージはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:32:07

    メタ的に言えば少年漫画だからではあるけどそういうのはしないが奪うも殺すもは躊躇しない男としての黒ひげのイメージには合ってるなあと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:37:19

    そういうことを積極的にしないから逆になに考えてるか、行動原理が分かんなくて怖いみたいなところある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:40:46

    ワンピの竿役代表みたいな扱いだけど言うほど女に執着してないよねなんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:45:32

    お互い楽しめた方が楽しいって言うタイプでしょ
    痛いのも抵抗されるのもどっちかというと嫌そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:48:06

    黒ひげはワンピースエンジョイ勢だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:02:17

    黒ひげ海賊団のエンジョイ感好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:55

    竿役言われる度になぜかモヤってたんだけど納得したわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:45

    モデルの黒髭も女には飽き飽きしてたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:04:15

    >>28

    そうなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:06:30

    >>27

    (まず竿役という表現自体まあまあ失礼ではあるからな…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:07:45

    風俗よりもガールズバー好きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:14:48

    女を抱くのは普通に好きだろうけどそれ以上にもならなそう
    生理的な欲求は本能のままに楽しむけどそこまで傾倒はしないイメージ
    レ○プって面倒だしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:14:51

    さしで呑んでる最中に女が酔いつぶれても手出さずに家まで送ってそうなやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:18:01

    ガールズシップ呼んで色々楽しんで後腐れなく「ゼハハハ!またな!」とか言って見送りしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:33

    >>1

    画像の割に黒ひげの対女性解釈が紳士になってるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:16:12

    >>23

    そんなこと言ったら大体の竿役にされてるキャラはそこまで執着してないやつの方が多いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:21:07

    黒ひげ竿役でエロSS書こうとして「でもこいつわざわざそんなことするか……?」で躓いて一文字も書けたことない
    でも抜ければそれでいいだろ?!って納得させようとしても黒ひげをちゃんと理解できてないおれに黒ひげを竿役として使う権利はないんじゃねェかって思っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:27:08

    侍らせてる女を見るにやっぱ「どうせやるなら楽しもうぜ!」ってノリな気がする
    筋金入りのエンジョイ勢だよ黒ひげは(それはそれとしてガチ勢でもある変なやつ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:28:24

    宴席で女を侍らせるのは部下に気を遣わせないため
    ぶち殺した奴の女房子供を自分の寝室に引きずり込むけど、
    ベッドで刺されたくないから特に何もしないで放置して翌日解放
    お宝の分け前は一番多く分捕るけど艦隊運営資金に当てちゃう
    個人的に持ってる金で史跡の土地と古文書買い漁って次のロマンを求める
    自分が大事!部下も大事!ロマン最高や!
    ルフィと大差ないな!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:32:01

    >>35

    俺の女になればこの先まで連れて行ってやるぜ?>>1というのは割と紳士的

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:00:10

    ハニートラップには引っかからないけど貴重な古文書とかで釣ったらあっさり引っかかるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:05:57

    >>40

    やろうと思えば問答無用でレ◯プできるしなこのシーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:10:21

    >>29

    寄ってきた女全員財宝狙いだったからみたいな事が航海日記に書いてあった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:18:02

    >>42

    いやまぁそこは少年漫画だし描かないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:07:10

    金や酒のための略奪は楽しむけど同意がない性行為含む利益がない加害にはいうほど興味無さそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:12:17

    「手ェ繋いでもいいか?いいだろ?おれ達恋人だもんなァ!!ゼハハハハ!!!…おい、今は顔を見るな」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:12:52

    ワンピ世界だと体格合う女探すだけでも一苦労だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:17:42

    黒ひげ海賊団でいちばん女にえげつないことしそうなのデボンなイメージ
    ラフィットとかはある意味男女平等てか生き物平等そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:27:30

    >>46

    クソッ不覚にも可愛いと思ってしまった…

    cv大●明夫でこれは…クソッ可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:35:05

    >>48

    でもなぜか黒ひげ海賊団で一番女にモテそうなのもデボンなんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:39

    >>50

    めちゃくちゃキャーキャー言われてるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています