逆にエイリアンやモンスターをボコボコにする映画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:00

    ミストとかクローバーフィールドを見たからスカッとしたいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:12:18

    サメ映画しか浮かんでこないんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:13:34

    しゃあっ エイリアン2!
    終盤の主人公とパワーローダーのカッコよさと頼もしさは大好きですね…本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:14:10

    あの、ただアニマトロニクスが戯れてくるのを反撃しながら仕事するだけの映画の名前を忘れたのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:14:34

    怪異をぶちのめすのならウィリーズワンダーランド
    ちょっと趣向は外れるけど人類を嘗めるなよってやつをみたいのならエイリアン1と2を進めたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:14:55

    どの程度のスカッとさがいいのん?


    >>4

    紹介しよう ウィリーズ・ワンダーランドだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:17:22

    しゃあっ パシフィック・リム!
    まあ味方側も相当ボコられてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:18:07

    パシフィック・リム有りならウルトラマンでも見たらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:18:37

    >>6

    ウム…この映画かこれよりもう少しスカッとしたいんだなァ


    ちなみにこの映画は前半は割とやられるが後半の巻き返しで宇宙人に一泡ふかせてよかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:21:17

    紹介しよう "バトルシップ"だ
    チートビームや超兵器を使わず子供は殺さないちょうどいい強さのエイリアン相手に第二次世界大戦時の戦艦で立ち向かう荒唐無稽さは最高のB級映画だとお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:23:41

    ア…ベン…ジャーズ…
    とりあえずシンプルにチタウリを潰して潰して潰しまくる無印だけ見ればいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:24:47

    しゃあっ!!インデペンデンス・デイ!

    数十年越しに出た続編の話はするな…ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:25:00

    しゃあっ スターシップ・トゥルーパーズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:25:54

    >>9

    だったらトレマーズ1~4、エボリューション、MIBとかどうスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:32:26

    あざーす(ガシッ
    ワシ…この映画全部見たことがあるんや
    エボリューションはコメディの雰囲気が個人的に合ってて面白かったっスね
    トレマーズは記憶から薄れてきてるのでもっかい見てみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています