こいつをナイツマ世界にぶちこんだら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:37

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:14

    ダンバインになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:00

    完全上位互換みたいな人はちょっと

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:00

    この人でもいきなり戦艦とかは作らないよ
    空飛ぶ円盤作るところからやるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:24

    オラシオくんと腹黒い会話とかしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:19

    オーラバトラー戦記版だとインフラも整えてくれるぞ
    シャワーとか水洗式トイレとかラジオとかガス灯とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:14

    ドレイクの覇道を支えたのは間違いなくこいつだからこいつを招いた国がさくっと天下取れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:13

    エル君がくる前の時点でデフォルトで空飛ばしそうだし戦艦用意しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:13

    まぁろくなことにはならん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:34

    >>2

    実際これだからなあ

    原作で答えが出てるようなもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:58

    >>4

    もっと前に馬の代わりになりそうな歩行機械作ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:29

    >>11

    バッタみたいな奴だっけか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:02

    ちょっと前まで馬引いて剣と弓矢で戦ってた奴らだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:08

    ロマンとか考えない方が結果的にロマンテイストなものを作る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:52

    エルくん前世はそこらにいる日本社畜プログラマ(だっけ?)
    こいつはアメリカでロボット工学の権威やってた天才

    迷惑パワーが違うのだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:38

    ダンバイン→機械がない世界で巨大戦艦まで作り上げた
    ナイツマ→最初から既にロボットある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています