いけーっ淫売の息子!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:28:43

    死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:29:23

    お言葉ですがメグミちゃんを淫売扱いしたやつは翌日にはさぞかし寒い冬の海にぶち込まれることになっていますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:30:22

    >>2

    元ネタと違って淫売なのは事実だから仕方ない、本当に仕方ない

    まあ事実だったら言ってもいいかと言われればそうなんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:30:53

    確かに惚れやすいとは言っていたがトオルちゃんの答えが全てなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:31:55

    そんな母さんを誇りに思う

    かっこいいぜェトオルよ
    俺が神様なら俺の元に召しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:31:59

    どうして龍継の異常性愛者をトオルちゃんにしちゃったの?
    風評被害を超えた風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:40:26

    >>6

    猿先生はキャラの外見に興味ないっスからね

    尊鷹もTOUGH時代はモブ顔だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:51:38

    あなたは“トオルちゃんの死を愚弄したクソ新聞社のクソ記者”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:55:50

    ◇なぜプロレス漫画でこのエピソードを…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:30:01

    >>6

    単に猿先生の命名が適当を超えた適当なだけな気がするんだよね

    どっちもマネモブ顔だから雰囲気似てるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています