男主人公と女主人公のNTRならどっちが好きか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:31:23

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:32:42

    あにまんはホモ!が多いから前者ばかりになると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:33:18

    男主人公ってすぐにわかんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:34:46

    >>1

    そもそもNTRの主人公が何かわからないんだよね。どういうことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:34:52

    しゃあけど女主人公ならそれは浮気だと思うのん
    男主人公目線でヒロインの態度が変わっていく姿を見るのが最高なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:35:12

    >>4

    エロゲーの話だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:35:54

    寝取られは無理です
    主人公が寝取るならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:37:14

    >>6

    エロゲーでNTRって成立するのん?

    どうしても視点が寝取られる側になると思うっスけど……

    それともその寝取られる女の子(あるいは男)を主人公としてみなすってことなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:42:34

    >>8

    そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:45:30

    >>9

    ふうん、となると俺が好きなのは女の子主人公というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:46:38

    >>8

    ゲームにもよるけど

    「隠れフェチ」「快楽落ち」ものとして人気なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています