美人の上司、優しい先輩、可愛いバディがデンジを支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:35:46

    ある意味"最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:37:04

    まぁ全部消えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:38:21

    待てよ、ヨッシーが所属してる組織がよくわからないけど
    それに所属する可能性がなくもないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:38:26

    まぁそいつらみんな殺したんやけどな、ブへへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:39:28

    ダメだろ 街中で能力開放したら

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:39:51

    デンジに関わるメスブタ全員デンジの事殺そうとするんスけど…
    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:40:44

    支える…?
    利用していると考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:44:43

    やっぱり可愛くて最後まで生き残ったコベニちゃんが最高だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:45:20

    まあ全員お前が殺したんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:46:43

    よし代わりに風評被害を一身に受けてる苦労人を相棒にしてやるいけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:46:35

    ◇この生姜焼きは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:19:51

    >>11

    何って…マキマ鍋から生命をいただいたんやん

    クククク⋯ マキマさんは糖質・脂質・たんぱく質⋯ そして美女質が含まれている完全食だァ

    あ───っ 次はしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:26:09

    マキマを反対から読むとマキマ ⋯
    過剰マキマさんは危険です
    私はよほどのマキマさんが無い限りマキマさんはーっマキママキママキママキママキママキママキマさんマキママキママキママキママキママキマさんマキママキマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:29:55

    >>13

    しっかり〝支配〟を植えつけられとるやん 〝支配〟を解除せな こいつは一生マキマの犬やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています