原作のメインヒロインとカップリングするオリ主の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:42:58

    しっかりとタグがついてる作品は除くっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:47:38

    タグで注意喚起もしてないなら遠慮なくぶっ殺せばいいと思うのんそんなのNTRものにNTRタグつけない蛆虫と一緒なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:48:55

    俺なんて原作キャラの恋を応援するタイトルでヒロインを寝取る芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:50:53

    正直オリ主といわゆる夢との違いが判らないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:51:35

    三次創作して殺せばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:51:37

    >>3





  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:52:14

    >>5

    流石に失礼じゃないっスか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:53:00

    >>7

    殺す案を考えるスレで何まともなこと言ってるんだよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:53:30

    >>6

    応援したいという気持ちは本物だったのにヒロインが告白してきたんだァ

    約束通り祝福して貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:54:25

    >>8

    正直キチンとタグつけて棲み分けてくれればスレでいいっス…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:55:02

    >>9






  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:57:12

    ククク…嫌でも才人の変わりに召喚されてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:59:20

    >>10

    配慮しすぎなんじゃないっスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:59:23

    戻るボタンを押せ…… 鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:43

    >>7

    ヒロインキャラが寝取られる小説書いた奴への対抗としてヒロインキャラが死刑になる小説を書いた奴が渋にいるの見たんだよね

    正直笑ってしまったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:17:38

    >>15




  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:21:29

    >>14

    でもタグはしっかりつけて棲み分けてすべきだよね?パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:23:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:35

    >>18

    そんなことはないと思われるが…少なくともNTRは棲み分けてが必要なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:34:19

    NTRは当たり判定が広すぎていろいろなところでいわれるからそういう意味でも棲み分けは必要だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:35:47

    ハーメルンの場合はもうそういうもんだと思っていった方がいいっスよ。本当にイヤなら原作で我慢するしかないっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:41:57

    >>21

    ハーメルンはタグでふざけてる作品も多いっスからね…地雷要素ぐらい書いて欲しいもんっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:21

    >>22

    あの特に面白くもないタグ芸はいつから流行ってるんっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:18

    タグで遊んでるのはニコ動あたりからの文化なんだろうけどいつからなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:52

    規約を守っている以上どんな内容を書いても作者が読者に文句を言われる筋合いはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:14:29

    >>25

    別に規約を守ってる範囲なら批評って事で貶すことも全然できるっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:37

    >>12

    !

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:41

    俺なんて男オリ主で原作メインヒロイン相手に主人公大好きマウントを取る芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:18

    >>26

    待てよ

    低評価をつけるのと

    その内容を書くこと自体に文句をつけることは全然別物なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:12

    >>29

    タグ付で文句言ってやるっスこれならいけるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています