いけーっジャイアンの声優ー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:02:36

    何の役もやってもジャイアンの超えってレッテル貼られるのかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:34

    ジャイアン超えれてるならハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:45

    声優の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:52

    ジャイアンの超えってことはジャイアンを超えてるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:56

    長年続けてきた代表的な役だからそれをレッテル貼りと呼ぶのは違うと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:04:25

    ジャイアン演じ始めた頃はこんなのジャイアンじゃないと愚弄されジャイアンの声として定着したらジャイアン呼ばわりされる
    声優の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:04:35

    ジャイアンを超えたジャイアン

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:04:41

    サトシの声、悟空の声、ルフィの声、ナルトの声、しんのすけの声が声優業界を支える...ある意味“最強”だ
    代表作の声の人って言われるのは当たり前だと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:04:42

    ガキッ大将を超えたガキッ大将という事か

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:04:57

    それってむしろ栄誉みたいなものじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:06

    >>7

    おそらく劇場版だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:19

    高校生で始めて役を演じたと聞いた時はビックリしましたよ
    今じゃおはスタの司会なんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:21

    この人確かラップもやってるんスよね いやあ声が良いからラップするとめちゃくちゃ聴き心地良く感じるのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:23

    ジャイアン程ではなくてもいくつか代表作はあるのでマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:47

    >>12

    あれれれ?山ちゃんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:58

    それは水田わさびの事を言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:06:06

    もしかしてコイツじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:06:22

    猿先生もいろんな作品書いてるし実写化とかされたやつも結構あるけど紹介されるとしたらタフ書いた人でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:06:39

    最近いろんなアニメで名前を聞くようになって嬉しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:06:46

    逆に水田わさびがドラえもん以外の声やってるところ見たことがないんだよね
    おい他にやったアニメを教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:00

    実際落ち着いてたり繊細な演技はあんまり合ってないと思うッス
    みんなの親分とかヤンキーとかゲージンをやっててもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:14

    >>20

    ヒカル…の碁…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:26





  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:50

    ハーフだと知った時に驚いたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:00

    アニメだけじゃなくドラマにも出てるんだぜ
    ◇この皇族は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:17

    バイスやん
    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:38

    >>24

    ダルビッシュと同じで外人系の顔してないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:57

    >>15

    ムフフ山ちゃんがおはスタの司会だったのは七年前まで

    リアルタイムで引退した日の回を見たのは…俺なんだ!

    それからは花江夏樹(炭治郎の声)が継いだんだけど売れを超えた売れで難しくなり今のジャイアンになったの

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:09:35

    いいんですか?ジャイアン以外の役をほぼ初めて演じたピンドラの頃の木村昴と比較しても

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:09:58

    >>20

    あれっクズ知らないのか

    ワンピースではクールビューティーを演じてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:10:24

    >>25

    源平合戦の火蓋を切った敗北者やん

    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:10:58

    >>30

    バギーだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:18

    野沢雅子と孫悟空のようなものだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:22

    >>30

    え、えっと…シャーロット家の誰かっスか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:30

    >>6

    評価されてるじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:12:06

    >>16

    ぶっちゃけスネ夫役の関孝和さん以外は似たり寄ったりだよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:12:47

    >>20

    そーなんだのペンギン…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:12:51

    ジャイアンなんて日本人全員が知ってるキャラクター演じてること自体最高に名誉だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:13:41

    >>35

    アマンドは結構目立ってただろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:15:44

    人生でジャイアン役やってる期間のほうが長いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:18:02

    ヒプノシスマイク東京卍リベンジャーズ呪術廻戦が木村昴を支える
    ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:21:08

    >>42

    スラムダンクもここに加わるんだよね、楽しみじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:21:12

    ピンクドラム見てたら生存戦略とジャイアンが家族で流石に驚きましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:23:44

    先代ジャイアンだったたてかべさんと飲みに行ったエピソードは泣けるよね パパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:23:46

    吹き替えだとあんまり分かんなくなるのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:24:28

    木村昴役の木村昴が逮捕されてサジェスト汚染されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:09

    >>20

    ポカブ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:37

    幾原監督「木村さん、あなたは今まで仕事した声優の中で一番演技がクソだ」
    って言われたんだよね。きつくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:30:53

    バイスッテナンダ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:31:01

    おはスタ、仮面ライダー、ドラえもんが子供たちの脳に木村昴を打ち込む……ある意味最強だ
    今の子供は木村昴を回避不可能なんだよね、凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:33:05

    正直言われないとジャイアンの声って分からなくないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:34:42

    >>49 待てよ。ガンダムの生みの親たる富野監督だって罵詈雑言を声優に浴びせたから業界的にはそれが普通だと思われる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:37:22

    >>45

    うむ…しっかりと託されたって事なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:38:18

    ジャイアンの声しか知らなかったから東堂の声を聞いたときに大塚明夫と勘違いしたのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:39:52

    許せなかった…100ワニのモグラ役がまだ挙がってないなんて!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:40:58

    >>37

    ◇唐突に出てきたこの和算の学者は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:42:54

    >>55

    逆に考えれば大塚明夫と間違うぐらいに渋みある声を出せる若手なんだよね…凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:45:31

    たまたまジャイアンの声優を調べて若!って驚いてたら激レアさんに出演したのを皮切りにあっという間に出演が増えてびっくりしたんだよね
    ドラマの出演も多いしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:29:41

    毎朝車のTVでおはスタを見てるせいで役名より木村昴本人が一番覚えてしまったのが俺なんだよね
    常にハイテンションでニコニコしているし生粋の陽キャ感には好感が持てる
    ただ最近色々忙しそうだから頑張りすぎて鬱になったりしないかは少し心配だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:32:21

    夜のお店に行きたいけど、ジャイアンやおはスタのことを考えて自重しているらしいと聞いて親しみを覚えたのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:33:24

    >>53

    パワ・ハラ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:35:49

    最近聞いたジャイアンではこのキャラがすごく良かったと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:52:42

    じ、自分はピンポンのアクマのイメージであります
    凡才のアクマから時を経て天才の花道を演じるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:55:07

    よく笑う役が似合うと思ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:17:27

    ツイステのサムで知ったんだぁ

    まあガキッの頃からわさびドラ見てたから聞いた事ない声とはいわんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:57:41

    >>47

    このあと収監されてる施設が破壊された時に次の週まで死亡説が出てて笑ったのは俺なんだよね


    最終回で元気な姿が見れて色んな意味で良かったよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:59:59

    >>28

    えっ7年前までやってたのかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:01:07

    以前ジャイアンの声を担当してた声優さんも認めた、ジャイアンを超えるジャイアン
    まあその人はまだ木村がジャイアン演じ始めの学生だった頃木村が通ってた学校に来てジャイアンやって大ウケ取ったんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:01:39

    でもなにやってもアムロとかなにやってもシャアって声優さんもいるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:29

    ゴーラッシュでポエマー復活かと思いきや荼毘に付してびっくりしたのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:49

    >>20

    武装錬金のエンゼル様…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:37

    音痴のジャイアン役の割にはドイツ出身のラップ経験者なんだよね
    ドイツ語ペラペラなジャイアンを見てみたいですね…ドラえもんでね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:06:40

    >>42

    ジャイアンと仮面ライダーで子供の脳にも声を植え付けられとるし、アニオタにも呪術やスラダンなんかで知っとるし普通に売れっ子なんだよね

    経歴で言えば普通にベテランだしな(ヌッ

    初めて知ったのはゲームのすばせかなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:26:19

    >>73

    顔も濃くてカッコいいし本職ラッパーと言われても信じるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:40

    "イナズマ・イレブン"にも出たんだァ
    もうちっと知ってもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:51

    >>70

    両方とも声変わってるじゃねえかよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:29

    最近でもないけどダイ大のガルダンディーで狂った悪役の声がハマってて感心したのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:16

    >>53

    ウッソを演じた阪口さんのエピソードっスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:47:45

    >>37

    関違いだろうがよえーーー

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:54:57

    >>45

    たてかべ和也「後継者と酒を酌み交わそうと思ってたら未成年が来た事に一番困惑してるのは俺なんだよね」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:52:09

    初代すばせかプレイ後にアニメを観たり新をプレイしろ...桐生のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:50:21

    このネズミの声は…!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:52:03

    この人のキングス・マンとかのタロン・エガートンの吹替が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています