ゴロゴロの実を食べた世界線のナミ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:01

    正直変にロギア最強だから敵目線の優先対象率が上がって本編より物理的にボコられる可能性が高い気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:32

    【悲報】ゼウス、クビ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:54

    わりと使いこなしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:39

    誰よりも雷に詳しそうだし正直エネルより厄介かもしれんが、悪魔の実が柔軟な発想力で思い掛けない成長したりするから、ナミさんが雷をどこまで柔軟な発想で拡大解釈できるかにかかってるとも言える。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:32

    この質問の問答はなんか作者というより一読者みたいなノリで好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:51

    関係ないけど、よく見たらサンジ+スイスイの実の
    “サンジに渡すとヤバイ能力”って
    「泳ぎの得意なサンジに渡すと機動力がヤバい」とかじゃなくて「覗きまくるから女湯がヤバい」ってことか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:32

    >>3

    【悲報】ヘラ、ヘッドハンティングなし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:54

    寧ろゼウスと融合?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:05

    スイスイの実で地面に潜って見上げればパンツ見放題なのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:50

    >>6

    わかる学校で駄弁ってる感ある

    いい意味で距離近くて楽しませてくれるよね尾田っち

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:51

    >>3

    なんだかんだで見捨てないのがナミ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:07

    バギー編が一瞬で終わってしまう……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:05

    ゾロがウオウオの実を食わせる刀はやっぱりくいなの形見の方なのかな
    閻魔に食わせたら暴走して麦わらの一味のビッグマム枠になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:27

    ゾロは本人が変身するより刀が変化する方がカッコいいってめちゃくちゃ分かる いや作者なんだから当然だけども
    ちょっと抜けてるところもある龍刀とギャグやったりしながらシリアスでドラゴンライダーして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:17

    人獣?形態(刀と龍の間)になった刀がビビって相手の武器を避けて殴られかけるゾロとか
    確かに本人が竜になるより何倍も面白くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:57

    アーロン傘下時代にゴロゴロの実を食べたナミ……
    命乞いする魚人を焼こうとしたら庇ったノジコを焼くナミ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:55

    >>3

    ゼウスがいれば擬似雷迎撃てるようになるから寧ろ重宝されるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:58

    青龍になった刀使う剣士とか普通にカッコイイよな
    見たい見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:25

    誰も言及してないけどポケポケの実って結構メジャーなの…?
    知らないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:46

    >>20

    サビサビやベリベリあたりとどっこいどっこいじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:25

    >>20

    天下の白髭海賊団の6番隊隊長が食ってる実だぞ?超メジャーよ

    7番だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:48

    あの鼻に無数の種を仕込んでおくのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:47

    雷以外の天気や波も操作できそうだしソルソルの方が良い気もする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:55

    ゴロナミは大抵序盤で無力化されて読者にあんま役に立たねーって言われてそう
    でも時々大ボス戦とかで瞬殺してやっぱつえーってなるのが毎回ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:23

    >>20

    隊長達を止めろォ!の所で出てただろ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:44

    >>21

    そっちは有名だろ

    ポケポケの存在を今知ったレベルだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:01

    ポケポケはわざわざ能力の解説まで入れてるあたり今まで名前出たことも無かったんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:55

    >>28

    このSBSが単行本では初出だと思うよ。


    ビブルカードは該当箇所の持ってないからわかんないや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:49

    >>5

    ロギアは解釈より環境作りの方が重要と思う。

    流砂や砂嵐のクロコダイルしかりマキシムで雷迎するエネルしかり

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:44

    自然系の圧倒的な力に過去のトラウマを思い出すアーロン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています