はま寿司とくら寿司が近所にあんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:26

    どっちが好き?
    明日行くわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:44

    くら寿司かなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:15

    スシローかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:29

    俺ならかっぱ寿司を選ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:44

    新竹美味いよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:15

    間を取って銚子丸

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:25

    かっぱ寿司とか見たことねえんですけど…
    スシローは遠いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:45

    くら寿司かなぁ?どっちも寿司ガチ勢じゃないし、それならくら寿司の方が甘いものが美味しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:09

    はま寿司と比べるなら、くら寿司

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:15

    真面目に答えるとくら寿司

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:17

    平禄寿司行け

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:41

    はま寿司は醤油の種類が多い
    くら寿司はサイドメニューが多い
    味の違いはわからん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:51

    くら寿司←ガチャポンできる
    はま寿司←ガチャ回せない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:03

    やっぱくら寿司か

    ぼっちはクソ狭カウンターに送られる以外は確かに勝ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:33

    はまのが美味くね?
    うちの近所の店だけかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:12

    シャリよりネタが重要と思うならはま寿司。
    子供連れで行くならくら寿司。

    コスパ優先ならはま寿司。
    どっちもさして額に違いねえよめんどくさい、ならくら寿司。

    子供がいる店内を避けるならはま寿司。
    通常の寿司ネタ以外のサイドもつまみたいならくら寿司。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:42

    家出るのめんどくさいので銀のさら

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:53

    スーパーの寿司食おっと

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:29

    >>16

    平日たしかにちょっと安いもんな


    はま寿司は最近リニューアルして店舗綺麗になったんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:11

    正直サク買って家で海鮮丼パーティした方が安上がりな気がしてきた最近

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:47

    くら寿司は店舗によってはコロナ対策がつよい

    まあ今はそもそもコロナ自体落ち着きつつあるけど

    https://www.kurasushi.co.jp/smart_kura/restaurant.html

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:50

    スーパーも最近魚高くてな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:02

    >>21

    コロナは数日間ゼロの田舎だからまあそこまで心配ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:48

    はま寿司どうしても高いやつとって値段はってしまう…
    うまいけどね
    くら寿司ってまだ安いのかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:31

    くら寿司の方がいいと思う!
    前はま寿司行ったときマグロ薄すぎて穴空いてたことあった。そのときはま寿司には行くのをやめようと決意した

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:40

    はま寿司はシャリ酸っぱいんだよな…100円寿司なら魚べいが1番美味いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:43

    包丁いいやつ持ってないからサクでは買わん
    スーパーが切ってくれてありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:36

    近所のはま寿司からPepperくんリストラされていっぱい悲しい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:03

    くら寿司ならびっくらポン回す度に青髪ショートバーテンえちえちお姉さんに会える可能性があるんだぞ。
    俺は最早このお姉さんに会いにいっている
    一緒に出てくるグラサン男の方も性癖モリモリで良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:20:38

    >>29

    いいよね…この二人

    イラストレーターさんによるとお姉さんの方がインカム子でお兄さんの方がワルイマンらしいっすよ…

    (イラストレーターさんがそう呼んでるだけで本名ではない)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:57

    >>30

    握手

    本名ないのか…公式漫画にも出てきてないもんな…

    初めて見た時に推せる!!と思ったがポーカーフェイスしながら寿司を食べることしかできなかった…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:14:21

    この前久々にはま寿司いったけどシャリもネタも小さすぎた
    こんな小さかったっけ...?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:09

    がってん寿司

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:17:52

    シャリの味の好みを除くならサイドメニュー色々食いたいならくら、寿司食えりゃいいならはま
    ネタのサイズやら何やらは行く店舗やその日の当たり外れが割とあるのであまり気にしてないわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:03:39

    はま寿司は回らないけどナレーションがときどきフリーザ様だったり炭治郎だったりするぞ
    悟空だった時もあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています