ウフフフ 愛とは痛みを伴うものなのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:27:20

    やらせろやらせろやらせろせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:27:47

    愛について…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:14

    ヴィーナさんは無理です
    なんか怪異や神霊の類っぽいから無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:24



  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:34

    うああああああ
    ヴィ…ヴィーナがコーチの部屋を練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:40

    その気になれば弾丸すべり出来そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:53

    ヴィーナ推しのワシのことをヘレンやザパール推しと愚弄しておろうがっ
    まあ事実なんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:30:07

    うー引かせろ
    兄貴URが出なくておかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:30:37

    >>8

    引き直せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:31:40

    ドルウェブ界の尊鷹やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:32:27

    >>9

    ボスバトルのベリーハードを全員スキップできるところまで行ってるんだぁ

    今更引き直せなんて言わないでもらおうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:34:40

    しゃあけどこういう色物枠にしては人気ありすぎやわっ ふぅん愛堕ちしたコーチってやつは結構多いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:34:51

    >>11

    編成を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:36:00

    >>13

    と思ったけど今メンテ中なことを思い出したのん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:31:42

    >>13

    KIRISHIM SRみちる URいるか(以下AR全てこいつ)SSRかな UR杏里


    浦見 URかな(以下AG全てこいつ) SSRみちる UR杏里


    日向 SR詩絵 SSR颯


    KAZAMI Rエレン SR氷織


    NereIdes SR桐利 SSR入鹿


    たしかこんな感じで全員レベルは60以上 後半二つのURかなレベル80のUR入鹿レベル70っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:37:30

    >>16

    後半2つは運ゲーを超えた運ゲーなんだ

    どっちも試行錯誤を含めて10回は挑戦したんだ

    メモリーはAGはとにかく攻撃とクリティカル盛り、それ以外はメインにリジェネメモリと適当にステ盛ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:41:36

    >>12

    おそらく見た目による補正が大きいと思われるが…

    まあ怪異っぽいムーブも「美の女神」ってことで上手いことキャラに落とし込んでいるからワシも好きなんやけどなブヘヘ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:41:50

    >>7

    まあその両名と違って素直にシコれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:04

    セレナ「ボケーッ。今日は仕事しないと言うたやろうが」
    母ルイス「おいっ。早く次のデザイン出してくれ」
    セレナ「なんじゃあ、この強制労働は」
    ヴィーナ「あのう、愛について語り合いましょうか?」
    KIRISHIMAコーチ「アトリエに戻りますか?」
    セレナ「そんなモチベあるかあ」
    ヴィーナ「あのう、私の愛見せましょうか?」

    〆切数日前の、知人達との壮絶な会話である。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:09

    >>18

    やっぱり見た目が正統派金髪美少女だし中身も怪異だけどエッチなお姉さんだから人気になるのも頷けるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:36

    >>20

    KIRISHIMAコーチ「アトリエに戻りますか?」


    なんじゃあ この部外者は

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:23

    >>19

    ヘレンは抜ける!

    ウマシコは規約違反のペナルティね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:11:30

    >>7

    まてよ、俺は大原さやか目当てなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています