理想の暴力ヒロインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:38:09

    スレ主は、津辺愛香(左)とかいう主人公に夜這いとか仕掛けるメス豚(右)をボコボコにして主人公には滅多に手を出さない上に出しても滅茶苦茶手加減してるヒロインが好きなのん まぁ、作中評価は暴力に取りつかれた悪魔のような人間なんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:39:49

    もしかして今月新刊が出るから立てたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:40:50

    今の時代に暴力系ヒロインなど必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:42:44

    主人公に手を出さずデレデレなのにおやつ感覚でモブや他キャラを殴る蹴るするヒロインを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:02

    >>2

    マネモケーの務めとして嫌でも宣伝させてもらいますよククク…

    >>3

    理不尽暴力は絶対にするな 変態ならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:02

    主人公が殴られた程度じゃ大したことない耐久力持ってたらいいよ
    主人公にある程度非があったらいいよ
    主人公の方がある程度好意を持ってたら良いよ
    照れ隠しの暴力はよくわからないからなんとも言えないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:22

    >>3

    暴力不要ッ

    素直になり切れないツンデレや怖気づいちゃうヒロインとの甘酸っぱいイチャラブがあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:24

    しゃあ!100カノの院田唐音!
    ツンデレが行き過ぎて暴力の域に入ってるんだぁ!
    だけど彼氏が恋愛モンスターなのとツッコミで世界の秩序を守ってるから読者からは好かれてるんだスゴくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:50

    おそらくToLOVEる世界に何かしら近い存在がいると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:44:33

    主人公の胃袋を掴んでいてそいつが悪いことしたらげんこつでたしなめる、オカンみたいな女の子ならありだと思うのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:47:50

    >>10

    朝起こしに来たり朝食を作ってくれるオカン系は幼馴染とかで割とあるけれど中々メインヒロインの座を射止めきれないのが悲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:51:42

    天道…あか…ね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:51:46

    また発売日になったら俺ツイを語らせてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:45

    はーっ春日歩の絵はええのぉ
    なんかいつ見ても瑞々しさがあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:02:27

    >>8

    トラックを受け止めるゴリラと互角の院田唐音も数分でビルを平らにするとまで言われた津辺愛香もスレ主はもちろん暴力ヒロインとして滅茶苦茶好み はーっ殴られたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:04:04

    しゃあ!t
    牧村香!(100t)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:37

    スレ画のなにがヤバいかっていうと頭蓋骨の縫合を外そうとしたり、殴られた箇所が消し飛ぶパワーで内蔵とか的確に狙ってくる所なんすよね…まぁ殴られてる銀髪の変態もめだかちゃんみたいになんたら秒後に完治しますとかいうアブノーマルなんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:48:35

    >>6

    紹介しよう 白梅梅だ。主人公のことをタコ殴りにするが主人公はマイワイフと内心呼んでるし、周りの人間にも結婚式に呼んでやるとまで豪語してる。まぁ白梅様が眠ってる隙にフルチンになって顔の上でマイケル・ジャクソンのポゥ!をやろうとしたり殴られて当然なんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:59:06

    原作完結しても白梅様が忘れられないんだよね
    おいっ白梅家で夕飯をご馳走になる話をもっと書いてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:47

    私なんて主人公の腹に拳を入れてうずくまったところで顔面を膝で蹴り上げるコンボを見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:13:04

    照れ隠しに手が出るくらいなら可愛いもんなんスよ
    彼女でも無いのに他の女と話してるだけで全力でぶん殴ってくる奴は何なんだよえーーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:15

    ちゃんと後悔して謝れる暴力ヒロインかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:33

    ヒロインなのは間違いないが...暴力ヒロインと片付けてしまっていいものか困惑してしまうのが俺の悩みなんだ

    めちゃくちゃ可愛いし強いロリだけど、生粋のSを越えたSでエス丸よりもヤバいレベルのサディストなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:44

    >>20

    ウム…他ヒロインが強すぎるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:17:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:18:16

    勘違いして理不尽暴力量産したせいだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:18:23

    暴力系ヒロインはかわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:11

    暴力を超えた暴力系ヒロインとして魔貴族からお墨付きをいただいておる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:47

    愛があれば何されても許せる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:08

    >>29

    なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:23

    >>23

    まてよ、自身が破滅するギリギリまで追い詰められるのも大好きなMなんだぜ

    それはそうと生放送中のTVカメラの前で大人である主人公に対して恋人宣言することで主人公の社会的な死を招きつつ

    破滅の快感に顔真っ赤にしながらイキそうになっているなんで驚きましたよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:02:20

    >>15

    人というよりは悪魔だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:04:53

    >>20

    君の場合は単なる暴力ヒロインというより

    理不尽な過剰暴力が問題なんじゃないかい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:33:23

    もしかしてめちゃくちゃレズレイプしようとしてくるクー子をボコるニャル子は理想的暴力系ヒロインとも言えるんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています