俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:41

    主人公が当てるはずのブーストレイズバックルを毎回当てる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:44:02

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:44:31

    次回参加してなさそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:45:11

    ダメだろ、景和
    愛着が高まった頃に一時的とはいえ途中退場しちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:46:39

    タイクーン不用ッ
    このワシがいればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:47:21

    >>2

    ボケーッ!仮面ライダー失格と言うたやろがっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:48:56

    >>4

    すみませんちょっと張り切り過ぎました

    でも僕は姉ちゃんの平穏が大事なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:49:22

    >>5

    お前とレターはメリーダパーン枠なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:49:26

    >>5

    ニンジャ「私なんてタイクーンが使ってくれないから乗り換える芸を見せてやるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:52:14

    >>9

    ダメだろニンジャ

    1話の間で色んなライダーの所行ったり来たりしたら

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:52:22

    >>6

    スター・オブ・ザ(略)

    「ハァ?ソレおかしいだろツムリップ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:53:10

    >>10

    もしかしてケイロウはギンペン同様チュートリアルで殺される枠なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:53:54

    >>12

    待てよ バッファが荼毘に付すのかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:26

    は 話が違うであります 主人公が狐なら狸は当然2号ライダーでキーパーソンのはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:45

    IDコアが猿空間入りしてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:51

    >>15

    待てよ まだ生きてるから再びライダーに選ばれてキーパーソンになる可能性は残っているんだぜ


    まあ再び荼毘に付す危険に晒されるってことでもあるんやけどなブヘヘ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:24

    確かに面白い…面白いけどこの作品盛り上がってるのかな?いや面白いけど…あれ、これ面白いか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:44

    >>18

    さぁね、だがタイクーンが失格してから視聴モチベが落ちたことは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:36:48

    出掛けた先でニンジャフォームをスルーしたのを今になってうっすら後悔してるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:04

    教えてくれ
    ニンジャの下半身は本当に劇中で使われるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:15

    >>12

    うーん年寄りだから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:38

    >>21

    ギーツがもう使ってただろうがよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:32

    >>20

    武器まで揃えると二千円かかるのは少し迷うよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:38

    >>24

    は…話が違うであります

    食玩は二セット飼えば一体出来るようになっているはずであります

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:54

    >>25

    最近はエントリーフォームとかの本来使う形態じゃないやつに付けるのがデフォなのん もちろん武器とシールはめちゃくちゃ分割

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています