男みたいなもん女を見ると心の中で裸にして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:39

    ゴキゲンなコックをうす汚いプッシーにぶち込むことしか考えてへんやんけ ゴキゲンなコック!ゴキゲンなコック!ゴキゲンなコック!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:17

    ゴルゴの何話なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:27

    ほぅ...よくわかってますね...(ニィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:56:20

    >>1

    この女が超能力者なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:57:18

    何話かは流石に知らないんだ テレパスってタイトルなのは知ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:57:28

    心の声が聞こえるとかそんな曖昧な物じゃなくて心象風景丸ごと見えたら大抵の人間なんて性欲異常者と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:50

    >>6

    まあ今時はみんな無心でスマホ見てるから心象風景なんてほぼ白紙やと思うけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:01:43

    >>1

    文字通りに人間の精神に感応して遠距離にいる暗殺者の行動・思考すらも読み取るというふざけた能力のせいで

    ゴルゴが「狙撃する直前まで心を断つ」という不可能極まりない仕込みを選ばざるを得なかったんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:05:02

    女は何考えてるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:00

    >>9

    俺は人の心が分かるんだァ

    女は、男を見ると必ず心の中で裸にして、ペニスを突き立てることしか考えていないんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:12

    >>7

    人間は視界に映ったものに対して無意識のうちに「過去の見聞きした事象・記憶」を常に重ね合わせている(危険の有無確認、蓄積した知識の連結等)ので

    本当に『他人が観測した情報を視覚的に映せる能力』があったらあにまん民みたいな猿一歩手前の手合いが相手であろうと

    能力使った側が脳の演算能力を振り切ってぶっ倒れるか心を病むっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:32

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:07

    確かこの話とは別に超能力者がボディガードに付いてて狙撃を予測されて回避される
    みたいな話が無かったっスけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:23

    >>13

    心霊兵器とかいうソ連が擁する催眠術を使える触れ込みのオッサンを狙撃する話はあったけど

    結局はそんな能力はないってオチだったのでちょっと心当たりがないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:24:12

    男はみんなムカつく女とヤリたいみたいなセリフもゴルゴにありましたね‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:27:18

    正直、ムカつく奴はどこまで言ってもムカつくだけの存在なので男でも女でもまず口すら利きたくないのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:28:21

    こ、こんなのが今は世に溢れてるなんて納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:14:06

    とはいえこの女の能力はガチなのは確かなんだ、くやしいがしょうがないんだ
    ゴルゴも一度はしてやられたしなっ(ヌッ

    ま、依頼主側もやらかしてるからおあいこだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:19:06

    >>2

    おそらく

    第58巻に載っている第184話 『テレパス』ではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:19:49

    >>3

    うーん 仕方ない 本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:22:55

    >>4

    はい モノホンの超能力者ですよ(ニコニコ


    単なる読心テレパシーだけじゃなく、近距離なら攻撃的テレパシーみたいなのも使えるんだよね ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:37:13

    女はいつも自分を裸にしてイケメンのコックををぶち込まれる妄想をしてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています