待ち侘びた同人エ◯ゲがとうとう発売された

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:18

    さて。この想いを、何に喩えようか?

    冷たい雪の下で春を待ち続け、ようやく土を掻き分け陽射しを浴びた新芽のような心地だろうか。
    初めて「学校」というものに通う日の朝、いつもより少しだけ早く目を覚まし目を輝かせた幼子のような気持ちだろうか。
    あるいは籠の中から見上げるばかりだった青空へ、翼を広げ飛び立つことを許された鳥の如く期待と少々の不安、そして大いなる覚悟を抱いた心持、だろうか。

    どれも、何かが違うような、そんな気がする。私の貧小たる語彙では、この浮き立つような気分の毛先ほどすらほども表現できていないように思えてならない。ああ、この喜びは、如何にして言い表せばよいのか?

    けれど、それでいいじゃないか。現に待ち侘びた作品が発売されて、私は今日あと数時間ほどの勤務を終えればそれにありつけるのだから。
    それは私が言葉を尽くすまでもなくそこにある、真実なのだ。
    とりあえずパンツを履こう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:59:29

    勤務中に脱いでんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:18

    国語の教科書の最初にある詩

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:19

    なんか出るの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:58

    >>4

    同人エ○ゲって書いてあんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:08:41

    >>5

    そのゲームタイトルきいてるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:10

    うっ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ318793.html

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:14:51

    抜く前から賢者モードになってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:13

    最近はcienで進捗を見守ってるから、発売されるとなんだか雛鳥が巣立ったような温かい気持ちになる

    ……と、言い訳してセールを待たずして買ってしまうのであった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:57

    >>7

    蟲かぁ……

    まぁ、よかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:11:36

    一人オンラインの新作出てたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:19:07

    めっちゃ攻略だるい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています