解放結晶の欠片の入手法ってもっと増やすべきだと思う。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:10

    サークルポイントで買えたり金や虹の蹄鉄で買えたりとかさ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:41

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:50

    でたよこういうやつ、欲望は無限大ですかぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:00

    今のとこイベントで手に入る3つだけなのマジで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:31

    後々増やす予定だと思うよ、最初から全部に追加とかはしないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:42

    >>3

    そうだぞ!

    人間の欲望に底は無いッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:48

    最初イベントで3つだけど他で配るだろ落ち着けって擁護してたけど俺がアホだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:48

    「」ウリ「ムゲンダイナアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」条件反射

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:05

    今回チャンミの報酬にならなかっただけで、いつかは入手方法も増えるでしょ
    って半年後も言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:07

    まさかチャンミ報酬に欠片すらないとは思わなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:08

    まあ今後スカウトチケットのおまけでついてくるかもしれないし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:11
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:33

    今のペースだと1個作るのに半年かかるのでこれはまあわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:42

    チャンミの報酬にもない、レジェンドレースの報酬にもないし後々さらに人減ったら入手手段増やしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:46

    コンテンツの寿命を縮めるおじさんが来るぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:55

    でももらえるなら欲しいだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:59

    チャンミの勝利報酬にすると地獄が加速するから…
    全員に配れ? そうだね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:01

    月に1個だけで良いから蹄鉄で交換出来るようにして欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:02

    チャンミには入れないで欲しいなぁ、イベントは頑張って走るから(くそ雑魚トレーナー)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:09

    ハッハッハ!新年あけましておめでとう解放結晶の欠片があるのだろう?
    座して待てば良いのだよ!
    …え?無い?そんなー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:14

    まぁ今後の限定ミッションの報酬に入るやろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:22

    >>3

    むしろ今までの人類史見て欲望を我慢出来る生き物に見えたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:29

    虹は今のままでいいと思うけど、金はもう少し配ってくだちぃ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:40

    まぁもうちょいしたら人も落ち着くだろうし
    配布も増えるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:02

    単純に半年で環境変わるゲームなのが発覚した事で
    7ヶ月に一個貰っても使い道がキタサンぐらいしかねぇんだよな

    金まで渋る意味はマジでわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:04

    >>3

    有史以来人間はより良いものを作って発展してるから終わりはないぞ。て言うかお前の目の前にあるもんの99%はその欲望が元で発明されてるぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:14

    それこそ今やってる秋のG1ミッションとかで追加してくれてもいいんだけどなあ
    個人的にはチャンミ報酬に解放石はNG

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:22

    Rの凸結晶はありませんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:26

    サイゲだし年末年始とかで配布されたりするだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:42

    >>21

    入ってないじゃん!(G1ミッション全部見て)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:45

    今オレ思ったんだけどよ……
    これ貯まる人は貯まってばかりのクローバーの使い所じゃねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:15

    >>28

    リコピン完凸してえ…

    あと1枚なんや

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:17

    今後チャンミの報酬調整しましたで
    しれっと入れてくる可能性も0じゃないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:33

    >>30

    流石にそれに入るとは誰も思ってないんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:56

    >>27

    参加賞に欠片1つとかでも入れとけばやる人増えるでしょう、運営は対人やらせたいみたいだしWin-Winじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:59

    限定ミッションやチャンミ、レジェンドレース以外のイベントで配る予定なんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:33

    >>36

    それ以外のイベントなんかあったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:56

    実質選べるSSR確定無料ガチャだしどれくらいのペースで一個入手が丁度良いんだろうな
    俺は一日一個欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:56

    流石に正月や周年で配るっしょ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:14

    このアイテム追加されてからやっと一か月だし、配る個数これから調節されるでしょ
    結論を急ぎすぎじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:29

    >>37

    と、特別移植……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:29

    まあ強欲で無限大に欲しいって言ってる奴もいるし
    俺だって欲望としてあるとありがたいっていうのもあるけど
    それより絞れば絞るほど課金額が増えるわけじゃねーだろって気持ちが大きい
    レジェレ毎月やるわけじゃねーつったしやらない月にやるイベントで配るのかもしんないけど
    そういうの本当にウマ運営は告知が下手っていうか「先に言っときゃこんな文句言われねえんだよ」って案件が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:51

    お前ら欠片で満足かよ?
    本体寄越せ!オラッ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:19

    >>37

    ストイベ

    この間のハロウィンや水着とかのやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:03

    イベントミッション完走したら1つ分…
    いやせめて0.5個分くらいにならない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:43

    クローバーで交換可能にしてください

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:18

    >>45

    イベント毎に3万寄越せって言ってるけど大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:02

    >>47

    大丈夫!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:33

    無限大の欲望!素晴らしいッ!!
    存分に使うがいい!(ジュエル保管庫を開ける音)
    正に新しい完凸SSRの誕生だ!!ハッピーバースデイ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:01

    蹄鉄交換のきらめき枠これにしろ
    虹の蹄鉄が虹色で金の蹄鉄が金色でいいから

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:08

    サイゲだと解放結晶の欠片の欠片とか平気な顔で出してきそうだからなあ(疑心暗鬼)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:45

    金にならないじゃん
    一時期の圧倒的な勢いは落ち着いたとはいえまだまだ人気コンテンツなんだからさ
    バラまきをするのはもっと落ち目になってからでいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:47

    虹はしょうがない気もするけど金はもっと気軽に配ってくれないかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:09

    >>51

    「解放結晶も金剛晶と同じく別の用途が増えてサポカに使えなくなる」とか言ってた人?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:10

    来るのか…古ターフ場!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:17

    だから絞れば絞るほど課金額が増えるわけじゃねーだろって話なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:42

    アーカルムは罠すぎたよ良かった金剛石取っておいて

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:06

    虹は渋るの分かるんだけど金はこんなに渋らんでもよくない??

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:13

    チャンミはクソなので、予選・準決で3出走・決勝出走で金1ずつ計3つぐらい配ったほうが滅べ以外の感情が生まれるので良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:06

    >>56

    べつに運営でもない人間はそんなこと考えなくてもいいでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:32

    もっと配ると思ってた
    虹慎重になるのはわかるけど金は無駄にもなりやすいんだから月一で配っても環境壊れないんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:40

    >>54

    全く心当たりないけど、どれぐらいで結晶作れるかってのもこれからいくらでも欠片を薄められうるのが怖いなあとは思う、考えすぎかもしれんが

    解放結晶に関してはヒヒとかよりはダマスカスに近い印象はある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:41

    サイゲだから配布も多いって言うなら凸アイテムにも別の用途が出てくるんじゃないかってのはそんなに変な考えか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:42

    金はもうちょい頑張ってくれてもとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:05

    勝ってる時にこそガンガン行って落ち目になった時こそ守りに入ってじっくり好機を待つべきなんだが
    アホは勝ってる時に勝ってるからいいだろって守りに入って落ち目になり始めてから慌てて色々やりはじめるんだよな
    今は覇権だから必要ない!ってのはまさしく負け組の思考でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:08

    >>65

    経営自信マンじゃんいいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:23

    チムレの価値を上げるためにもフレンドポイントに…
    有能ssr凸って借りられた方が稼げる? そうだね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:41

    チャンミの上位報酬で出さなかったのは良い采配だと思うわ
    ただでさえ無課金が騒いでるのにさらに炎上するハメになる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:01

    >>65

    まさしくウマ娘運営じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:06

    >>34

    まぁするならクリスマス付近のキャンペーンミッションかなぁって

    というかG1ミッションに入ることはまぁ無いやろ金ならわからんかも無いけど

    まだ実装されて1ヶ月ぐらいだからまだ焦る時じゃナイナイ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:28

    中の人になっちゃうと苦労がダイレクトに見えて楽しめなくなっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:42

    >>65

    経営自信マン君の経営実績ってなにかあんの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:32

    すげぇめんどくさい考え方だけど、これの配布量を増やしたりとかして貰えるとありがたいなぁとは思うんだけど、それと引き換えにガチャの沼具合の改善は見込めないんだろうなって思ったりもする

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:58

    >>63

    グラブル参考にするとそういう新しい使い道が発生するケースあるけど

    どちらかというとプリコネの方が参考になると思うんだよな

    プリコネの方は配布アイテムに新しい用途みたいなのは3.5周年になってこの前やっと実装されたし

    しばらくは考えすぎなくてもいいんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:41

    まずサークルポイントの入手数増やしてくれないかね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:53

    絞るのは別にいいけどそれならそれでサポガチャ回す必要ないよね
    だって一部の人権以外いらないんだものそのガチャまで無償石ためとくね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:04

    一度入手機会増やすとあとから減らすのも難しいんだし、そんな簡単に入手機会増やせるもんでもないでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:57

    まあチャンミに入ってないのはマジで良かったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:59

    >>75

    正直サークルptは余るぞ  全部完凸したけど新しくストーリーこなきゃ使わないし…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:59

    もっとパワプロからパクって欲しいな
    ssrと同じRキャラ100体集めたら100%限界突破できるとかそんな感じで

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:46

    実際凸アイテムの配布頻度上げた方がガチャで引くサポカ1、2枚で済むからその分サポカガチャ回しやすくなると思うんですがね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:08

    入手方法チャンミに増やしても私は一向に構わんのやで?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:23

    >>80

    持ち込みアイテムと凸システムはパワプロマジでパクってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:46

    持ち込みとかはもしかしたら実装予定として計画はされてて
    目玉機能!素晴らしいものをどんどん実装していくぞ!って雰囲気を出すために
    出し惜しみしてんのかもしれないんだけど万一そうだったら惜しんでねえですぐ改良しろやってなる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:57

    >>82

    おまえが良くてもおまえ以外の奴らがそれを理由に辞めたら

    マッチング相手は廃課金だらけになっておまえもやめるだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:03

    >>81

    でもそれってしたっぱである貴方の妄想ですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:28

    わかりやすいのが湧き始めたなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:38

    無微課金がいなくなって困るのは格下狩り出来なくなる廃課金と運営なんだがな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:57

    >>58

    4ヶ月に1個くらいのペースで欲しいなって

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:14

    自分と違う意見は下っ端のバカが言ってるってことにしないと不安になっちゃうんだもんね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:20

    サークルptより交換レートがカス過ぎるクローバーにくださいな
    200で虹破片3とか金破片5とかでいいんで

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:58

    課金マンとしては3000円でSSRor☆3確定ガチャに欠片が1個ついてくる!
    みたいなのを結構な頻度でやってくれたりするとありがたいんすけどね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:36

    今の個数じゃ7ヶ月に1個分で
    1年2個にならないし端数が出るから
    流石にどっかで配るとは思うんだが
    イベント抜きにするともうDL記念とかしかなくないか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:42

    プリコネみたいに有償7500ジュエル毎月売ってくれてもよくないか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:07

    >>86

    ごめん何が言いたいのかよく分からないんだけど0.75%を5回引くより1、2回で済むならそっちの方が良くないか?別に廃課金でも安く済むならそれに越したことはないよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:09

    >>92

    グラブルで言うスタレか

    これに関しては欠片無しでも月1やってもええやろ感ある

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:19

    グラブルでいうサプとかスターレジェンド的なのは実装する気あるのかね
    もっとカードやウマの種類増えてからかもしれんが

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:45

    サークル上位報酬はチャンミより嫌
    本当に勘弁してくれ泣いてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:19

    安心しろ
    たぶん年末と周年で一個ずつ貰える

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:30

    >>98

    そうやって下を切り捨てていったら最後に誰が残るんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:44

    SSRサポカ確定ガチャとかもっとゴミサポカを実装してからやりそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:02

    >>93

    年末年始とかアニバーサリーみたいなイベントもあるからそこで配られそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:51

    >>103

    今の環境だと実装済みの9割くらいゴミだと思うんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:05

    >>105

    どっちにしたって地獄やんそれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:19

    >>105

    サークルランキングはまだギスブルくらいで済むだろうがサークル内ランキングだったらほんとやばすぎて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:26

    >>106

    もっとゴミ増やしてからってこと

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:03

    サプチケはまぁあるゲームの方が珍しいからいいとしてもスタレジェくらい定期的にやってもええと思うんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:57

    まああんまり渋ってると「全然配ってくんねーじゃん。はー、クッッソ」
    とか不満言い出す輩が増えるから定期的に大盤振る舞いはした方が安心だとは思う

    あとは単純にイベント数増やすとか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:08

    クローバーとかいうゴミを今こそ活用すべきだと思うんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:09

    クローバーは虹欠片よりは持ち込みアイテムとか、殿堂入りウマ娘の適正を上げられる(Sにできる)アイテムとかが置かれると嬉しい面白いかなあって思うわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:14

    アイテム追加されて1か月でそう簡単に追加とかできないでしょ
    凸アイテムなんだし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:16

    課金の意味無くなるやん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:08

    使えないサポカで気になったけどこの前の確定ガチャでみんな何引いたん?自分は根性グラスと花嫁エアグル!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:19

    まあ記念とかで配るかもしんないのはわかるんだけど
    そういうの抜きにした「確実に○ヶ月で1個手に入る」みたいなのがユーザーの体感に関わるから
    なんか変に隠さないでどれくらいの頻度で使えるようにするつもりだよって意識を明かしたほうがいいと思うんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:24

    クローバーが良く言われるけど蹄鉄の方も何かしら交換させてほしいなぁ
    月1でわずかなガチャチケにしかならんし

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:03

    >>119

    おっ同志!

    根性ボーノと花嫁女帝!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:41

    クローバーの交換アイテムが天井までやって交換するものじゃねーんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:48

    ゲームの人口が、とか、コンテンツの寿命が、とか難しい言葉で紛らわすなよ
    欲しいなら欲しいと言え
    俺は欲しいから毎月10個ずつよこせ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:12

    >>119

    俺はパーマーとライス!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:52

    >>123

    いったいどの立場で言ってんだろうな月の課金額教えてほしいわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:20

    課金の意味なくなるいうやつはウマガチャが別にあるの忘れてる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:23

    >>116

    パワプロパクったんなら最初からアイテムの概念も持ち込めばいいのにね…

    次のストーリーでやろうとしてもシステムをがっつり弄ることになるし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:49

    >>127

    紛らわしてるんじゃねーよ!!!俺はこのゲームリリース当初みたいに

    1ヶ月セルラン1位になるみたいな覇権になって輝いて欲しいの!!!

    ウマ娘覇権ゲーになってほしいからみんなが喜びながらじゃぶじゃぶ課金するような

    そういう環境を作って欲しいの!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:27

    >>79

    靴投げまくってるサークルに移らんとやっぱダメかぁ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:39

    ぶっちゃけ凸石の1つ2つ配ったところで課金者たちは止まらないでしょ
    サポカは結局完凸目指すわけだし
    育成ウマ娘の方は影響皆無だし

    だからもっとくれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:04

    >>134

    で何に課金する訳?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:29

    つーか最近のウマ娘のセルランは情けない
    始まったばっかりの時だったら他ゲー煽れたのにさぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:47

    >>136

    課金しなくなるというか、今から配布増えると今まで課金してきた人たちがキレそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:05

    リリース当初から2~3ヶ月ぐらいで年度中にはSランクが当たり前のようになってくるよって半分本気半分冗談で言ったらそこまでインフレしたら付き合ってられねぇよってメッチャ叩かれたわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:05

    >>141

    今まで課金してきた層は

    多くのユーザーがキタサンやらパワーライスやらの

    既存サポカに使う中

    新実装の強サポカに突っ込むだけや

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:41

    >>141

    キレないから凸アイテムよこせ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:56

    そらまあ冗談で強欲に言ってる月10個配布とかが来たら課金の意味なくなっけど
    年に4~5個くらいなら全然廃課金側が困る要素ねえよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:22

    >>142

    そうやってインフレさせた結果セルラン落ちたんだからなんも間違ってないな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:53

    セルランがーとかいうが、クソオタク用ゲームでこれ以上のあるか?
    自分のやってるゲームがクソオタク専用なこと自覚しろ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:18

    課金してる人キレそうとか言うけど
    課金してる人ほど凸のために追いガチャせずに済むなら
    毎回一枚確保のために回し続けるんじゃね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:33

    >>140

    念のため言っておくんだけどウマ娘のセルランがすごくても君は1mmも凄くないからね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:40

    まあお便りよ
    虹の方はともかく金のかけらは蹄鉄やクローバーで月一かニ交換させて欲しいし
    伝えた方が聞いてくれるよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:40

    蹄鉄で交換させて欲しいって人多いけどさ、それ実装されたら

    「イベント来たぞ全部砕け!」
    「○○は雑魚、砕け」

    絶対言うやつ出てくるし、効率考えて正解だとしてもそういう空気悲しくなるから自分は反対。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:42

    安定してSランク作ろうとしたら完凸SSR一枚程度じゃ出来ねぇから年4回凸れるぐらいでいいよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:53

    イベント産を砕くのって現状でもいるけど
    なんというかモロに貧乏人が目の前の利益のために将来に繋がるものを崩しちゃうやつなんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:13

    >>148

    マウント取りたいだけだから無視よ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:14

    >>148

    >>150

    セルラン下がると煽られるんだから1位を死守するのは当然だろ

    カワカミとマンフェはだめだな全然1位取れんわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:51

    ぶっちゃけた話実現や損得抜きにどれくらい欲しい?
    自分は年4つ完成できるくらい欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:01

    やっべっぞ!セルランとか凸アイテムに関係ないことでレスバし始めてっぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:06

    >>156

    煽られてもおまえ以外誰も困らないから

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:57

    またセルランセルリアン沸いてるじゃん
    いうほど皆セルランなんて見てないし意見あったら意見もするから君たちが案ずる必要なんてないから
    チラシの裏にでも書いてろよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:03

    スレ主出番だぞ関係ないレスは削除するんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:04

    >>157

    現実的には俺も3~5個かなあ

    月に欠片5で4ヶ月に1つで年3つ、+アニバやハニバで配るなら1~2個

    みたいなのが理想

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:41

    >>158

    売り上げ落ちるみたいなこと言ってるなら関係あるんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:06

    >>156

    >>1みたいな頭の悪さだな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:27

    スレ主はよ仕事せえよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:27

    今わかりました。ウマ娘の心は彼だったんですね!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:48

    言うだけなら自由や

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:56

    無能なんだから仕事程度速やかにしなさい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:52

    >>159

    >>160

    でも俺悔しいよ、他のゴミゲーに煽られるなんて耐えれんわ、普段他のまとめにいるけどそこの皆もそう言ってたしな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:58

    正直イベント完走してりゃ3~4ヶ月で1個完成するぐらいだと思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:34

    セルランセルランというがあんま話題に出ないドラガリやらワーフリとかも続いてる以上そこまで気にするもんじゃないのだ
    というかユーザーが気にするもんじゃないんだ圏外でも無い限り(サ終への怯え

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:52

    まぁ俺はもうやってないから一個も配んなくても良いと思うぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:38

    >>134だけど俺は煽られたくない奴とは別人だからな

    俺は別に煽られたくないとか他を煽りたいとかゴミゲー扱いしたいんじゃなくて

    ウマ娘がめちゃめちゃいいゲームとして覇権になってお祭りになったら嬉しいだけだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:03

    >>169

    そんなとこにいるのが悪いんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:25

    要望は丁寧にお便りしとくのが一番よ
    運営への沈黙は金ではないから...

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:03

    こう言っちゃなんだがエロ禁止である以上は二次創作がはやらんし身内で楽しむくらいが関の山だぜ
    平和だから俺はこれでいいんだけども

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:21

    >>174

    そこのまとめはここの掲示板みたいに一桁いいねとかじゃないしな

    大体数百単位でいいねつくからそっちの方が多数意見なんだよね、めちゃ賛同されてる意見はたまに数千単位でいいねつくんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:21

    そもそも無課金はガチ育成とかしないし要らんやろ好きなキャラ引きたいだけのやつもいるし
    課金者も少し楽になる程度やしそこまで重要視してないんじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:31

    >>177

    じゃあこんな場末の掲示板から出ていけばいいじゃん

    私たちは身内で楽しんでいたいのだから

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:48

    >>180

    あそこレスバしたいときに行くと中々楽しいわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:57

    >>6

    そうだな課金で一凸分買えても良いかもな!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:10

    >>177

    ずれてる消せよスレ主

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:28

    セルランで煽られようが
    リリース当初はウマ娘使って他ゲー煽ってたんだから
    ぶっちゃけ自業自得よ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:59

    >>176

    じゃあやっていいのか、ってわけじゃないけど

    実際エロOKならコンテンツ盛り上がるし寿命伸びるもんな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:10

    荒れる可能性高いスレを立て逃げはどうかと思うぞスレ主よ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:47

    >>186

    あにまんでこの手のスレやお気持ちスレでスレ主がまともに管理したことある?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:39

    >>142実際全然その通りになってないから安心だな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:13

    >>189

    おれ微課金だけどチムレの相手格下選んでもSランク混ざってんだけど格上は半分以上Sランクなんだけど…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:23

    >>189

    お前はSランクも作れない雑魚?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:41

    >>191

    自分で作れなくてもチムレやチャンミの相手はSランク出してくると思うんだけどな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:05

    >>189

    チャンミで飾りじゃないSランクにわからせされてないの?

    オープン民なの?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:02

    まあこんなスレはとっとと埋めるに限るな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:22

    >>189

    アオハル来てもSランク作れないとかカスすぎて笑う、才能ないよやめたらこのゲーム🥴

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:20:20

    でもセルラン1位だからなぁ🥴

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:14

    まあ決勝いけないのはなんでゲームしてんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:54

    200なら桐生院のリベンジポルノ流出

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:39

    おわれ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています