ほう、風

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:35

    が名前に入っているやつの全ての能力を使えるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:12:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:23

    紹介しよう“風斬氷華”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:38

    >>2

    人の名前じゃないだろうがよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:57

    >>3

    鬼龍が死んだぁ!

    待てよ、強いのはヒューズカザキリであってあっちはカタカナであって漢字じゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:14:51

    風間トオルちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:15

    風のヒューイとか劣化すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:51

    しゃあっ嘘風

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:16:06

    >>6

    耳の感度が高い能力の持ち主と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:19:42

    >>8

    こいつの能力ギャグの外に持ち出すだけでもだいぶインチキなんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:34:04

    風祭真(仮面ライダーをより進化させたシン・仮面ライダーとでも言いいたいのか?の主人公)とか
    色々ふざけた能力持ちということになっているけどずっと辛そうな姿だったことしか思い出せないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:51:56

    >>5

    待てよ 本質的には変わりないと言って良いんだぜ

    彼女たち禁書目録と妹達が風斬氷華を支える…普通に“最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:52:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:53:27

    がんばるぞいの娘ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:01:40

    俺なんて燃え盛る教会の中で5体の死体を切り刻み、6体の死体があるように見せる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:04:59

    >>15

    各死体の部位喪失に気を取られて大事故や激甚災害の被害者を数える際に目印として鬼龍様からお墨付きをいただいている

    『頭部』が無いことへの違和感を麻痺させるコペルニクス的転回には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:51

    >>15

    お前の発想よそ様の丸パクリで正式に怒られただろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:06:30

    >>15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています