ブルーアーカイタフ 49発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:14:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:42

    やっぱかわいいっすねアヤネは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:19:25

    メガネをとるんじゃねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:20:16

    明日誕生日やん
    前祝いしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:21:10

    メガネ不要ッ
    コンタクトでいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:21:28

    (ᓀ‸ᓂ)<鬼
        龍
        !

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:22:39

    安易にメガネを外させようとするマネモブに天罰が降るッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:22:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:01

    >>2

    当たり前の事を抜かすな!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:40

       △▲△▲△
       |__†__|
      ( ㊦ 皿 ㊦)  がしゃーん
      (        )
     /│  王   │\   がしゃーん
    《》  \_____/  《》
        ┃   ┃
        ≦≧  ≦≧
    3ゲットアリスロボVer3.0キングタイプですよ
    今までとは比べものにならない精度で3ゲットしてくれるすごいやつですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:49

    >>6

    ◇このアズサは一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:52

    メガネなんてただの視力矯正器具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:24:17

    よしっ手持ちのダイスを使い切ってやったぜ
    連続タップもこれで終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:24:42

    >>10

    遅すぎるやろがぁーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:07

    アルちゃんもね⋯ 本当は裸眼辛いから眼鏡かけたいと思っているんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:42

    嫌でも体操着ハスミに釣られた新任先生に水着アヤネおりゅをかましてやりますよクククク
    1年頑張れば復刻で必ず手に入るだろうから精進してほしいですね…ガチでね(グッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:55

    >>15

    コンタクトにすればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:56

    >>15

    メガネじゃ駄目なんです

    メガネじゃアウトローにはなれないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:26:07

    >>13

    恐らくユウカの太ももはさらに太くなっていると考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:26:46

    こっちの方がかわいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:27:35

    >>20

    うむ…私もこっちのアルちゃんの方が好みなんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:28:28

    >>20

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:30:05

    待てよ普段眼鏡をかけている子が眼鏡を外すときだけにしか得られない栄養素もあるんだぜ
    だから通常アヤネのメモロビには感謝してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:31:43

    いいんですか?新サークルに参加してしまっても

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:32:54

    >>17

    眼鏡はアウトローじゃないんや けんどコンタクトつける勇気はもっとないやんや ムフフフフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:33:43

    いけませんキムヨンハ統括P!メガネキャラのメモリアルロビーでメガネを外すなんて!メガネ派のプレイヤーの怒りを買ってしまいます!

    そう提言した惰弱なる臆病者は翌日清渓川送りになり深海ズワイガニによって荼毘に付した

    偉大なるキムヨンハ統括の元に日和見主義者はいらないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:33:47

    ムチュキをチュキチュキしたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:33:59

    >>24

    見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:34:48

    >>20

    ほうパパ呼びムツキか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:35:52

    >>29

    な、なんやこの犯罪臭は…(ギュンギュン)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:37:38
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:39:27
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:42:11

    >>32

    悪夢…?吉夢と言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:43:10

    >>31

    うむ…これが忘れられた神々のためのキリエなんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:47

    何ってムツキ・ダンスやん
    ◇結局何…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:46:16

    恐らく変な薬でもキメながら作ったと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:47:01

    もしかしてムツキはアヤネを見て昔のアルを懐かしんでるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:47:56

    あ、あの自分…最近ブルアカ始めたばっかりなんスよ
    何でどのキャラも頭に天使の輪っかがあるのか教えてもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:50:29

    >>38

    さあね…ただこの輪っか名前を"ヘイロー"は彼女らの生命線ということは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:52:01

    ワシ…今しがた68日誌の2話目を読んできたんやがこのシーンの正体に心当たりがあるんや
    サイばあーっパンク・えっジランナあーっズやっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:52:05

    >>38

    さあね…だが意識を失っている時以外常に出ているという事、失ってしまえば死んでしまうという事が判明している事実だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:54:14

    >>38

    さあね…ただキャラクターごとに形も色も異なっていて感情の起伏で変形するという事は事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:54:41

    待てよ
    何故か飛行船にもあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:54:51

    >>40

    サイバーパンツ?エッチなランナー?

    はーっ死刑!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:55:58

    >>44

    コハル!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:34

    >>44

    あなたの頭は"浦和ハナコ"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:58:37

    キヴォトス人も催眠はかかるんすね…


    ゴングを鳴らせっ!エッチな二次創作の開始だっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:58:47

    >>39

    >>41

    >>42

    あざース(ガシッ)

    詳しく詳細がわかってる訳では無いんすね

    しかしヘイローが壊れると死んでしまうとか

    ブ…ブルアカの世界観って怖いんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:59:34

    恐らく「何故ヘイローが付いているか」について説明できるプレイヤーは現時点では存在しないと思われるが…
    ウム…キヴォトス、というかブルーアーカイブ自体まだまだ明かされてない設定が多そうなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:59:46

    逆に言えばヘイローがある限り滅多なことでは荼毘にふさないってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:01:08

    ヘイローは物理的な干渉は出来ないので問題ありませんよ(ニコニコ それに色んな場面を見ると視認も出来ていないみたいなんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:05

    逆に「ヘイローが壊れない限り死なない」レベルの耐久力なんだよね
    ヘイロー自体もマシンガンを全弾ぶち込んだくらいじゃヒビも入らんしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:17

    二次・創作の門を開けろ!
    催眠に掛かってヘイローがハートもしくは卑猥な形になるシチュエーションの誕生だっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:24

    あ、あと質問なんすけど作中で親が出てきたメスブタっているんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:03:21

    >>54

    さぁね

    ただノノミのご家族がお金持ちなのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:04:11

    >>51

    待てよ

    チャプター1でホシノが「私のヘイローを壊して」と言及してるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:04:52

    >>54

    いません💪🐶

    ついでに卒業後の成人した生徒も描写されてないです

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:07

    >>52

    ふぅん、国際条約違反レベルの武器を平気にブッパなしても死人がでてないし皆銃を持って暴れまくってるのはヘイロー持ちはめちゃくちゃタフだからということか

    ◇ヘイローが無い先生の安全は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:40

    >>58

    だから私達がいるんだろっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:43

    欲見ると通常版ヒナのヘイローは両端の棘にひびが入ってしまっているが水着版は傷一つない
    おそらく風紀委員会の激務で相当参っていると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:06:22

    >>54

    シュンはココナと姉妹という血縁関係がある、子供のキヴォトス人が出てくるが

    それらの親が鮮明に描写されたことはないっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:06:36

    >>60

    クロコのヘイローを見るにメンタル・バーストするとヘイローにも影響が出ると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:07:45

    >>55

    >>57

    >>61

    あざーすっ


    ふうん設定はあまり公開されていないということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:08:44

    御祝いイラスト2枚目だあッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:08:50

    >>54

    スケバンがキレたシミコに本でぶん殴られた際、手を振る自分のおじいちゃんに言及している

    おそらく三途の川を渡りかけていたと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:09:25

    >>56

    作中でのヘイローと呼称されるもの=頭の輪ではない説があるんだぁ もちろん俺はそれを支持する派

    これ以上は長文になって危険や 興味があるなら自分でネットの考察を漁ってくれケンゴ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:11:02

    >>64

    ムフッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:18:18

    アビドス対策委員会の面々が借金返済の為に風俗快楽堕ちする二次創作を書こうとしたのは…俺なんだ!!
    なにっ 圧倒的に画力が足りないっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:09

    >>68

    怒らないでくださいね 風俗で9億円稼ごうとするなんて馬鹿みたいじゃないですか

    しゃあけど快楽堕ちは見たいわっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:53

    しゃあけど犬とかロボとかが風俗に行くんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:29:58

    ふうんつまり借金の形に神秘の研究と称していろんなエッチなことをさせられる展開が自然ということか
    これなら廃人堕ちや快楽堕ちなど色々な展開に持っていけるしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:32:23

    先生と48時間耐久イチャラブボボパンでよくないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:36:30

    >>72

    待てよ コミカライズによれば先生の相場は20億なんだぜ 先生を売りに出せば良いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:36:35

    >>71

    クククク...機械姦は大人のおもちゃ・疲れ知らずの責め・男がいなくてもできる...そしてボンテージSMの要素が含まれている完全プレイだァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:36:41

    >>68

    >>69

    >>71

    私の可愛い生徒に何してくれとん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:38:11

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:38:52

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:39:17

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:42:40

    ん、教えてくれ
    たかだか複数回銀行を襲う程度で返済できる借金の為に身体を売る必要があるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:44:09

    >>72

    おそらく先生の体が持たないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:44:12

    >>70

    メスイヌッ!やアサルトロンじみたロボットが接客する風俗はあるのかもしれない

    ユウカのメモロビでも風俗の存在は明言されていたし…


    先生はすさまじい性癖だっ キー坊のそれとははるかに違う!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:44:35

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:53:21

    えっちなのは止めろーっ!
    はーっ鬼龍よ しけぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:56:39

    あかんやん犯罪で物事を解決したら
    将来ふとしたときに犯罪を犯すようになるで

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:17

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:42

    バカを超えたバカであるコハルを狙って引いたらココナが被ったんだァ
    使い方を教えてもらおうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:45

    >>86

    素直にコスト2で味方と自分を回復できるヒーラーとして使えばええやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:00:01

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:03:39

    >>87

    キャラを愛でるゲームで聞くのは無粋かもしれないけど強いのかどうかも教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:04:26

    >>88

    定期的に見るぜアズサさんのばにたす

    この至高の可愛さを継ぐものがいないなんて余りにも勿体ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:56

    >>88

    ブルタフではこの画像も使え…鬼龍のように…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:11:32

    >>89

    すみません

    ”今のところ活躍の場は無い”んです

    2コスのヒーラーとして便利なのは事実だ だがNSやSSを活かせる場所が現状ないのん

    今回の合火演で便利らしいけどいなくてもどうとでもなるんだよね

    ただアイリやシミコみたいにどう使えってんだよあーっみたいな生徒も新ボスでスポットライトが当てられたりするのでこれからの事は聞くな 誰にも分からないんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:12:02
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:13:27

    >>89

    若干癖は有るけど強いです

    でも単体では火力はまるで出せないので他の生徒との組み合わせ次第っスね

    ノーマルスキルの事は忘れてください

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:14:35

    >>93

    しゃあけど…抗うことをやめる理由にはならんわっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:20:21

    >>95

    私は部隊長としてお前のことを…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:27:09

    >>92

    >>94

    あざーっす とりあえず強化の優先順位は下っぽいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:27:52

    >>13

    もしかして今のユウカなら幻突打てるんじゃないすか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:06

    く…苦しい…い…息ができない
    わ…私は敵が強くなると星3を取れなくなるんだ
    星3無視してさっさと任務進めたほうがいいんスかね
    いまは7-4ッス

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:12

    >>95

    かっこいいぜアズサよ

    わ、私がリーダーだったら羨望と憤怒で頰をぬらしますね‥

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:34:20

    寒い雪の日の季節に野宿してる生徒たちの身が心配なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:35:02

    >>99

    基本は無視したほうがいいっスね

    3の倍数のステージのNormalを全クリするとカフェコアってのがもらえて、それを使うとカフェのAP回復量を増やせるので、星3取れなくてもなるべく早く攻略は進めたほうがいいっス

    あと手札次第で特殊装甲ばっかのこのステージは星3無理だけど軽装甲が多い次のステージはクリアできるみたいなこともあるんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:35:54

    >>102

    あざーっす(ガシッ

    気にせず進めるのん

    ハードも後回しでいいっすかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:07

    >>103

    はい 同じステージでもハードはノーマルと比べてかなり難易度が上がるので後回しでもいいですよ!(ニコニコ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:38:19

    いつしか真っ暗になったカフェから勘でAPを回収するようになった…それがボクです
    うーっ直してくれ アロナおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:39:28

    >>103

    ハードは1日3回までの回数制限があるので欲しい生徒がいるなら早めに攻略しておくのもオススメなのん

    装備品のドロ率も悪くないしな(ヌッ)

    もちろん星3難しいとこまで無理に進める必要はないんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:39:40

    わずか2時間ちょっとでスレが半分埋まってるんスけど…

    ひょっとしてブルアカは超人気ゲームなんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:40:10

    >>105

    再ログインしても直らないなら公式にお問い合わせを入れて再インストっスね

    おいっ やり方には気をつけろよ twitter提携してバックアップを取っていないとデータが消えてしまうからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:40:18

    ゲームの仕様上別キャラ扱いだからとは言え水着や体操服になった途端絆が貰えなくなるのは違和感があるッスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:41:18

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:42:13

    >>104

    >>106

    あざーっす(ガシッ

    シロコのハードだけ回って他は後回しにしるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:42:44

    >>111

    ん、見事だね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:42:45

    見るたびにスレ画が変わってるんだよね怖くない?
    この速度で消化されるなか次スレを用意してくれる先生方には好感が持てる

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:42:48

    既にカフェにいる生徒の別衣装をリクエストするとわざわざ一回帰って着替えて来直してくれるんだよね
    「着替えてもらっていいスか」って先生が変態感マシマシで頼んでそうで好きなのは……俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:44:10

    >>108

    あざーす(ガシッ

    Twitter連携はしてるから大丈夫なのん…とはいえ怖いスねアンストは

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:44:34

    >>114

    その技はシュンの業が深まるからやめろーっ(カフェに来てから幼女化

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:46:48

    >>114

    おじさんに着替えてもらう度に

    「こんな身体に興奮するなんて先生は変態さんだねえ」

    みたいな事を言われてる妄想しているのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:05

    >>114

    イオリに向かって水着に着替えてカフェに来てくれなんて頼む辺りやっぱ変態っスね先生は

    まてよ着替えるイオリもイオリなんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:07

    うー目の前でネルをバニーに着替えさせろおかしくなりそうだアロナ
    他は頼んだらノリノリでやりそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:56:38

    >>119

    いつだったか覚えていないが月曜日のふとももで経費でネルのナース服を買っていたから案外ネルはコスプレをしてくれるんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:27

    最近アーカイタフスレって怖いぜぇ
    五秒間目を離したらスレが埋まってるんだからな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:37

    オファーされた時の為にタイトルコールの練習をしているのは俺なんだよね
    やっぱりブルー…アーカイブ…って感じで区切って言いたいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:37

    ふんっ
    ブルゥゥゥ→アァカイブゥゥゥ⤴⤴⤴
    の方がいいに決まっているだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:50

    >>123

    何役でオファーされたいとか希望はあるのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:43

    ふんっ マネモブがオファーなどされるわけないだろう
    しゃあけど…決めつけるのは良くないわっ
    しかし…しゃあけど…しかし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:49

    >>124

    あなたは“一ノ瀬アスナ”ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:05

    卍解の言い方選手権並に表現力が試されるものと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:08

    >>119

    まてよ ネルはバニー服で出歩くのにも羞恥心を感じない心強き者なんだぜ

    先生のことも信用して慕っているので頼んだら案外ノリノリで着替えてくれそうなんだ 自制心が試されるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:01

    むふふ…美味しく食べ続けるのを永遠に見てられるのん…
    ブルアカの家具モーションは数あれどこの"ナツがぎうにうを片手に食べまくる"こそが最カワだと自負している

    GIF(Animated) / 4.03MB / 15500ms

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:33

    ネルは間違いとはいえ先生に自撮り送ってるんだよね 凄くない?
    いきなりこんなのが送られてきて腰を抜かしたのは…俺なんだ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:07

    >>120

    月曜日のふとももっていい方で笑ったのは・…

    俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:48

    ミレニアム最強って言葉はネルのためにある

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:53

    教えてくれ サークルは加入する価値があるコンテンツなのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:20:42

    おいっ 口の利き方には気をつけろよ…
    サークルに入れば毎日AP10が支給され、助っ人登録する事で時間毎にクレジットも貰えるんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:18

    >>134

    もちろんめちゃくちゃ理由に溢れている

    毎日AP10が手に入る・強い人から総力戦や合同火力演習の攻略の助けになる助っ人キャラを借りることができる・どんなに手持ちが弱くても助っ人キャラを指定して出しておくだけでクレジットが手に入る

    ここら辺が主なんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:00

    ふんっ素晴らしい特典だな
    ガチャ石はないのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:36

    ♢このチャット欄は…?
    どうせならもっと大人数で使いたいですね、マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:22

    あと確かデイリーミッションのランダム枠に"サークルロビーに入る"ってのがあった気がしますね
    熟達証書がちょっとだけ手に入ったはずっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:36
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:18

    >>134

    もちろんそれなりにある

    毎日10AP貰えるんだよね 塵積じゃない?

    まてよ総力戦や合同火力演習で助っ人を借りられるのも便利なんだぜ

    基本無言でこれらの恩恵を受けるためだけのサークルもあるから気軽に加入してみたらいいと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:58

    >>135

    >>136

    >>139

    >>141

    あざーす(ガシッ

    とりあえずマネモブが居そうなサークル探してみるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:21

    >>24

    >>142

    待てよ ここに一つあるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:44

    >>143

    あうっ み、見逃していたのん

    俺もサークル加入していーすか師匠(コキ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:34
  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:01

    あざーす(ガシッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:18

    눈_눈)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:19

    ふんっ 相変わらず可愛い顔文字だな
    コレとᓀ‸ᓂ以外には無いのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:04

    >>148

       Y

    ε(◴👅◷)3

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:50

    >>149

    なんじゃあこのキモイマスコットは

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:15
  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:45

    >>149

    きも

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:40
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:18

    >>149

    初音ミク「なんじゃあ、この気色悪いキャラは」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:27

    >>150

    面白い事言いますねぇこの蛆先生は

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:05

    >>149

    美しい…美しさのレベルが違う


    まるで芸術品だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:36

    ネタやヒフミさんへの好意を抜きにしてもペロロ様をかわいいと思ってるのは俺なんだよね
    私の同好の士はいつ見つかるんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:23
  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:29

    >>158

    待てよマスコットやれてる以上そこそこ人気はあるはずなんだぜ

    おそらくタフシリーズくらいは売れてると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:23

    >>158

    ノーマルペロロ様は可愛いよね ノーマルはね

    ただアイスクリームペロロ様がキモいのは事実だ


    あの虚ろな目は無理やり押し込まれてるようにしか見えないのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:22

    へっ 何がペロロ様や
    ケロロ軍曹のオマージュのくせに

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:29

    >>161

    ウム‥拷問の最中にしか見えないんだなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:27

    >>163

    恐らく無理やり餌を食わされるブロイラーがモチーフだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:21

    >>157

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:27

    コハルは強いと聞いて40連回したけど出なかったのは···俺なんだ!
    その後正月やアニバに向けて石を貯めた方がいいと知ったのも···俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:14

    まあ世の中には可愛くもないキャラがゆるキャラやらマスコットとして確立されてたりするからペロロ様くらいの不細工さならマイペンライ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:04:27

    >>163

    なんじゃあこの虐待は

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:22

    かがやきサマーデイズの最初の部分誰がどこ歌ってるのか教えてくれよ
    ホシノとセリカは分かるけど他がみんな癒されるボイスで分かんないんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:48

    >>166

    うむ…ブルアカはわりと石貰えるから貯めて天井分わ用意がおすすめなんだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:07

    >>117

    大陸版だとそんな感じのセリフがあって向こうのおじさん愛者は死刑囚と呼ばれていると聞いて笑ったのは…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:26

    ブルアカにクリスマス限定キャラは来るのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:11:03

    >>166

    愚か者めっ

    石の無い先生は天井分まで貯めてからガチャを回せっ


    はーっ 灘シッテム流🟦🟦🟦🟦🟦

              🟦🟦🟦🟦🟨

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:11:06

    うむ…コレから温泉 クリスマス 正月と一気に限定衣装と復刻がやってくるんだァ
    なにっ 石が持たないっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:08

    少なくとも去年はクリスマスはなかったんだよね
    正月はあったよ
    今年がどうかは正直わからないんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:09

    >>174

    えっそうなんですか

    ワカモに正月ムツキに水着おじさんは絶対に引けと言われているのに…こ、こんなの耐えられない

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:27

    >>173

    (運が)弱き者…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:38

    1200個貯まるとガチャを引きたくなるんだァ
    ガチャ欲の抑え方を教えてもらおうかァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:15

    >>173

    ハーッ、ハーッ、ハーッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:45

    >>173

    また最低保証のみ…クソっすねこのAI

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:48

    温泉は一応限定はいないからガチャ運を信じてスルーでもいいんだよね
    アル中オコジョとかが実装されたら無理です

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:19:34

    なぁ春草 次スレは俺が建ててもいいって本当か?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:20:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:20:36

    温泉ノドカが欲しいけどバニー・ラッシュと体育祭で石が尽きたのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:33:36
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:33:40

    >>182

    ああ、毎日がスレ立てのカーニバルだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:36:43

    次スレ建っとるやん
    元気にせな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:13

    >>180

    だが私をうら↑むの↓は↑筋違いです↑よ

    わるいのはスマイ↓ル↓・ジョーです↑

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:36

    ムフフ…明日か明後日辺りにツバキの7分の1スケールフィギュアが届くのん
    もちろんめちゃくちゃ楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:00

    >>185

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:20

    >>189

    おいっきたら貼ってくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:28

    >>178

    全員引けば復刻期間スルーできて石が溜まると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:43

    >>188

    それがどうした

    いっぺんボンキュッボンのドスケベボディに改造してやろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:32

    アロナことを…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:42

    >>195

    >>196

    >>197

    植物になってんじゃねぇかよ えーーーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:52

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています