デュエマ復帰したくなったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:26

    どのパック開けたらいいの?
    あとここでおすすめされてた構築済みボルシャックはもう買ったからこのデッキを強化する方向性でお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:31

    ここでオススメされてるスタートデッキって多分こっちだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:11

    >>2

    マ?

    しょうがねえそっち買うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:14

    まあ下の方がパーツ力高いけど、上も悪くないというかどっちもいい感じよ。下がパーツとして優秀すぎるだけ。

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:33

    >>1

    強化するなら王来の一弾か二弾、もしくはデュエキングMAX。(デュエキングMAXは種類多いから狙いの奴を当てるのキツイと思うからオススメでは無いけど剥くのは楽しい)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:15

    >>5

    間違えた2弾じゃなくて3弾だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:52

    >>5

    どれかを一箱くらい買えばいい感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:14

    ハイドのディスペクターNEXT強化はとりあえず
    禁断竜王Vol-Val-8ってやつが欲しいからパックで買うなら禁断竜×禁断龍ってやつかな、1ボックス1枚で入ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:14

    >>2

    マジでこれ2つ買ってボルバル8を4枚ぶち込むだけで準環境組めるけどこのデッキ売ってねえ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:52

    構築済みボルシャックってクロニクルじゃなくて?
    箱で買うなら1弾かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:46

    みんなが言うボルシャックはそれじゃないよ

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:48

    >>2

    このデッキ2つにこいつと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:18

    >>11ごめん画像は関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:22

    >>12

    こいつと

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:01

    >>15

    こいつ突っ込むといい感じになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:04

    構築済みボルシャック買ったなら別にもう買う必要は特に無いぞ、メンデル4枚買ってくれば後は趣味

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:16

    最近のデュエマ進化しすぎやない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:06

    ワシが買ったのはスレ画の奴やですまんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:10

    最近のデュエマは3ターン目で命運が決まるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:21

    >>18

    最近のデュエマは平気なツラして二ターン目に人を殺してくるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:48

    2ターン目は流石に無理やぞ、要求4枚で3キルがあるだけで基本的なデッキの最速キルターンは4〜5、実際の試合は6〜7にゲーム決まるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:19

    >>19

    その構築済み多分リライフと始丸以外まともなカード入っとらんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:36

    地元だとジェンドルのディスペクターデッキしか売ってねえ!
    これを改造するのはハードル高いなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:43

    >>24

    構築済みの中で一番使いにくかった記憶

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:19

    パギャラダイダはせめて天門から出るか離れた時にも蘇生してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:48

    下手に元の色を残したディスペクターデッキ作るよりも
    ボルスレンバスターと友愛の天秤だけ抜き出して
    コッコルピアから4ターンボルスレンバスターとか雑に投げるだけのデッキでも作ったほうが雑に強そうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:14

    ボルスレンバスターは本体がGS持ちなのも相まってカードとして完成されてて好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています