ハード系のオナホで亀頭を壮大に擦って以来

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:37:10

    いつしか“高刺激”という文言を見るだけで玉がヒュンヒュンしてソフト系オナホしか購入できなくなった。それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:37:44

    な…何使ったらそんなになるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:37:59

    ハード系を使ったことないからわからないんだなぁ

    ローションはちゃんとつけたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:38:10

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:40:07

    ヤスリだと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:40:29

    ちんちんの皮が剥がれて擦過傷になったってことなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:41:35

    >>2

    紹介しよう、蜜戯だ

    内部のヒダが結構固くて強引にぶち込んだら裂けたんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:42:43

    ハ…ハード…俺はもう血が出た…
    もう止めにしねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:43:34

    裂けるチンチンとかキノコみたいなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:43:35

    >>7

    どうしてローションとか唾液をつけなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:00

    やっぱり事前に裏返して内部を荒れさせて覚醒を早める方がいいよねパパ

  • 12>>122/11/11(金) 16:47:22

    >>10

    使ったに決まってんだろうがよ えーっ

    挿入口とは別に内部にクパァって広がるポイントがあってそこを掻き分けてぶち込むんスけど、そこが結構反発力があって無理に入れたら怪我したのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:48:20

    どのくらい痛かったのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:48:25

    >>12

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:49:14

    ◇亀頭が裂ける…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:50:13

    チンポを粗末に扱うものに天罰が降るッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:52:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:52:56

    >>12

    もはやセルフレイプなんだ 傷が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:55:01

    君に鬼を授けたいよ

  • 20>>122/11/11(金) 16:55:10

    >>13

    「ここから奥に進んだら後戻りできないんじゃないか」って思えるくらいヒダヒダに押し返されたんスけど、なんたってハード系初心者だからそういうもんなんだって思って力づくで挿入したのん


    そしたらビリッ!って擬音が聞こえるくらい亀頭に鋭い痛みが走って大量に汗が出てきたんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:14

    >>20

    い や あ あ あ あ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:47

    ワシもハード系使って最初の2,3回は血が出たけどもう出なくなったのん
    おそらく亀頭が強くなったものと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:53

    >>19

    陰茎崩壊(達筆書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:57:04

    >>20

    >>20

    汗じゃなくて血だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:57:12

    想像するだけで痛いんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:59:03

    う…うわあああ レスを読むだけで悪寒が走る

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:09:18

    >>20

    温めすぎた激アツオナホに突っ込んでオチンチン火傷したことがあるけど読んでるとそれよりはるかに痛そうなんだ

    タマタマがヒュンとするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:10:53

    もはや唯のオブジェだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:12:27

    おそらく無名メーカーの粗悪品を掴まされたものと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:14:16

    >>24

    おそらく「何か取り返しのつかないことをした」と分かった時に出る嫌な汗のことだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:20:11

    >>29

    あの…レビュー見たら結構評価良さそうなんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:56

    そ…その後はどうなったのん?
    もうレス読むだけで痛いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:26:28

    待てよ
    新しい得物を入手してるみたいだから生殖能力を失ったわけじゃなさそうなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:29:40

    私はテンガの黒だけはローションをどれだけ塗っても最後まで入らなかった過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:36:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています