リカルドだめだろ勝手に神の力を超えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:55:09

    すみませんちょっと多元宇宙から全次元先まで視認して全ての事象に干渉しどんな防壁や障害があろうと物理無効・精神操作無効・行動不能無効・因果律操作無効・時間軸破壊無効・即死無効の無条件で概念ごと破壊しました
    でも僕はまだ多元世界に重なる超高位次元世界及び精神世界にまで干渉できる全能神を超えた超越者までは達していないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:59:08

    フンッなん・J魚の方が強いに決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:59:56

    リカルドダメだろ
    猿先生が覚えられなさそうなジャンルの強さを手に入れたら
    翌週には跡形もなくなってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:22

    なにっオーマ・ジオウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:07:55

    インフレを超えたインフレを超えたインフレを超えたインフレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:09:42

    これだけの『世界を脅かす大敵』が来たんだから人類どもも一致団結して本気出すしかないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:10:37

    >>7

    しゃあっ 内・ゲバ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:11:32

    ウム…チート設定は書く身としてもだんだん萎えてくるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています