一角だめだろ本気を出さずに戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:00:52

    すいません、でも卍解が使えることがバレたら隊長にされてしまうんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:01:15

    でもこのハゲ好きなんだよね
    性格良いでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:15:56

    生涯で一度しか本気を出せない性質でちょっとした無月みたいな能力なんだよね 12番隊がいなければ二度と使えなかった卍解なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:27:36

    自惚れるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:29:04

    >>3

    でもそれで十刃でもない破面に辛勝なんですよ、この人。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:31:04

    >>5

    実質生涯で一度きりなのにケンちゃんの適当パンチのほうが比べものにならないほど強そうなんだよね 惨くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:31:43

    >>5

    十刃なんて基本的に隊長が卍解して倒す相手だから仕方ない本当に仕方ない

    え?十刃落ちですらない?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:02:42

    もしかしてハゲの卍解はチャンイチと同じ様にハゲが卍解だと思い込んでるだけの未完成品なんじゃないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:05:55

    >>8

    これでも俺はハゲ擁護派でね

    「強い奴と戦いてぇ」と「剣八の下で死にてぇ」というある種矛盾した感情を持っていることが原因で斬魄刀が拗ねている可能性があるという説の論者になった

    剣八に勝ちてぇってなったらまだありそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:06:07

    卍解っぽい卍解じゃない何か、阿散井恋次パターン、砕蜂みたいに本人のスタイル外での戦闘用の卍解と色々あるが一角はこの卍解を見せられないし必要とも思ってないから鍛えらておらず能力の解釈違いひいては全く引き出せていないという説を考察している

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:13:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:26:56

    >>11

    待てよ

    一度壊れたら直せない卍解が脆ければできるだけ使いたくなくなるのは当然なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:29:39

    >>12

    そもそも卍解出さないと死ぬような状況でも周囲にバレたくないからとかいうクソみたいな理由で出し渋るそこんところが問題視されてるんだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:03

    >>13

    ふうん

    つまりハゲと斬魄刀のどちらにも問題があるという事だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:25

    夜一さんみたいに卍解どころか斬魄刀使わなくてもめちゃくちゃ強くなればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:33:50

    >>15

    斬魄刀がないハゲとか傷薬くらいしか価値がないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:34:39

    最弱卍解議論でいつもあがる
    それが俺です

    …実際どうなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:34

    卍解習得前の一護に普通に負けるし剣八からもま、なるわなって思われてるハゲに悲しき評価…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:39:50

    >>17

    「直接攻撃系なのに脆い」「一度壊れると直せないのに脆い」って点は掛け値なしのマイナスポイントと考えられる。

    そこを除いてもいわゆるピーキーなタイプなんで評価が難しいと思うっすね。忌憚のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:43:12

    そもそも始解も脆いんだよね。あの時のチョコラテに素手で壊されるのは致命的だと思うっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:43:18

    拳西とかそいぽんとか弱い者探ししたところでどんぐりの背比べなんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:44:20

    >>16

    待てよ 傷薬は一角が仕込んでるんじゃなくて鬼灯丸ちゃんの能力だったことが判明したんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:35

    ハゲよりもソイフォンのが卍解は弱い派
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:50

    卍解した当初はフォルムのカッコ良さと、卍解した恋次と日番谷が圧倒されてたから一角すげえ!となったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:46:24

    >>20

    しかも素手でね(ニィ〜)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:47:03

    傷薬が一番マシな性能なんだよね
    もう卍解しないでいいと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:47:21

    >>23

    まてよ、使い所が難しいのは認めるけど十刃No2相手にも大ダメージ与えられる火力はハゲとは比較にならないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:47:55

    >>23

    おいおい本人とあってないだけで火力は十分でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:48:32

    不完全な卍解とはいえ破面の雑魚の1撃で壊れる欠陥品じゃ隊長は無理だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:48:53

    >>27

    しゃあけど雀蜂雷公鞭を一対一であてるのは無理やわっ

    てかまず撃たせてもらえないわっ

    その点ハゲのはまだやれるということで上と考えたんだ

    …しかし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:00

    >>24

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:50

    卍解は修復できないって師匠の思いつき設定の最大被害者なんだよねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:10

    こんな卍解使えましたと言われてもフンッお前なんか隊長にするわけないだろで終わると思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:32

    しゃあけど上澄み連中と比べたら圧倒的に経験値が足らんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:36

    >>22

    えっ、そうなんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:18

    >>32

    この設定が明かされた時に皆口々にハゲの卍解の話が出て笑ったのは…俺なんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:32

    いいんですか?
    真の最弱六車ケンセイのメリケンサックに言及しても

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:36

    こんな卍解で死んだ後も語られるとか晒し者もいいとこやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:52:31

    >>31

    一角は三席だから限定令印されてないでアレなんだよね

    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:52:56

    これで鬼道の鍛錬も全くしてないから近接仕掛けるしか手札がないんだよね
    一角お前はなんだ?それで十一番隊の実質No.2と言えるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:53:30

    >>30

    砕蜂には瞬閧があるので、卍解が近接高火力では役割がかぶると考えられる

    用途で使い分けられる雀蜂雷公鞭は本人とのシナジーは龍紋鬼灯丸を上回ると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:53:46

    待てよハゲの卍解があることによって卍解は絶対的なものではなく意外とピンキリって分かったんだぜ
    なにっキリがハゲぐらいしかいない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:53:52

    元が弱いので確かに始解に比べれば夜一さんの言う通り10倍くらいの強さにはなっとるやんけ
    何を卍解たりえないいうとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:54:45

    >>40

    待てよ そもそもまともに鬼道鍛えてる隊員が少なすぎるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:03

    >>43

    使う度に弱くなる卍解だからだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:51

    そもそもハゲは剣八のそばで戦いたいなら副隊長なれやってツッコミあるんだよね
    ま、斬魄刀のくせになぜか斬魄刀持ってる八千流の設定は謎すぎるけど成田良悟さん頑張って

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:56:48

    >>44

    お兄様とヨン様が鬼道でかなり便利に戦うのに下々のやつらは真似しないんだよねぇ不器用なんだよねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:14

    怒らないでくださいね?
    ぶっちゃけハゲはオカマより弱いですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:18

    待てよ。恋次は鬼道無しでもスーパースターを倒せるレベルになってるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:41

    鬼頭って才能なしだと厳しい描写あった気がするのね
    恋次とかが言ってた気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:39

    >>50

    ハゲが鬼道使わないのは隊のポリシーだからではなく単に才能がないからとでも言うのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:53

    >>51

    本人が才能無いって言ってるんすよね

    特に鬼道を忌避してる感じもないし本当に才能が無いんだと思うんすよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:05:23

    あのう…隊葬の準備してもらっていいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:06:15

    >>49

    恋次は曳舟さんの飯で引くほど霊圧が上昇している

    その数…500億

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:02

    エピローグでは副隊長じゃねえかよ えーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:25

    >>38

    待てよ

    卍解に到達する事自体が偉業であってそこは強さの問題ではないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:08:20

    鏡花水月「卍解お披露目してもらえるだけ恵まれですよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:21

    卍解習得者の名前が歴史に残るのは地獄行きリストだという説があるんだァ
    雑魚卍解でも卍解は卍解だから死んだら地獄に来てもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:42

    >>39

    隊長の日番谷は言うに及ばず、恋次も副隊長の中では上の方だから一角と差があるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:12:35

    もしかして龍紋鬼灯丸は始解なんじゃ無いスか?(現実逃避)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:12:49

    でも俺好きなんだよね

    コンビニでおにぎり見て真剣に悩んでる所可愛いでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:04

    >>22

    そんなところにリソース割いてるから始解も卍解も脆いんじゃないすかね。忌憚のない意見ってヤツっす。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:41

    >>58

    じ…地獄って素敵なところだな

    でもどんなどころなのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:16:17

    >>62

    むしろあの効きの良さを考えると回復系の素質の方があるのに

    戦闘系やりたがるせいで半端なんじゃないかって気がするのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:17:35

    鬼灯丸は誇り優先で死んでも本気出したがらないハゲの写し身だし謎の薬要素も含めると一切真の姿を見せてない可能性が高いんだ 悔しいがハゲのせいなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:17:50

    でもね俺このシーンは大好きなんだよね
    まさかの登場でワクワクしたでしょう
    卍解を渋って負けた話はするな
    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:18:21

    回復塗り薬なんざより回復の鬼道だっけ?を学んだほうがよいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:18:56

    >>66

    アニメでも作画に恵まれてカッコいいんだよね卍解シーン

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:36

    結局斬魄刀との対話で理解しあわないと本気でないんだよねぇ
    チャンイチとハゲはもう少し斬魄刀と普段から話してあげるべきなんだよねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:44

    これはウケるぜぇ
    負けたら空座町と世界が終わる戦いで自分のメンツ優先して一人負ける奴が隊長になる心配なんてしてるんだからよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:51

    しゃあっ鬼灯丸!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:41

    すみません、でも始解前は鞘と斬魄刀の二刀流をしたり始解は三節棍だったり"本人のテクニカルな所"と卍解が噛み合ってないですよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:43

    おいおい隊長になれるって言ったのは恋次でしょうが
    まぁハゲ本人も否定はしとらんのやけどな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:23:46

    >>73

    むしろ肯定してるっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:26:40

    そういや卍解は直らない設定ってなんかフォローあったのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:37

    ハゲの卍解を検索したら検索候補が龍紋鬼灯丸 ゴミって出て笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:09

    >>75

    ・形だけなら技術開発局が直せる(本来の能力には到底及ばない)

    ・王悦に新しく打って貰えれば実質直る

    ・織姫の双天帰盾なら直せる

    3つもフォローがあるなんて、卍解って素敵な武器なんだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:31

    今となっては隊長候補も大勢いるから隠す必要はなくなったと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:11

    >>74

    何がてめえと弓親以外や

    映画でノリノリに卍解を日番谷に見せつけてるじゃねえかよ えーーーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:57

    >>78

    待てよ

    ハゲは未来永劫剣八の下から動く気が無いから今は隊長候補が大勢いても先の事を考えれば隠す理由はあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:36

    >>22

    じゃあ卍解も回復系の能力にならないとおかしいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:30

    待てよ
    一角にはラッキーがあるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:31

    >>36

    壊れた卍解は直せないの設定が出て

    (えっハゲ…?)

    って子供心に思ったのは…俺なんだっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:47:47

    あの卍解でラッキーとか言ってるのはおかしいだろ。一角ップ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:05

    弓親とそういう関係なのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:36

    直る直らない関係なしにわんこ隊長の卍解より圧倒的に弱いッスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでもメダリオン上等っスよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:54:28

    弟子の苺花を守るためとかそんな理由で一皮剥けてほしいですね
    …本気(マジ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:30

    尊敬している剣八は結構組織や状況を見てこだわりを捨てたり出来るのにハゲは剣八の下で死ぬためだけに楽しんで戦ってる時点で終わってるっスね。酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:03

    >>88

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:54

    この後破面組がカムバックしてくれたから良かったものの卍解習得済みで隊の事務関係こなせて推してきた恋次はじめ結構いろんな人から慕われてるあたり隊長にされそうって心配はそこまで自惚れ扱いされるもんじゃないだろと思ってるのは…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:00:06

    >>90

    隊長就任に関われるのは隊長だけだから副隊長以下の連中が何を言ってきたところで関係ないんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:02:35

    >>91

    しゃあけどポストに空きがある状況でそれなりに仕事をこなせる上にちゃんと資格を満たしてる奴がいたら俺なら推すわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:09

    結構ボロクソに言われてるけど、戦いの師匠としては間違いなく一流なんだよね。子供を預けるならハゲが一番信頼出来ると思われる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:51

    >>84

    あの卍解と真正面からのド突き合いに付き合ってくれる相性が良い格上と当たれたのはラッキーだったと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:22

    >>92

    隊長は特に誰も推してないんだよね すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:24

    >>37

    まてよ、鉄拳太刀風はあのマスキュリンを一度は殺せてるから最弱は無いんだぜ

    龍門鬼灯丸だと相手にすらならないと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:06:03

    素の霊圧が副隊長以下のくせに、卍解使えたところで隊長になれるわけないだろうがえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:06:23

    そういえば一角って瞬歩使えるのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:10

    鬼灯丸も辛かったと思うよ
    ただスロースターターなだけなのに無理やりぶっ壊されてフルパワーすぐだせって迫られるんだから
    誰かがケアしてあげないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:18

    >>97

    待てよ

    一応射場さんと互角のチャンバラをしてるから副隊長クラスの可能性はあるんだぜ

    まあ隊長に足りないのは変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:08:12

    ハゲの一貫したキャラが好きなのは俺なんだよね
    ただ射場の言った通り強さが足りないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:09:08

    >>99

    待てよ

    卍解が必要な強敵と対峙してるのにスロースターターとか言ってる場合じゃないんだぜ

    ぶっ壊されるのは本人の貧弱体質のせいなのでマイペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:09:37

    傷薬からして実は卍解の真の姿が卯の花さんの始解みたいな回道系なんじゃないかと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:09:44

    待てよ
    耳栓すれば卍解無効化されるローズが隊長やれてるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:10:53

    >>100

    待てよ

    射場さんは斬拳走鬼揃った男なんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:12:19

    >>70

    明らかな損得勘定より自分の面子を優先するのは現実社会見てると割りとあるあるなんだよね、凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:04

    >>92

    卍解修得はあくまで必須条件の一つであり、他の必須条件を一角が満たしているとは限らないと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:12

    おそらく霊圧が上がるほど硬度も上がるからシンプルにちょっと時間を置いてから戦えばいいだけなんだよね
    どうしてバレたくないからギリギリまで卍解しないし卍解直後にノリノリで戦うし仲間に時間稼ぎを頼まないの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:19:53

    >>104

    まてよ、普通は鼓膜が破れても音は聞こえるらしいんだぜ

    ローズがビビって演奏を止めなければ☆になる事も無かったと考えられるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:20:15

    >>108

    待てよ

    フルパワーになった後でも普通にへし折られてるんだぜ

    時間経過で上がった分の霊圧は全て破壊力につぎ込んでいると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:37

    >>108

    雷公鞭みたいにチャージに時間がかかるとかじゃなくて龍紋鬼灯丸のテンションが上がるほど強くなる卍解な以上ただ出してるだけだと弱いままだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:16

    >>103

    急に師匠が薬は鬼灯丸産って言いだしたせいで本当はヒーラー説が主流になってるの好きなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:48

    恐らく卯ノ花隊長の下につくべきだったと考えられるが……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:28:37

    不思議やな卍解使えるはずなのに始解までしか使えない弓親の方が強そうに見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:59

    >>114

    ウム…事実上卍解習得可能の弓親はその気になれば一瞬でハゲを抜けるんだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:17

    初戦で辛勝なんだからもしかしてバラガンの部下相手に卍解使っていても普通に負けたたんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:14

    >>116

    流石に卍解使えば刀剣解放すらさせられずに負けることは無かったと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:23

    >>116

    ククク…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:11

    残火の太刀とハゲの卍解
    性能に差がありすぎるだろうがえーーーーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:26

    >>119

    怒らないで下さいね

    修得で満足して研鑽を怠るってバカみたいじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:40:31

    >>120

    はい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:55

    >>119

    残火の太刀と比べたらほぼ全ての卍解が雑魚扱いになるじゃねえかよえーっ!

    まあ龍門鬼灯丸が雑魚卍解なのには変わりないんやけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:11:17

    細かい描写が全部「正面からゴリ押すのは向いてないタイプです」って言ってるんだよね、凄くない?
    恐らく憧れた相手が剣八だったばっかりに不向きな方向を目指してしまっていると思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:42

    まあ隊長の更木からして舐めプ癖が治り切らないからこれは隊全体の問題かもしれないんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:25:40

    一番隊副隊長あの総隊長に一撃喰らわせたがこいつが剣八にかすりすらできないのに更なる高みを目指さないとかただの怠慢と考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:42:45

    >>13

    空座決戦でチ〇ポに負けた上流儀に酔って価値を捨てた三下呼ばわりされるハゲに哀しき過去

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:09:22

    >>120

    待てよ

    研鑽を怠っているとはどこにも書かれていないんだぜ

    恐らく修得してせいぜい数年であろう卍解と千年単位で研鑽を積んでいるであろう卍解を比べるのは酷だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:30:43

    >>84

    ◇この獅子河原くんは…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:36:03

    お前の最終戦績は大して強くもない完現術者の中坊!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:52:56

    キャラとしては好きだけどなんかちぐはぐなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています