ほう風使いか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:07:19

    雑魚を超えた雑魚
    まあ五射精は全員雑魚か無能なんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:11:34

    貴様ーっ原作を読んでもイマイチ名前が憶えられないネームドモブ拳士まがいを愚弄するかぁっ
    まあ所詮はいきなり生えてきた使い捨てエネミーやから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:22:10

    ブドウはラオウにぶつけてヒューイはケンシロウをサイドカーに乗せて最後の将の所に向かわせたほうが良かったのでは?
    ◇デカブツと徒歩移動する意味は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:22

    ヒューイの斬撃飛ばす技ってはっきりいって南斗聖拳の廉価版っスよね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:25:14

    すいませんフドウだけはかっこいいんで許してください
    海のリハクとかいう他の仲間の死を全部無駄にしたチンカスはいくら愚弄してもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:25:59

    いちご味のおもちゃやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:26:51

    >>5

    待てよ娘の死も無駄にしてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:27:25

    すいませんリハクさんはラオウのスパイだから有能なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:27:31

    >>5

    おいおいジュウザも格好いいでしょうが

    特にアニメには製作陣に

    ジ異

    ュ常

    がいたと言われるくらいにジュウザのアニオリ成分が豊富なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:30:00

    >>4

    南斗勢力なんだから技が南斗ぽいのはしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:37:46

    なんだかんだ炎や風も命かけてたしリハクがゴミなこと以外は愚弄される謂れはないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:41:00

    五車聖じゃないけど一番北斗の拳で無能なのはやっぱりリュウガだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:42:41

    >>12

    あいつを有能無能で図るのは無理です

    行動理由が狂人すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:43:16

    >>12

    なんか突然思い出したかのようにトキというキャラクターにとどめ差すために出てきたみたいな奴なんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:45:10

    >>12

    北斗の拳のシブヤ編はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:46:02

    待てよ
    ジュウザとフドウは己の役目を果たしたんだぜ
    リハクだけは駄目ですあいつは役目を果たしてませんから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:46:59

    アニメしか見たことなかったから原作におけるジュウザの扱いを見てびっくりしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:48:54

    まあ南斗の裏切った奴らよりはマシだからマイ・ペンライ!
    ◇この無能な百計の男は...!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:48:58

    >>16

    待てよ ジュウザは南斗最後の将の正体をラオウに伝えた無能なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:48:59

    >>17

    わりとジュウザってちょい役なんだよね、フドウが圧倒的に出番が多いんだ

    ゲームや映像作品でもジュウザは結構省かれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:49:57

    >>12

    ジュ…ウ…ケイ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:03

    ユダを倒せるレイですら闘気だけでぶっ飛ばされるくらいだから瞬殺されるのは本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:20

    もう変換間違いから愚弄してるのが伝わってくるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:51:28

    >>19

    ジュウザが体張って稼いだ時間を無駄にしたリハクに死兆星を堕とせッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:52:14

    >>14

    待てよ 当時の読者にユリアの存在を思い出させる意味もあったんだぜ

    待てよ 何十年もやってる考察ブログを見てもそれ以外の存在理由が見つかってないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:52:51

    リハクってアニメだと立派な拳法使いなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:55:13

    >>26

    へっ何が世が世なら万の軍勢を縦横無尽に操る天才軍師や

    肝心の第二部ではオカルトパワーしか使わんかったくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:00:48

    しゃあけど あっ、一発で体が折れたッのザマじゃあ風も愚弄されるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:01:53

    北斗無双だとPS3のゲームなのにフドウ以外全員リストラなんだよね
    恐らくコー・エーも五車星を愚弄していると考えられるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:02:09

    まあそんなに怒らないで
    モヒカンよりちょっと頭が良ければ頭領なれる時代の軍師なんてたかが知れてますから

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:02:35

    >>21

    ジュウケイがリュウケンの元にケンシロウ一人だけ(お世話はちゃんとした従者を付ける)送る、自身の北斗琉拳の弟子はヒョウだけ(もしくはリュウケンを信じて自分は断絶する)だけで北斗の拳の争乱は半分くらい無くなるんだよね、酷くない?

    ラオウとトキをカイオウ達への人質としてリュウケンに預けた結果継承者争いが起こり、自分も北斗琉拳で継承者争いと修羅の国の争乱を起こしてるんだ、軽蔑が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:06:00

    >>19

    フゥン、一コマのセリフですぐに矛盾するとはジュウザって奴は猿世界の住人なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:08:37

    待てよ
    天帝の中身は入れ替わったリハクの娘だから別にいいんだぜ
    ◇この愛娘の死を無駄にしたクソボケジャワティジャワティチンカスクソゴミは...!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:31

    >>27

    別方面にパワーアップしろ…

    男爵ディーノ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:12:06

    オイオイリハクは北斗の軍軍師としてバット達を鍛えて…
    ◇このオッサンは…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:11

    >>12

    某大手サイトで泰山天狼拳の解説だけ思い切りネタに走ってたのに草生えたのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:10

    もしかして「世が世なら」というのは軍師が必要のない平和な世の中という意味じゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:56

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:34

    >>37

    それ軍師いらないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:05:40

    >>32

    なんか相手に喋らせる技使ってたんじゃなかったっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:48

    >>29

    オイオイ北斗無双でもジュウザはいたでしょうが


    モーションの話はするな

    アレはむちゃくちゃ使い回しなんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:13

    ククク…北斗無双はミスミのモデルすら使い回す完全手抜きゲーだぁ
    待てよ 北斗ゲーの中では上澄みなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:42

    >>40

    まだこの時はつかれて無いんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています