ルーンファクトリー6のストーリーどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:33

    四幻竜と光と闇で6属性全部使ってしまったけど次のストーリーどうなるんだろうか
    例の鯉のぼりを封印する過去編でも構わないんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:30

    わりかしマジで出してくれるなら何でもいいと思っているわ、信者呼ばわりされようが続きさえ出てくれればいいんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:46

    >>3

    信者って言われるかもだけど5が出ただけで本当に嬉しかった。そりゃちょっとあれなところもあったけどまぁいつもの事だし、この際進行不能バグとかなければOK。次が出るなら今回のノウハウ活かしてもっといい感じになることが期待できるし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:09

    愛と無がまだ残ってるじゃないか
    なんならオーシャンズの続きの設定でもできるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:13

    >>5

    そういやそれがあるか

    オーシャンズの続きはナンバリングでやってダメな訳では無いけど外伝的な方で進めて欲しい感じはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:23

    >>4

    生き返っただけセーフだし今回の反省を生かしてくれれば良いんだよね、決してダメなところしかないわけじゃないし。まあ5の面子も好きだから5ももっと改善して欲しいけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:20

    全ての先祖無の龍か…

    ルーカスの全盛期とか見れたり?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:24

    まぁ死んでたものが生き返っただけでもけっこう嬉しいし
    ガチの墓から掘り返したゲームに比べれば頑張ってたとおもうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:36

    そろそろ過去へんとかいきそうだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:20

    偉そうなこと言うけど
    いくらでも待つからシナリオの矛盾とかないか、バグは大丈夫かとか見直しつつ作って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:08

    15周年アンケートで「どんな職業になりたい?」があったからそれ参考にしそう感はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:29

    フリーズして落ちるのだけは、どうしようも無いんですかね?毎回言われてるけど。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:30

    >>11

    まあ幸い今の時代バグはあとからでも何とかならないことないから、ストーリーだけは頑張って欲しい。というかバグはもう慣れてるよ、こっちは2のセーブスロット実質一つなのに致命的なバグがあった頃からやってるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:28

    >>4

    あぁ、5が出ただけで本当に嬉しかったんだよ。

    多少のバグがなんだ、まだSwitchでの初だからちょっとノウハウが無いだけじゃないか。これからルーンファクトリーは進化していくんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています