ムダ毛の処理してない女の子っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:39

    ありのままの匂いしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:23

    処理してないと臭うとかあるの…?
    こわくなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:50

    そら蒸れるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:28

    >>2

    腋と性器周りだけね、脛とかは関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:33

    ウマ娘も処理しとるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:43

    >>2

    男子はみんな気付いてるよ

    教えてくれないだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:12

    男だけど脇剃ったら明らか臭い減ったからな…
    やっぱり毛からフェロモンとか臭いとか出るんスね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:42

    顔近づけたらむぁってするけどえっちな気分だからそのままいく感じかな
    口でするときは邪魔でしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:02

    >>7

    毛穴の方だな

    で、そこから出た皮脂とかが毛や皮膚に張り付いて、臭いの原因になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:55

    >>9

    脇が臭くなるってより

    脇毛が臭くなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:14

    臭うレベルだと男とか女関係なくどうかと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:00

    処理するのめんどくさいんだよな
    腕毛もすね毛も眉毛だって整えないといけないし
    口周りの産毛そらないと濃い人は
    普通に髭生えてるように見えるからね
    でも処理してない人が好きな人もいるのね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:16

    リアルだと処理してる人が多いからこれも二次元ならではの長所だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:18

    >>10

    毛に限らず、皮膚や毛穴そのものもケアしないと臭いの原因になるから気をつけてね


    特に有名なのはワキガとか

    汗腺の中に原因菌が入って繁殖しちゃうと、汗と一緒に悪臭が出てきて臭うようになる

    なるべく、毛は剃って毛穴まで洗うようにすると防止できるヨ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:35

    >>12

    結構見かけるけど絵や動画で見る分には…な気がする

    スレ主もしそうって言ってるから実際は知らないみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:39

    どこも処理してない汗だくの身体嗅ぎ回してえなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:47

    >>2

    男でも女でも脇だけは絶対に処理しとけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:44

    わかる。毛を処理しなきゃいけないみたいな風潮作ったやつを小一時間問い詰めたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:32

    女の子に!!!!!無駄な毛なんてない!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:00

    >>1

    スレ画の詳細知りたいです

    エロアニメですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:17

    スレ画の娘はちょっと処理した方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:54

    処理を強制するつもりはないが下の毛はある程度やっとかないと蒸れるし臭うし痒い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:08

    スレ画は毛深いわけじゃねえよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:10

    おれバカだからよくわかんねぇけどよぉ…これ見える子ちゃんで毛みたいのは幽霊じゃねーの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:07

    冷酷な事実を突きつけられる陰毛フェチ勢に悲しき現在……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:26

    しらないそんな事しらない俺の中ではこの子はボーボーで凄い匂いのする娘なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:59

    ショットさん、吸血鬼狩りの時間ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:41

    ちなみに見える子ちゃんは綺麗な作画で普通にスタッフの性癖が詰まった別名エロい子ちゃんとも極1部からは呼ばれてるアニメだからオススメだぜ まだ4話とかだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:57

    >>26

    そんな事実くらいで俺が陰毛を嫌うとでも思ったか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:07

    すごい匂いとはなんなのだ
    どんな匂いなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:20
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:08

    >>31

    凄い匂いは凄い匂いなんだよ!汗と毛で蒸れたなんかこう背徳的な感じの!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:43

    女の子の体臭に限っては臭いことと不快であることはイコールじゃないからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:59

    ぶっちゃけ冬場はムダ毛処理サボる
    臭いは嫌だから腋とかは剃ったりするけどね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:44

    >>33

    背徳の匂いとはなんなのだ

    すべてがわからん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:25

    いいね。冬場の蒸れたコートの中の芳醇な香りを嗅ぎたい。
    薄着の夏に腋毛チラ見したいけど流石に二次元でしか無理だよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:30

    >>36

    かわいい女の子から体臭がしたら興奮するだろ?女の子に限り臭いのはプラスになるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:55

    パイパンって普通じゃないよね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:48

    >>19

    俺の中では名言されてない限り女の子は全身ボーボーなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:48

    >>39

    先天的な人は1%にも満たないからレアではある

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:10

    それじゃあ媚薬使わなくても常時感じるってことか💡

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:32

    アメリカの女優とかだと剃らないのを信条にしてる人とかいるらしいからその風潮よ広まれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:43

    スレ民が想像するムダ毛未処理女と実際にいるムダ毛未処理女には大分隔たりがある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:51

    理想と違っても全然いいから一度でいいから拝みたい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:10

    大体小太り喪女やで
    自分もやが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:15

    >>1

    なにこれタコスミ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:57

    小太り喪女で毛剃ってないとか性癖の塊じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:12

    ショットさんって結構世の中にいるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:42

    >>49

    よく分かってるじゃねえか…!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:08

    >>49

    陰毛はむしろ剛毛が望ましい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:20:16

    可愛い子にはエッグいくらい毛が生えていてくれ(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:39

    アルティメット佐々木27号好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:51

    風呂場に電子レンジ持ちこむのは感心しませんね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:05

    画像の子、別に未処理とか臭いとかじゃないのに
    他人?第三者?覗き?のせいであらぬ疑いかけられててかわいそう
    中の人的にターンアンデット使えれば良かったのに

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:50

    >>46

    ええやん!

    尊いわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:22

    ちくしょうこれが幽霊だなんて知りたくなかった
    未処理の毛であってくれよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:35

    見える子ちゃんのエロ推し良いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:03

    School Daysシリーズって心ちゃん以外剛毛軍団だよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:19

    海外だとアンダーは男女ともに剃るのが一般的マナーらしいな
    逆に脇は関心低くて女性でも脇はボーボボらしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:22

    毛の描き方にこだわりを感じる絵師とかアニメ大好き!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:39

    男やけど夏は鼻から下全部剃ってるぞ
    冬は寒いから腕と脚に限って伸ばすけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:47

    >>46

    エッチじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:12

    これじゃワカメじゃないですか
    風呂の水に出汁でてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:09

    全身ボーボーだから水着は腕毛、脛毛だけでなく背毛、腹毛なんかの処理もしなきゃいなくて惨めになるけど需要ってあるもんなんだね…ちょっと救われた気分だよ
    冬は処理サボる、見えないし剃ると寒いし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:02

    >>65

    個人的には冬だけと言わず一年中毛伸ばしっぱなしでそのまま水着着て欲しいくらいだけど無理だよね

    ちゃんと自分のケアしてるの凄いと思います

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:17

    >>65

    背中ってどうやって剃ってます?

    やっぱカミソリなり持って後ろに手回すしかない感じですか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:50

    >>65

    そういう発言で救われる命があります

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:01

    >>67

    剃刀背中にまわして頑張ってる、見えないしちゃんと処理できてるのかも全くわからないけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:48

    匂いの原因にもなるけど大事な菌を無くすからダメ

    どっちが正しいんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:11

    >>69

    やっぱ個人でやるとなるとそれしかないですよねー

    身体そこまで柔らかくないんで毎度毎度ツラい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:46

    >>70

    剃るなら剃るだけじゃなくてスキンケアとかもしっかりしろってことだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:54

    このスレで良い情報を聞いた

    >>46

    >>65

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:49

    脱毛とかいう毛フェチの敵

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:38

    >>68

    嬉しいのでもう1つ情報を

    夏場はさすがに皆腕毛を剃るが根がズボラな私みたいな女は指毛は年中放置しがち

    回り見てても指毛剃り忘れは結構いると思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:48

    >>76

    ありがとうございます。バレない程度に観察します

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:17

    自分の体験談話してくれる女性陣本当にありがとうございます…捗ります

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:53

    肛門の周りまで毛生えてるのがいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:50

    まさかネタスレの雰囲気からあにwomanが来てくれるとは思わねぇじゃんよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:50

    実際もっと剛毛はメジャーな性癖になっても良いと思う
    腋毛差分とかよく見るし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:34

    正直なところどこまで腹毛でどこから陰毛でどのあたりから尻毛扱いしたらいいのかわからねぇんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:58

    >>82

    明確な基準とかは無いだろうね

    でも全部エロいからいいじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:25

    >>80

    毛深WOMANだって人から存在を肯定されたいんだ


    しかし無駄毛フェチって実際問題供給とか少なくて大変そうだよね、グラビアとかは当然全身処理済みなわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:19

    2次元毛あり女子が好きな諸君に かものめ🔞 を教える

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:46

    >>84

    ヘアヌードとか?

    あとは海外のスポーツ選手とか女優さんで色々調べると幸せになれる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:08

    >>85

    良いよね…毛の描き方もくさそうなのもgood

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:43

    剛毛美少女の密林に顔埋めて深呼吸したいのは女々か

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:39:36

    >>88

    名案にごつ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:52

    前に親切なあにまんお姉さんからリアルの剛毛はグロいまんだぞって教えてもらったけど、でもやっぱ憧れは止まらねえんだ…!
    ていうかここわりと剛毛好き多くない? あにまん掲示板に居ると剛毛がメジャー性癖な気がしてきて困る

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:24

    >>90

    グロくてもいいというかグロい方が好きなんだけどな

    実際人格排泄とかよりは圧倒的にメジャーだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:55

    >>90

    正直パイパンって去ったあとわかりやすいからな…剛毛の方が自然で興奮するよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:49

    剃刀で剃ってたら剃り跡痛いよな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:49

    宗教的な理由とかでもなければ男でもパイパンにしてみろ、世界が変わるぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:59:45

    毛フェチだけど自分のには興味無いし剃ってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:26

    この娘はジャングルであって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:50

    彼氏に陰毛剃ってもらってくすぐったさから放尿しちゃう子とかおらんかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:05:15

    Fateの乳上とかに生えてたら最高

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:31

    喪女やが、CMで顔の産毛処理専用のシェーバーとか売ってて驚いた
    上でも水着の為に背中剃るって書いてる人いるけど産毛レベルに普通そこまでするもんなの?
    脛、脇、髭しかしてないんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:46

    サムネのインパクトよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:50

    男は簡単に剃れるけど女は大変そうやな
    内臓の周りの毛剃るとかもうオペやん

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:07

    見える子ちゃんスレどこ…ここ…?
    えっちなだけじゃなくて普通に笑えるしホラー演出もしっかりしてるしちょっといい話もある良作ですよこれは

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:20

    水着からはみ出してたりしたらエロい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:18

    >>102

    見える子ちゃんなのかこの子。よくこの剛毛隠せるな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:49

    見える子ちゃんえっちなシーンあるアニメなんですか?見ます

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:47

    正確にはそこまでエロない原作にエロモリモリな感じかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:01

    >>99

    産毛レベルじゃねぇんだよ言わせないでくれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:26

    >>99

    産毛なんか気にしないな

    でも女子のメンテって自分のためにだから自分が気にしなかったらいいんじゃ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:07

    >>107

    すまなかった

    自分は別に気にしないけどなー

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:46

    彼女とかに剃らないでくれって言うのはキモイかなキモイですねやめます

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:09

    入院とか検査のときだけ剃ってるな
    放置してたらギャランドゥなるで

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:03

    たまにあにまん民同士で相性良いんじゃねぇかっての見る気がする

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:59

    >>99

    顔の産毛剃ると化粧ノリが良くなる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:26

    剃るの面倒臭い民だからなんならこの性癖が大多数になればいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:20

    2次元のイラストでムッワァ…って効果音付いてるの大好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:21

    >>112

    それはまぁそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:16

    腋毛生えててムワッ♡って擬音のついてる腋ほどエロいものはない

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:47

    >>113

    これはマジである、助かる…なんかノリ悪いなあと思ったら剃るようにしてる

    あとなんか肌がワントーン明るくなってちっとばかしきめ細かい肌になる効果もあるから定期的に剃ってる

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:31

    >>112

    蠱毒かな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:08

    でもね…俺もね臭くても問題ないだろ!って思ってたんですけどね
    リアルワキガはきつかった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:56

    >>110

    私が言われたら「うわキモっ」って気持ちと「デートの度に前日風呂場で格闘する手間が省けてありがてぇ…」って気持ちと半々かな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:56

    少なくとも俺が求めてるのは運動後の汗とかそいう臭さだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:47

    >>121

    半分でもOKなら救われた気持ちになったよありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:42

    >>110

    ラッキー。手間が省けたって思うな

    ただ海やプールに行くときはそう言われても脇は剃らせてもらう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:28

    >>122

    それだったら正直毛がなくても味わえる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:53:33

    >>106

    原作はちょいネタって感じだしあれを30分持たせようとしたらそらエロ盛るしかないわな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:31

    尻毛って何のために生えてるの?という良い子の諸君!
    あれはまだ人間が猿から進化したての頃から、長時間歩いて臀部の間が擦れるのを防ぐために生えたと考えられる
    つまり今の人間にはとっては無用の長物だな!衛生的に考えて剃ったほうが良いぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:51

    >>127

    あんなに良いものを剃るとか絶許

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:12:54

    割とプールとか海とか他人に見える場所に行かない時は剃らなくても良いって感じっぽくて嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:24

    アンダーヘアの処理をしてるのを見たい性癖なんだ…すまない

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:22:32

    アンダーヘアを一旦処理して伸びきるまで観察したい性癖なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:25:03

    >>131

    いいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:25:33

    >>132

    ありがとう

    処理するのも好きだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:30:02

    >>77で思ったけど女性のムダ毛が好きでもあんまり見ない方がいいのは間違いないよね

    前に知り合いが指〜腕まで産毛生えててまあまあチラ見しちゃったのを思い出しました(懺悔)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:30:59

    ムダ毛処理してる女の人が多いそうなので質問したいんですけど
    なにで処理してる?
    剃刀で剃ってるの?
    剃ったら次に生えた時に前よりも増えた感じしない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:31:23

    >>134

    それはまぁうん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:01

    端正な顔立ちの美少女の全身の毛の処理を禁止させて陰毛も腋毛も尻毛も腕毛もすね毛も腹毛もボーボーにして蒸れた匂いを堪能したい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:11

    それはな

    二次元だけ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:34

    >>135

    定番だと思うけどこれ

    剃ると濃くなるって聞くし実際そんな気はするけど夏なんかは剃らないと人権がない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:09

    たにしさんの漫画オススメだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:21:27
  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:33

    抑毛ローション気になってるんだけど使ったことある人いる?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:39

    >>134

    視線に気づいたら世間の評判的にああ、手入れしないダメなやつに思われてるのかなって考えちゃうね

    そこでムダ毛好きですと言われても困るし

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:57

    最低だけど、視線を向けないで「あの子もこの子もあそこの子もみんな生えてるんだよな…」って脳内認定して満足しちゃえば良いんだ 絶対に口にしてはいけないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:01

    これから冬だから創造が捗るな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:30

    >>145

    冬籠もりのくまかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:04:17

    脇と脛をほぼ毎日と時々口周りの毛を処理してるんだけど、もしかして下の毛を処理してるのって一般的なの…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:29

    男だけど
    太ももと膝と脛と足の甲の毛を剃ると次に生え揃うまでの間
    頭髪の量が明らかに減ったり髪質がよわよわになる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:50

    >>147

    いや、下は一般的じゃなくない?

    水着からはみ出るときとか明確に必要に駆られたときくらいで

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:12

    >>2

    女にくせーって言ってはいけないだけで毛の処理とか関係なく普通に体臭くっさい女よくいるぞ

    香水ふってるのも吐きそうになるからやめてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:20:13

    >>149

    だよね 良かった……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:26:58

    言うてもAVでもちゃんとジャンルあるし一般性癖よりでは?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:29:45

    AVで出てくる性癖は言うほど一般性癖じゃないから…
    AVで性知識をつけるのはやめよう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:05

    肌弱いからマスクのおかげでヒゲ剃る回数減らせたのマジでありがたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:22

    そもそもなんで剃るんだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:44
  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:04

    毛なんて生えてなさそうな人に生えてるのはすっごい良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:02:54

    武田弘光先生も割と毛書くよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:40:41

    >>2

    どしたん?話聞こうか?^^

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:08

    Vラインは無くなるのは嫌だけど形は整えたい

    IとOは要らん

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:18

    >>139

    濃くなるていうのは毛は根本の方が太いから伸び出すとその太い方が頭出してくる事で濃く見えてしまうだけで実際毛の量は変わってない

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:58

    小学校の同級生にハーフの女の子で、目ぱっちりで鼻もすらっと高くて日本人離れした感じの子がいたんだよ。なんかの拍子でその子の腋が袖口からチラッと見えたわけよ。チリチリした感じのおけけが割とボリューミーに生えてたのよ。
    性癖壊れた

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:24:12

    >>47

    幽霊

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:30:29

    ギャランドゥ(死語)は処理したほうがいいのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:49:22

    世間的にはした方がいいと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:53:35

    >>48

    私にも需要が…!?!?!?(迷走)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:48:06

    >>166

    あるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:36:04

    >>164

    した方がいいんだろうけど

    女性のお腹の毛なら俺は好きです

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:20:53

    どんなに綺麗な人でも腋とか肛門の周りに毛が生えるのってえっち

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:54:51

    >>162

    自分も同級生のが見えたのがきっかけだった

    ああいうの性癖が決定付られるよね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:39:31

    ケツ毛が一番好き

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:22:12

    女性ってヒゲ生えるの?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:23:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:51:00

    >>172

    多少は生える

    個人差によるけどね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:07:37

    ワキガの女の子の匂い嗅いでみたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:08:58

    >>175

    キツイぞ

    向き合って話してるだけで臭うからな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:09:26

    >>176

    どんな匂いかも知らないんだけどどうなの?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:23:12

    >>49

    無料公開の奴読んだらこの人ここが初出らしくて笑った

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:58:22

    >>175

    この子は何のアニメの子ですか

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:17:02

    >>179

    あそびあそばせのオリヴィア

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:05

    完走する気かよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:28

    >>174

    ヒゲ女子好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:44:58

    >>177

    完全に忘れてたから今更だけど

    なんていうかスパイシーって言うの?それと悪くなったオイルみたいなニオイでした

    ワキガのにおいも人それぞれらしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:06:15

    >>183

    全然想像できない…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:07:39

    えっちなくさいにおいならいいけど腐ったオイルのにおいはきつい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:04:00

    (えっちなくさい臭いってなんだろう)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:07:20

    >>186

    股間のにおいとかすっごくえっちだぞ

    あと汗まみれのにおいもいい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:34:25

    剃るってカミソリで…?
    脇にカミソリ当てるの?怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:49:30

    男だけど股の毛だけは毛抜きで抜いてるわ
    火星さんだから伸びると皮に絡まって痛えんだわ
    だけどだんだん癖になって袋の毛まで抜くようになったよ
    だけど未だに竿の根本だけは痛くて躊躇するわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:02:12

    ケツ毛って未だにわからんのだけど尻撫でたらサワサワするの?
    銀魂の近藤さんもケツ毛がボーボーっていってたけど、そら毛穴はあるだろうから生えるだろうけど
    ボーボーって表現するほど生えそうな場所じゃなくない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:14

    >>180

    遅レスでごめん、ありがとう

    調べたら作中で腋毛生えてるのも触れられてるらしくて興奮しました

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:02:23

    あそびあそばせはいいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:19:46

    >>190

    よっぽど毛深くなければ肛門周辺にしか生えんじゃろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:30:31

    >>189

    袋を毛抜きって凄いね!

    あれ引っ張っても皮が伸びるからなかなか取れないよね

    >>187

    あそこの匂いって男女共通じゃない?

    匂い自分と変わらなかった気がする

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:26

    別にカミソリでも肌荒れとかしなかったけどな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:43:58

    脇は5枚刃髭剃りで剃ってんだけどまずいかな?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:55:15

    体毛フェチ的にはこのスレ見てると救われた気分になったよ
    ありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:01:16

    >>196

    毛の断面が残るのが気にならないなら、髭剃りでも大丈夫だと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:12:48

    ヘアヌード好き

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:13:34

    200ならあにまん民はヘアヌードを披露する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています