心が折れました……立ち向かう勇気がありません……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:48:39

    なのでひたすらサポートに徹します……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:03

    立ち向かう勇気は無いけど立ち上がる勇気はあった人だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:35

    前に進めないだけで後ろから声をかけたりはできるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:58

    心は折れたとかもうそこには行けないって言いながらめっちゃ宮殿に戻ってきてただろ!
    実力と気概がお太い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:51:29

    立ち向かわれたら話的に困ったから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:52:59

    とりあえず瀕死のシュート回収して脱落したモラウも回収して……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:56:20

    冨樫「カメレオンとこいつで王暗殺がヌルゲーになってまう。せや!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:56:31

    心が折れた(砕けたわけではないので出来る範囲でサポートします)

    合金で出来てんのかそのハート?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:06

    蟻編のエピローグでモウラとお酒空けてるシーンめっちゃ好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:42

    心折れたわ…サポートしかできん…
    念能力ってコンディション、メンタル安定してないとうまく発動できないんじゃなかった?
    心折れたのに念能力使えるの凄いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:27

    高さ10mあるメンタルの上部3mくらいが折れたから残りの7mで頑張ってる状態

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:00:25

    直で行くのは無理ですが間接的にならまだ行けます!
    いやすげえよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:02:32

    よくよく考えたら精神的に頭髪くらいにしかダメージ受けてない人

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:05:32

    初登場の会長いるからか蟻を舐め切ってる感じにキルア達も子供扱いしてて色々洗礼食らって死ぬ奴感凄かったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:06:57

    あそこまで立ち直れたのはすげぇよマジで
    多分もっと時間あったら立ち向かうまで戻れたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:08:46

    蟻戦後瀕死のゴンのサポートもするの有能すぎひん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:36

    自分の死だけなら折れなかったと思う その後何をされるのか、そしてそれが仲間にどういう末路を辿らせるのか?ここが分かってしまったから折れたんだと思う ゴン・キルアとは背負ってる物が違いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:12:35

    >>14

    蟻の念習得前なら普通に舐めたまま勝てた可能性もあるしなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:13:06

    会長が選んだのも納得のプロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:14:19

    >>17

    それが何よりわかってるからパームもああなったんだしな

    判断と想定するレベルが一段回違ってて流石ネテロが選んだ二人だよってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:14:23

    >>14

    ノヴもモラウも念使える師団長クラスを手玉に取る程度の実力あるのが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:19:17

    >>10

    四次元マンションに引きこもってれば襲われる事はないだろうからその辺はメンタル安定に繋がりそう

    まあ出るのは(特に宮殿側に)死ぬほど怖いだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:04

    当たり前だけど暗黒大陸行きではノヴの代替能力者の捜索に難航してるな
    あんな奴が何人もいるわけ無いか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:25:43

    割りとマジで人類の宝だから戦闘で消費されていい人材じゃない
    本人に才能があって戦闘も飛行してる兵隊長を描写なしで瞬殺出来るくらいの上澄みだからこそ折れたし、上澄みだから立ち上がった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:56:50

    ハンターのいいところはスレ画とかメレオロンとか補助系の能力もしっかり活躍するところだと思う
    バトル漫画ってどうしても戦闘系の能力がメインになりがちなのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:07

    作中屈指のチート能力だけど、ノヴ自身がかなり鍛えているからこそチート染みてるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:24:40

    トンボのキメラアント発見して「闘るか」「倒した(戦闘シーンなし)」したシーンが地味に好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:27:50

    瀕死のフラッタに切断ダメージとかないのはある程度打撃力がある技持ってるってことなんだろうか…想像つかんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:21:57

    よく考えるとメンタル弱さが発に現れてンだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:24:14

    正直ノヴさん的にはピトーよりもプフの円の方が精神的に良くないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:27:32

    >>23

    サンプルが少ないけどあいつ絶対容量クソでかいタイプだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:09:23

    >>28

    あのトンボはノヴにやられてから数時間は生きてたはずだから死因は餓死とかなんじゃない?

    頭を硬で殴れば脳震盪起こすだろうからそれで適当な部屋で閉じ込めておいたら死んでたんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:07:03

    このメンタルのままやることやってのけたとんでもない方やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:09:22

    >>33

    なんやかんやこの後シュート回収してくれるしマジ有能

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:15:42

    現場見てもないくせにノヴでは力不足!とか言ってた十二支んのやつキライ
    まあ会長死んでショック受けてたんだろうから叙情酌量の余地はあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:48

    会長が死ぬような現場だからってことなら、まあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:22:28

    >>35

    多分会長がタイマンで負けたとは微塵も思ってないよな

    分断に失敗して物量で潰されたと思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:23:41

    >>17

    死んだ方がマシな目に遭わされるし、その過程で情報引き摺り出されるという

    ただ瞬殺されるより、味方に悪影響を残す恐怖よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:27:10

    絶の状態で護衛軍近付かなきゃならないク ソゲー

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:32:59

    モラウがあんだけ戦えたからノヴもここまで折れるほど戦えなくはない気もするんだけどどうなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:43:16

    もし捕まったらポックルの比じゃないレベルで情報吐き出されると考えたらリタイアしなかっただけ凄いよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:41:11

    本来の予定だった体調MAXのモラウとノヴのタッグで護衛軍相手にどこまでやれたか気になるのぅ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:45:42

    初登場の印象とは裏腹に愛でできてる人だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:14:32

    >>40

    常に絶状態で相手の念が段々強くなってるのを感じる日々ってきつくね?

    精神常に犯されてるようなもんだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています