神羅万象チョコ…?大したことないでしょ、昔の食玩なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:16:15

    ものすごい数のR-18イラストが集まってきている!

    渋で検索したらファン・アートが無茶苦茶多くて驚いたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:49

    はーっ イヅナとオメ コしたいのぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:48:16

    >>2

    なにっ先を越されたッ


    なら俺はアーク君とオ.メコさせてもらうよ


    オトナもいけるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:48

    >>2

    このナリで経産婦なんだよねエロくない?

    あーっ はようイヅナ上位でオ〇コオ〇コしてもらいたいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:08

    こんなカードを子どもが持ってたら親御さんが誤解すると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:49

    ウム、森羅万象チョコ買ったことないけど定期的にキャラのえっちさに驚くのが俺なんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:58

    でもちゃんとロボとかモンスターもかっこいいんだ
    それはそれとして第一弾からパンツか白レオタ見せてたポラリスが全部悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:01:03

    >>5

    お、俺はこのキャラとこのキャラの娘の青肌の素晴らしさで性癖を破壊された過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:10

    >>5

    父親「見事やな……(ニッコリ)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:05:36

    昔の食玩ということは大袈裟に言えば昔性癖を歪ませた子供が今は絵師になっているということ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:26

    未だに神羅万象キャラを描き続けている絵師もいるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:39

    シリーズ最後の方のカードが高等してるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:08:26

    お家にいっぱいあったのん
    不思議やな当時はイクサがめちゃめちゃ好みだったのに今ではアークとオ.メコしたいと思ってるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:09:21

    綺麗にまとまってる絵だなぁと思うんだけど顔の見分けがつかない時があるんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:11:57

    なんでやーっなんで純粋にキャラが好きな奴はおらんへんのじゃあっ
    メビウス好きっだったんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:13:24

    >>15

    めちゃめちゃかっこいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:13:42

    本当の意味でウェハースチョコのオマケやん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:03

    >>15

    はーっオメ.コオ.メコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:50

    >>9

    世代と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:17:20

    神羅万象は教えてくれましたヒロインレースには寿命勝ちと言う裏技があるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:05

    よく見ると不思議なというか独特な頭身のデザインなんだ
    これそっくり真似するのって結構難しいんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:49

    お、幼い頃の私は…ストーリー展開はよくわかんなかったけどノインちゃんがとにかく悲惨な目に遭ってると直感で理解して興奮していた過去があるんだっ!


    ※引用元URL

    _—…–œÛƒ`ƒ‡ƒRŠGwww.katch.ne.jp
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:48

    >>22

    この子めっちゃエロかった記憶あるのん

    アルカといい闇落ちはしこれるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:22

    物語としては10章までとそれ以降で分かれてるからね
    ワシは10章までの確かに繋がってる感が好きだったんや
    ゼクスファクターは今見ても異端だけどのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:45

    むふふ…可愛いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:48

    な、なんやこの成長と共に服装がいやらしくなっていく美しい女性は…!(ギュンギュンッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:37

    >>26

    お前のお袋はパンチラも辞さない国の英雄っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:28:05

    紹介しよう"紅炎寺カリン"だ
    なんでやーっ なんでイラストが少ないんじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:28:44

    >>26

    愛して男と使命を理由に合法子づくり(○ックスじゃないよ)した女なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:32:32

    ククク…
    神羅万象チョコは異色肌、獣耳・尻尾、人外、巨乳、貧乳、ロリ、お姉さん、幼馴染、ロリババア、ショタ、お兄さん、ジジイを含んだ完全小学生心掌握食玩だァ

    しゃあっ 野蛮な一族の英雄っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:40

    >>29

    リュウガとシズクはワシのカプ厨脳を目覚めさせたと言われているんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:36:18

    すごい独特な絵なんやけど全く忌避感は湧かない、リアルさとアニメ的な塗りが絶妙にマッチしてる素敵な絵柄だと認識している。
    なにっ 再現がめちゃくちゃ難しいっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:39

    むふふ…可愛いのん
    御粧ししたバージョンもいけるしな(ヌッ
    サイくんもいけるしな(ヌッ
    イヅナもいけるしな(ヌッ
    カイくんもいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:38:49

    カードの制約で見栄えが良いように胴長短足に描いてるのにあまりそれを感じさせないんや
    見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:12

    >>33

    うぁぁぁ お...親ばかが娘の隣で練り歩いてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:16

    >>33

    この魂獣の正体は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:02

    なんとなくポラリスはアレックスとキてるのかと思ったらエドガーとキてそうで腹の奥の熱が爆発しそうなのは…俺なんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:12

    マステリオンで黙示録の獣について知ったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:04

    >>38

    お、ラスボス兼式神兼作品の看板やん

    元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:24

    >>15

    忘れた頃に杖が出てきてその後主役として出てきて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:42

    >>38

    今見ても神デザインなんだよね 凄くない?

    聖魔神もイケるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:19

    ガチでモンスターとか異形の造形うますぎて感心するんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:38

    イエヤスがきっかけで史実の徳川家康の子供について詳しくなったのは…俺なんだ!
    まあ流石に娘の名前なんかテストに出ないんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:54:28

    >>2

    子供向け食玩で 獣耳・巨乳・横乳・ニーソ・絶対領域 と数多の性癖を盛って子供たちの性癖を狂わせる…


    ある意味“最強”だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:04

    すいません 調和神も洗脳してもう最強なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:14

    >>45

    歴代主人公「それジョークか?面白いこと言うなあこの骸骨は」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:08

    >>45

    カイ「力は凄いけど頭はおそ松なの忌憚なき意見って奴ッス」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:11

    当時は桃華仙ミヤビのイラストすら刺激的すぎて直視出来なかった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:43

    >>33

    さ、冷めた釣り目の可愛いショタで

    お姉さんに太腿・膝・ひかがみ・お腹周り等を舐め回され

    精通を膣内で奪われ肉欲に堕とされる妄想をしていたのに


    女だなんて… こ… こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:10

    >>32

    もしかして他作品のキャラクターを神羅万象っぽくするファンアート描いてる人は凄い技術もってるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:35

    >>45

    コイツのセリフ小物臭すごいスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:53

    >>33

    性異

    愛常

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:44:08

    なんでやーっ
    何でシリーズ終わっちまったんじゃあ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:49:12

    薄い本は異常リョナ愛者のイメージが強いのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:52:54

    >>54

    だからガオロードがあるんだろっ


    待てよ神羅万象チョコと比べるといまいちキレがないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:54:14
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:11:03

    >>54

    嘘つけっ

    十章が終わってからは蛇足に近かったやんけっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:13:03

    八大神羅神の半分が彼女持ち(内1人は合体中)なんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:17:18

    >>56

    な、なんだぁっ

    この手抜きモンスター共は

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:24:39

    コミカライズもアニメ化もなくてガッカリしてるのは...俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています