父親の剃刀で自分のチン毛を剃るようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:19:41

    それが僕です もちろんめちゃくちゃ理由は無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:20:42

    俺なんて親父の髭剃りでケツ毛を剃る芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:50

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:50

    俺なんて寮の共用のシャンプーに尿を入れる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:51

    ひげ剃りで陰毛剃るのって痛くならないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:22:10

    すごい数の異常者が集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:22:21

    >>2

    義理の父親相手にそこまでクズにはなれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:19

    >>5

    スレ主ではありませんがこの電動シェーバーを使えばキレイに毛が剃れますよ

    T字カミソリだと肌がズタボロになったんだよねヒドくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:50

    >>8

    あーやっぱT字の奴だとヒリヒリするんスね

    あざーっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:24:25

    もしかして間接フェラみたいなもんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:25:24

    >>10

    半分セルフフェラだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:25:59

    >>7

    そうか!君は…かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:29:13

    わ...私は...自分の髭剃りを姉の腋毛処理に使われていた過去があるんだッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:05

    >>8

    髭と比べるとかなり長い陰毛を剃れるなんて電気シェーバーって素敵だな



    マジで剃れるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:53:04

    >>13

    おいしいてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:53:51

    >>14

    基本的にトリマー機能もセットじゃないスかね電気シェーバーって

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:54:37

    ワシはケツ毛もT字カミソリでやってるけど別に問題ないスね
    腹毛とむな毛は電気シェーバーでやらないと負担大きいのか赤くなりがちっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:56:23

    >>14

    恐らく予めハサミで短く切ってから剃っていると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:57:01

    最近の機械ってすごいぜぇ
    3000円あればそこそこの電気シェーバーが買えるんだからよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:00:01

    ひょっとして>>1は潜在的ホモセクシュアルなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:54

    >>14

    おおむね>>18の言う通りなんだぁ

    まずハサミで短くしたあとシェーバーのカミソリの方で更に短くしてから剃ってもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:17:02

    >>13

    陰毛に比べれば可愛いものなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:20:44

    肉親であっても剃刀の使いまわしは様々な病気感染の原因になるんだァ
    大人しく各自で専用の物を用意してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:39

    俺なんて除毛クリームを剃刀で取る芸を見せてやるよ
    あっ 一発で膝小僧切ったっ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています