【安価SS】夏油「悟が風邪引いた?」

  • 1一般猿A21/10/26(火) 19:08:20

    ~前回までのあらすじ~

    風邪を引いた夏油と看病を買って出た五条。謎のスーパー、宿儺の指、猫化、入れ替わり、全身こちょこちょ、そしてキス……様々な苦難を乗り越え完治した夏油だが、今度は五条が風邪を引いてしまった!

    ↓前回(見なくても大丈夫です)

    【安価SS】五条「傑風邪引いた?」|あにまん掲示板五条「傑ー、ゲームしようぜ!」扉スパーン!五条「いつもみたいにノックしろって言わねえの?」ズカズカ五条「……寝てる?」夏油「あっ、さとる…ゴホッ、ゴホッ!ちょっと風邪引いちゃったみたいでね…ゲホ…bbs.animanch.com

    五条「ゲホッ、ゴホッ!」


    夏油「大丈夫…じゃなさそうだね」


    五条「別にこんぐらいへーきだし 気にすんなよ…ゴホッ!」


    夏油「気にするよ!だって私の風邪が移っちゃったんだろう?」


    夏油「よし、今度は私が悟を看病するよ」


    五条「傑が?」


    夏油「ああ任せてくれ まずは>>5してあげるから」


    夏油「キスよりえっちなこと禁止!


    五条「微妙なのはその都度審議!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:42

    恋人つなぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:47

    膝枕

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:02

    頭にネギ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:02

    ぎゅっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:35

    一度治ったからって油断して近付くとまた移るんじゃないか(以下ループ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:01

    また風邪うつりそう

  • 8一般猿A21/10/26(火) 19:20:34

    夏油「ぎゅっしてあげるから」


    五条「はあ?」


    五条「何言ってんだよ そんなことしたらせっかく治ったのにまた移るかもしれねえぞ」


    夏油「いいからいいから」ギュッ


    五条「!」


    夏油「どう?」


    五条「どうって言われても…」


    五条「…傑の心臓の音が聞こえる」


    五条「落ち着く、かも……」ギュッ


    夏油「それは良かった」ギュギュッ


    ……


    五条「すう…すう…」


    夏油「はは、寝ちゃったよ悟 おやすみ」


    夏油「今のうちに薬とか食べ物とか買い出しに行こうかな >>12に行こう」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:57

    成城石井

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:26

    近くの商店街

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:40

    あにまんスーパー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:09

    ドラッグストア

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:13

    イオン

  • 14一般猿A21/10/26(火) 19:26:14

    ~ドラッグストア~


    夏油「え〜風邪薬はと…種類が多いな どれがいいんだろう」


    夏油「ゴホゴホ言ってたから咳止めかな?いやぎゅっとした時熱かったから解熱剤か?」


    夏油「硝子が居れば色々聞けるんだけど、京都の案件まだまだ終わりそうにないらしいし……」


    >>19「お困りですかお客様?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:57

    天元さま

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:44

    一般店員

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:45

    九十九

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:50

    夜蛾

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:51

    硝子さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:53

    直哉

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:00

    いる……!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:40

    京都から帰ってきてる!

  • 23一般猿A21/10/26(火) 19:37:21

    家入「お困りですかお客様?」

    夏油「ああ店員さん……」

    家入「なんちって」

    夏油「って硝子!?京都に居るはずじゃ」

    家入「ついさっき終わって戻ってきたとこ いや〜疲れた」

    夏油「お疲れ様…でも何でドラッグストアに?」

    家入「五条から風邪引いた!!死ぬ!!ってメール来てさ ケータイいじる暇あるなら寝とけって」

    夏油「今は寝てると思うよ 私も悟の看病のために来たんだ」

    家入「そうだと思ったよ じゃ、さっさと薬買って戻るぞ コレとコレとコレと……」テキパキ

    夏油「おお、頼もしいな」

    家入「一応専門家だからね」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:28

    >>24

    ミスった

    イージーやな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:35

    流石家入さん、頼もしい

  • 27一般猿A21/10/26(火) 19:43:44

    夏油「ただいまー」


    五条「あ、すぐる!起きたら居ないからびっくりした」


    家入「五条〜生きてるか〜?」


    五条「…?しょーこの幻覚が見える…どうしよすぐる俺やばいかも…」


    家入「本物だよ」


    夏油「さっき帰ってきたところなんだって」


    五条「マジ?おかえり」


    夏油「ドラッグストアで会ってね 薬選んでもらったんだ」


    家入「これ飲んで食うもん食ってあとは大人しく寝とけば治るよ」


    夏油「そうだ、何か食べたいものとかある?」


    五条「>>31!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:15

    両面宿儺の指

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:35

    マリトッツォ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:46

    美少女の手作り料理

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:52

    バケツプリン

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:52
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:29

    甘党でも風邪のときにバケツプリンを食べるのキツそう

  • 35一般猿A21/10/26(火) 19:54:15

    五条「バケツプリン!」

    家入「なにそれ」

    五条「クソデカいプリン!」

    夏油「どうですか家入先生」

    家入「プリンは栄養価高いし消化も良いから風邪引いた時の食べ物としては悪くない」

    五条「やった〜!」

    家入「ただクソデカくある必要は全くないな 普通のプリンで我慢しろ」

    夏油「ド正論」

    五条「え〜やだやだでっかいプリン食べたい!!バケツプリン作って!!お願い!!」ジタバタ

    夏油「君は5歳児か?」

    五条「ヤダ〜〜〜!!!!」バタバタ

    家入「いや乳幼児でしょ」

    夏油「……はあ、仕方ないな 作ったげるけど全部食べるのはダメだよ?」

    五条「やった〜〜!!すぐるだいすき!!」

    家入「甘やかす方も甘やかされる方も引くわ〜」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:27

    傑ママが甘やかすから……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:48

    五条ならバケツでもぺろっと食べれそうだけど病人だもんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:12

    この場合硝子さんはしっかり者の長女かパパか

  • 39一般猿A21/10/26(火) 20:01:51

    ~台所~


    夏油「硝子、バケツプリン作ったことある?」


    家入「普通のプリンすらないよ 私甘いもの好きじゃない そういう夏油は?」


    夏油「硝子と同じく」


    家入「何で引き受けたの???」


    夏油「悟が作ってって言うから…」


    家入「人のこと甘やかしてダメにするタイプ?子育て絶対向いてないからやんない方が良いよ」


    夏油「辛辣!!」


    家入「まあものは試しだ 作ってみるか」


    バケツプリンの出来

    >>43

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:36

    夜蛾の顔をしている

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:18

    羂索みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:26

    呪霊味

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:34
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:39

    羂索みたいな形
    (実は本物の羂索)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:47

    上手く固まってない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:47

    まぁ呪物食わせるよりよっぽど優しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:05

    卵と牛乳が腐ってたのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:20

    呪霊味はキツい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:13

    ゲロ雑巾はキツイな

  • 50一般猿A21/10/26(火) 20:09:42

    家入「出来た」


    夏油「味見してみようか」パクッ


    夏油「……こ、これは!?」


    夏油(この吐瀉物を処理した雑巾のような風味は……)


    夏油(呪霊味だ!!)


    家入「どしたの固まっちゃって 不味かった?」


    夏油「ああ 硝子は食べない方がいい…」


    夏油(私ならギリ耐えられるが、弱ってる悟にこんなクソマズゲロ雑巾を食べさせる訳にはいかない!)


    家入「失敗かあ 諦めて普通のプリン買ってくるか」


    夏油「……いいや、まだ何かやれることがあるはずだ」


    家入「例えば?」


    夏油「>>54をトッピングしてみるのはどうだろう」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:16

    呪霊

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:22

    市販のプリン

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:26

    かりんとう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:32

    両面宿儺の指

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:58

    またかよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:47

    むしろ呪霊味が深まってしまう!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:49

    半分以上ろくでもない

  • 58一般猿A21/10/26(火) 20:17:41

    夏油「両面宿儺の指をトッピングしてみるのはどうだろう?」

    家入「なにそれ」

    夏油「私も詳しくは知らないんだけど、お店の人は美味しいかりんとうって言ってたよ」

    家入「言われてみればかりんとうっぽいような」

    夏油「これをプリンの天辺に刺す!」グサグサ!

    家入「私も刺しちゃお」グサグサ!

    夏油「…よし、全部で20本刺したぞ これでプリンの味がいい感じに中和されるはず」

    家入「見た目の禍々しさ増してるけどな 早速五条のところに持っていってやるか」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:50

    邪悪なケーキみたいになってそうで草

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:35

    誰だ今回はイージーとか言ったの!
    …おれだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:20:38

    20本あるのかよ!

  • 62一般猿A21/10/26(火) 20:24:04

    夏油「さとる〜プリンできたよ〜」


    五条「でっけ〜!!なんか刺さってる〜!!」


    五条「マジでバケツプリン作ってくれたの!?ありがとな!」ニコッ


    夏油「…いつも人を小馬鹿にしてヘラヘラしてる悟がたまにする素直な笑顔を見ると多少の無茶は聞いてあげたくなるんだよね 分かるかい硝子」


    家入「全く分からんし若干引いてすらいる」


    五条「それじゃいただきます!」パクッ


    どうなった?

    >>66

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:21

    身長2Mになった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:46

    腕が4本になった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:54

    なんか爆発して五条だけアフロになった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:00

    漢の中の漢になった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:01

    精神が扇と入れ替わった

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:04

    なんともない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:39

    良かった…のか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:41

    完全に目線がママのそれなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:21

    どういうこと……??

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:19

    漢の中の漢といえばそらゴルゴよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:25

    外見がムキムキマッチョになったとか…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:04

    劇画調とか

  • 75一般猿A21/10/26(火) 20:33:23

    五条「もぐ…ん?何か変な味……」

    ポンッ!

    夏油「悟!?大丈夫か、やっぱ食べるのやめといた方がいいんじゃ──」

    五条「心配無用也」

    夏油「へ?」

    家入「五条、オマエ……」

    家入「北斗の拳みたいな作画になってるぞ……」

    五条「我は漢の中の漢 現代の軟弱な絵柄は似合わぬ」

    夏油「そんな、格好良いだろ芥見先生の絵!!」

    家入「てか口調も違くない?」

    五条「天上天下唯我独尊」

    五条「風邪も治癒した 故に看病は無用」

    夏油「でも、まだ寝てた方がいいんじゃ……」

    五条「無用也!!」ドンッ!!

    夏油「悟ーーー!?!?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:06

    最高に草

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:18

    とんでもないことになったな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:53

    なんだこれ…なんだこれ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:38

    過去一意味不やねか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:40

    なに?宿儺の指が悪いの?呪霊味が悪いの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:14

    夏油はにゃんこになったのにさぁ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:34

    >>81

    日頃の行い的な

  • 83一般猿A21/10/26(火) 20:48:05

    家入「部屋追い出されちゃったよ」

    夏油「……」

    家入「まあ風邪はほんとに治ったみたいだしいいんじゃないか?あの変なノリもそのうち慣れるでしょ──」

    夏油「解釈違いだ……」

    家入「夏油?」

    夏油「あんな一人で何でも出来ちゃいそうな悟嫌だ……」

    夏油「確かに悟は強いけどさあ…ホントは甘ったれのクソガキで箱入りボンボンで図体ばっかデカい小学二年生でわがままばっか言って……」

    家入「悪口?」

    夏油「ずっと私に頼って甘えて信頼して善悪の指針にしてきてべったりでこれからもずっと隣に居てくれる悟じゃなきゃ嫌だ……」

    家入「うわあ……」

    夏油「よし、悟を元に戻すぞ!硝子も協力してくれるね?」

    家入「今オマエのことちょっと、いやだいぶキショいなと思ってるけどそれでもいい?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:36

    ママンなかなかにオタク拗らせてんな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:29

    安定のキャラ崩壊

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:11

    まだ夏油ママにはなっていないはずなのに

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:12

    凄い拗らせてる…

  • 88一般猿A21/10/26(火) 20:55:45

    家入「戻すったってどうするんだよ あの覇王みたいな五条に真っ向から向かって行ってもまた追い出されるだけだよ」


    夏油「もちろんそんなことしないさ というかあの悟を直視したくない あんなの悟じゃないから」


    家入(うわあ)


    夏油「そうだな…>>93に聞いてみようか 何か知っているかもしれない」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:16

    楽巌寺

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:25

    がくがんじ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:32

    禪院扇

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:45

    直哉

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:50

    冥冥

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:21

    沢山金を請求しそう

  • 95一般猿A21/10/26(火) 21:02:49

    家入「──という訳なんです」


    冥冥「それはまた随分と愉快なことになっているね」


    夏油「何も面白くありませんよ」ムスッ


    家入「私は五条がどうこうと言うよりも比較的まともだと思ってた夏油のアレなとこを見せられるのがキツイですね」


    冥冥「ハハッ、術師にまともな人間なんかいないさ」


    冥冥「それで、作画からして変わってしまった五条くんを元に戻す方法だね?」


    冥冥「心当たりがない訳じゃないけれど…ただで教えるのは嫌かな」


    夏油家入「「でしょうね」」


    冥冥「そうだな、>>99してくれたら教えてあげよう」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:43

    御三家統一

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:02

    領域展開習得

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:10

    扇の尊厳破壊

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:26

    君が従えてる口裂け女を貸してくれたら

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:38

    リボ払い

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:34

    上キッショ
    下こっわ

  • 102一般猿A21/10/26(火) 21:16:21

    冥冥「君の従えてる口裂け女を貸してくれたら教えてあげよう」


    夏油「私のですか?」


    冥冥「今度少々厄介な任務に行かなくちゃいけなくてね 君の呪霊が居たら少しは楽になると思うんだ」


    夏油「いいですよ ​さあ出てこい口裂け女」ズズズ…


    口裂け女「私、奇麗……?」


    夏油「君より奇麗な人はこの世に居ないよ」アゴクイッ


    口裂け女「もっと言って…♡」


    夏油「あとで幾らでも言ってあげるから、今回はこの人の手伝いをしてあげてほしいな?お願い」カベドンッ


    口裂け女「うん…♡」


    冥冥「誑しだねえ」


    家入「いつか刺されそう」


    夏油「硝子今日冷たくないか?」


    冥冥「じゃあ約束通り五条くんを元に戻す方法を教えよう >>106するといい」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:52

    ぶん殴る

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:35

    少女漫画を読ませる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:52

    頭と頭をぶつける

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:03

    決闘

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:08

    死んじゃう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:16

    北斗の拳状態の五条と決闘するのヤバいな

  • 109一般猿A21/10/26(火) 21:30:15

    冥冥「決闘すればいい?」

    夏油「決闘?」

    家入「あの覇王と?」

    冥冥「漢の中の漢となった者にはもはや言葉は届かない ならば拳と拳で語り合うしかないのさ」

    冥冥「あ、もちろん勝たなくちゃ駄目だよ 漢の中の漢は負けた弱者のことなんか目にもくれないからね」

    夏油「悟が、私を…目にもくれなくなる……?」

    家入「うわっ発作始まったよ」

    夏油「私達二人で最強なのにもう隣に居られなくなる…そうやって一人で勝手に最強になって私を置いていくんだ…はは、傲慢だな君は……」ブツブツ

    冥冥「彼大丈夫かい?」

    家入「放っておいて結構です」

    冥冥「それじゃ私は任務に行くから あとは君らで頑張ってね」スタスタ

    家入「冥冥さん、ありがとうございました」

    夏油「猿め…………」ブツブツ

    家入「そんでオマエは早く正気に戻れ」ポカッ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:32:18

    本編の夏油もこんくらい分かりやすかったらな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:03

    正面突破は難しいからキスしようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:38:50

    すくなの指を食べれば勝てるかな?

  • 113一般猿A21/10/26(火) 21:41:12

    夏油「痛っ」

    家入「元に戻す方法も分かったことだしさっさと決闘しにくぞ」

    夏油「でも私が今の悟…漢の中の漢の最強に勝てるだろうか」

    家入「…あのさあ夏油」

    家入「オマエが言ったんじゃん、私達は二人で最強って」

    家入「五条が最強だとしても、アイツに並んでるオマエだって最強でしょ 自信持ちなよ」

    夏油「硝子…」

    家入「私だってさ、五条に対してオマエみたいに若干キショい感情を抱いてる訳じゃないけど」

    夏油「き、キショい…?」

    家入「あのわけわからん覇王より前のオマエの隣でア馬鹿やってる五条の方が好きだよ 元に戻ってほしいよ」

    家入「それが出来るのはオマエだけ これ以上言わなきゃ分からない?」

    夏油「硝子…いや、もう十分だ」

    夏油「悟と決闘する!そして勝つ!!」

    家入「そうこなくっちゃ」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:33

    そうだ!頑張れ夏油!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:53

    これは青い春

  • 116一般猿A21/10/26(火) 21:51:15

    ~五条の部屋~


    五条「我に決闘を挑むと申すか」


    夏油「ああ、私と闘ってほしい」


    五条「その意気や良し…しかし」


    五条「我こそが絶対にして唯一の最強 我の前では皆等しく塵芥よ」


    五条「汝、それでも挑むか?」


    夏油「…挑むよ」


    夏油「私だって最強だ!」


    五条「ふっ、言いおるわ」


    家入「盛り上がってるところ悪いんだけどさ、この部屋でやるのは不味いんじゃない?部屋ぶっ壊して夜蛾センセに叱られるかもよ」


    五条「一理あるな女よ ならば場所を変えよう 決闘の地は>>120也!!」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:09

    女の子モテモテ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:45

    禅院家

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:03

    渋谷

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:06

    禪院家

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:53

    とばっちりもいいとこやなァ!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:43

    直哉は喜びそう

  • 123一般猿A21/10/26(火) 22:00:23

    ~禪院家~


    五条「この地にて汝と雌雄を決そうぞ」


    夏油「望むところだよ悟」


    家入「人んち勝手に使っていいの?」


    直哉「ファッ!?ウチに何やえらいムッキムキの悟くんが!?か、かっこええ〜!!!!」


    家入「あ、歓迎してたわ」


    直哉「甚爾くんに負けず劣らずの筋肉美や!さ、悟くん!サインくださ──」


    五条「黙れィ小童ァ!!!!」


    直哉「」


    家入「一喝しただけで蒸発した……」


    五条「邪魔者は居なくなった では始めよう」ゴゴゴ…


    夏油「…絶対に勝つ!」


    どちらが優勢?

    >>127

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:58

    五条

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:04

    五条

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:07

    五条

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:13

    五条

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:13

    五条

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:44

    お前ら、夏油を応援してやれよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:46

    直哉ー!?
    そして圧倒的五条率

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:46

    漢の中の漢に対する信頼が厚くて草

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:02:33

    五条一択なの初めて見た

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:04:18

    まって直哉物理的に蒸発したの?

  • 134一般猿A21/10/26(火) 22:10:16

    五条「ふんぬっ!!!!」バキィ!!


    夏油「ぐっ!」


    家入「五条の一撃、なんて重いんだ!」」


    扇「ひでぶっ!!」


    甚壱「あぶっ!!」


    家入「攻撃の余波でこの家の人たちもバタバタ倒れていく!後で反転術式しないとな」


    夏油「ハァ、ハァ……」


    家入「夏油…立つのもやっとみたいだ」


    五条「人の子は脆いな やはり最強の席に座すのは我一人か」


    家入「対する五条はまだ傷一つない 漢の中の漢……強すぎる!」


    夏油「やはり正面突破は難しいか……」


    夏油「なら搦め手を使うしかない!」


    夏油「>>139するぞ!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:41

    なでなで

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:54

    ハグ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:06

    キス

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:10

    宿儺の指を飲む

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:22

    たかたんビーム

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:24

    黒閃

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:26

    こちょこちょ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:29

    猫になって誘惑

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:08

    夏油傑は東堂のブラザーだった?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:17

    家入さん扇はそのままでええよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:08

    この時代でも高田ちゃんは有名だったんだな…

  • 146一般猿A21/10/26(火) 22:16:47

    夏油「たかたんビームするぞ!」


    夏油「巷で大人気の高身長アイドル高田ちゃん…彼女の使う秘技たかたんビーム それに撃ち抜かれたファンはみな完全ノックアウト!非常に恐ろしい技だ」


    夏油「そしてたかたんビーム本質は、ファンへの愛!」カッ!


    夏油「私もたかたんビームで、悟への愛をぶつける!!」


    家入「だからそういうところが若干キショいんだって」


    夏油「行くぞ悟!」


    夏油「たかたんビーム!!!!!!!!!!」


    五条「む?」


    どうなった?

    >>151

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:39

    五条が羂索に乗っ取られた

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:52

    禪院家が滅びた

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:03

    ショタになった

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:04

    元に戻る

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:07

    五条が高田ちゃんのファンになった

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:15

    ブラザーになった

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:19:43

    高田ちゃんすげえ

  • 154一般猿A21/10/26(火) 22:30:18

    五条「……」

    家入「五条?作画が元に戻ってる……」

    五条「……すぐる?」

    夏油「さとる〜〜!!!!」ギュッ

    夏油「元の悟に戻ったんだね!?良かった…!やっぱり私の悟はこうでなくっちゃ!!」ギュ~!

    五条「……傑、あの技何?」

    夏油「え?高田ちゃんのたかたんビームだけど どうかしたの?」

    五条「あれ喰らってからずっと胸がドキドキしてんだよ…そっか、俺高田ちゃんが好きなんだ!!」

    夏油「ちょ、悟、待って」

    五条「今から高田ちゃんに会いに行く!!会って本物のたかたんビーム撃ってもらわねえと!!」

    五条「だから傑、離して」スルッ

    五条「よーし待ってろよ高田ちゃん!!」ダッシュ!

    夏油「さ、さとる…おいてかないでよ…」

    家入「どんまい」

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:53

    何か試合に勝って勝負に負けたみたいだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:12

    フラれたな、夏油

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:31:34

    禪院家滅ばなかったか

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:23

    すぐるんビームの何が不満だっていうんだ!!!

  • 159一般猿A21/10/26(火) 22:41:57

    ~一週間後~
    夏油「悟はあれから毎日高田ちゃん高田ちゃんって 一人でオタ活に勤しんでいる」

    夏油「何がアイドルだ、何がたかたんビームだ、所詮は非術師じゃないか ……つまり猿?猿は皆殺し?」

    家入「私の隣で危険思想に目覚めかけるのやめてくれない?」

    五条「すぐる〜!」

    家入「あ、五条 なんかご機嫌じゃん」

    五条「高田ちゃんのライブのチケット2枚当たった!だから傑、二人で行こ!」

    夏油「……私と?」

    五条「あれからずっと高田ちゃんの追っかけしてるんだけどさ、ライブ行っても握手行ってもブロマイド集めてもあの時ほどドキドキしねえの」

    五条「何でだろって考えたんだけどさ…隣にオマエが居ないからかなって」

    夏油「……悟」

    五条「よく考えりゃどんなことも俺一人でやるよりオマエと二人の方がずっと楽しいもんな 何で気づかなかったんだろ?」

    五条「だからさ傑 俺と一緒に来てよ」

    夏油「……ああ!」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:35

    お前らは夫婦か

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:56

    ぎゅっ安価当てた者だけどまさかこんな事になってるとは…www
    序盤でいちゃつかせて正解だったかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:25

    >>161

    そういやこれ風邪の看病する話だったな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:13

    高田ちゃんの握手会にくるごつい男が増えていくなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:38

    五条の看病の方がまだマシかもしれん

  • 165一般猿A21/10/26(火) 22:49:50

    家入「ほんとに行っちゃったよ」

    家入「……あのたかたんビーム、夏油曰く『悟への愛』だったんだよな」

    家入「『夏油からの愛』を浴びて胸がドキドキして、本当の高田ちゃんの追っかけをしてもあの時ほどドキドキしない」

    家入「つまり五条が本当に好きな相手は、高田ちゃんじゃなくて──」

    家入「……いや、やめとこ」

    家入「外野の私がこれ以上つっつくのは野暮でしょ 夏油か五条、どっちかが気付いて何とかしろ」

    家入「──あ〜あ、暇だな」

    家入「私も行ってみようかな、高田ちゃんのライブ」


    おしまい♡

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:36

    こいつらいつも結局両想いだな
    ありがとうございます最強コンビしか勝たん

  • 167一般猿A21/10/26(火) 22:52:47

    一般猿です
    最強コンビは分かりやすくストレートに重い五条と分かりにくくじっとり重い夏油だと思ってます あと一般猿は二人にズッ友でいてほしいのでよっぽどのことがない限り仲違いさせないです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:42

    ハッピーエンド最高
    お疲れ様でした!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:54

    ところで禪院どうなった?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:05

    リクエストです
    最近羂索さんや虎杖安価さんのやってる
    「ホラースレ」
    できたらでいいので見てみたいです
    耐性とかそういうのがなかったら大丈夫です

  • 171一般猿A21/10/26(火) 23:00:46

    >>170

    (お二人共憧れの人ですし一般猿も一度やってみたくはあるんですが、まだちょっと上手く出来る自信がないですね…いつか挑戦したいです…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています