私はこれでも慎重派でねニンジャスレイヤー=サンを徹底的に分析したよ。その結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:18

    ということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:53:57

    しゃあっ カトン・ダブル・ツヨイ・スリケン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:26

    フン。射撃戦に負けるなら100倍のスリケンを投げるのだ!
    100倍のスリケンで足りないならモット=ツヨイスリケンを鬼龍に投げるのだ
    タマスベリするならモットモット投げるのだ
    さあ、やれフジキド!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:12:36

    へっ 何が氷スリケンや
    近づけば終わりのくs

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:28:19

    劇中描写だけだとシックスゲイツの中でもかなり上澄みだと思うのは俺なんだよね。少なくともコッカトリス=サンより強そうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:43

    あばよマネモブ=サン!貴様等の死因はタフカテ中の不運な転倒死だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:31:49

    ◇この豚足は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:33:50

    >>5

    待てよコッカトリスもビホルダーもザイバツとの抗争前はちょー強かったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:25

    ナラクの噛ませやん 元気しとん?
    待てよ 大概のニンジャは一部ナラキド相手では噛ませなんだぜ
    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:48

    >>7

    なにって…

    見ての通りテダシムヨーの符牒やん

    最近のソウカイ・シンジケートはまともにマニュアルも読まなくて困ってるんだよね、ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:38:53

    >>10

    貴方はダークニンジャですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:12

    >>1

    このやられ役みたいな台詞で善戦するんだよね

    ずるくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:39

    >>5

    待てよ、終盤の補欠の補欠の補欠みたいな奴らはともかく初期シックスゲイツは全員メッチャ強いんだぜ

    詳しくはニンジャスレイヤープラスを決断的購読し、ボーン・イン・レッド・ブラックのプラス限定設定資料を読むべきだと考えられる

    コッカトリス=サンやバンディット=サンの活躍もプラス限定で知れるからキャバーンしろ… 鬼龍のように

    diehardtales.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:17

    シャーテック出身でも射撃戦で負けてるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:27

    >>5

    うむ…彼の活躍についてはバトルグラウンド・サツ・バツやN-fileを読んで欲しいんだなぁ

    なんだかんだシックスゲイツに選抜されるあたり無茶苦茶強いんだ

    畏敬の念が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:11:35

    >>15

    バトルグラウンド・サツ・バツの本編以上に極限状態な戦場だからこそ滲み出す渋いカッコよさが大好きなのは…俺なんだっ

    あのサイクロプス=サンのちょっとカッコいいとこを今になって見れるなんて思いもしなかったんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています