なにっ 10億分の一秒

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:09:59

    何食ったらそんなブッ飛んだ速さの下での攻撃や戦闘思いつくんスか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:31

    かっこいいけどよくわからん漫画やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:11:33

    まあ気にしないで どっちみちよく分からん漫画ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:46

    ハッキリ言って漫画的には理解しようとしたら負けな部類に入る?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:59

    へ…HLって素敵なところなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:36:55

    この世界にカイリキーいたらその速さでパンチ撃ってきそうじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:38:40

    1話の分割神って神聖存在としてはどれくらいのレベルなんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:32

    >>7

    小説版であのまま暴走したら地球も刻んでたみたいなこと書かれてた記憶があるのん 

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:11

    >>8

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:01

    >>9

    これと互角に斬り合えるのが中堅というのが恐ろしいのん 

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:46

    名前付いてて等級もあるってことは過去に人類と何かしらの接触があったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:29

    >>11

    が、作者はそれについて掘り下げる気はさらさらないと考えられる

    というかそんなセリフ忘れてそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:32

    吸血鬼みたいなのはあんまり強くないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:50

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ強い

    再生もあるし人間じゃ相手になんねえよ

    何っ!それでも世界観的には中堅

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:32

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ強い

    でも2部終了時点でエルダーズの半分も出てないし

    フェムトの本気なんて出したら恐らくHLどころか地球が滅ぶんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:14

    まぁ強さは認めるけどどっちかというとザップのしょうもない話のほうが面白かったりするんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:08

    >>15

    だから出番が殆どないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:23:34

    >>13

    フィジカルに再生力が尋常じゃないのん

    封印するか細胞すり潰して再生遅らせるしかないのん

    それすらできる奴は限られてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:24:40

    >>15

    やっぱ怖いスね 世界を終わらせる方法を81種類思いついて飽きた狂人は

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:25:15

    おい今フェムトと言ったか龍星 いいんですか?フェムトコピペを貼っても

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:25:58

    血界戦線は説明がびっくりするくらい目が滑るのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:26:20

    オソメ・ブラザースみたいな人間の味方もいるし神々は傍観者だから滅びてない程度なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:51:42

    >>19

    その方法が明かされる日は…多分ないと考えられる

    フェムトは考えてるが多分内藤先生は考えてないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:52:20

    >>16

    因果応報回は何回読み返してもバカバカしすぎて笑えるんだ 

    ザップ被害者たちの絆が深まるんだ 

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:59:00

    >>21

    血界戦線の設定なんて斜め読みしても支障のないフレーバーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:47:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:47:51

    削除
    異能は山ほどあるが異能バトルらしい展開はほとんどしてないよねパパ
    おかげで能力考察も作品内強さ議論も起きないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:54:16

    邪神のナノ秒斬撃に対応はできるが一般車両には轢かれる…ザップってやつはなかなかにしょうもないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:40

    もしかしてザップと鬼龍は仲良くできるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:00:41

    >>29

    クズとクズが手を組んでも最終的には歪み合い潰し合いになるだけだよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:29:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:34:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:44:39

    >>31

    調べたら異空間で魂を吸うゴルファーってなんなんスか…これ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:28:41

    原作にホワイトがいないなんてこ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:24:34

    この街はルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:29:11

    次元怪盗がヒロインっぽくなるよって聞いてたけど仲良くなる気配すらないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:17

    ハーメルンとかの二次創作だと目が滑りすぎて読めないのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:56:13

    >>37

    文章だと仕方ないね

    自分も二次小説だと緋色の羽の忘れ物以外はあんまり好きじゃないっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:12:51

    でもね俺タイクーンブラザーズって嫌いなんだよね、いくらなんでも復活と死繰り返しすぎでダレるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:42

    >>39

    ちゃんとした吸血鬼だから仕方ない

    人蠱編自体長いけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:14:47

    カロプス人蠱編が内藤作品の中で異色なぐらい長いから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:15:58

    >>39

    死に様もよくわからなかったのは頭弱き者は俺なんだ ヤバいフィードバックがある禁術を見よう見まねで使ったのと吸血鬼特有の超再生力が裏目に出て荼毘に付したってことでいいんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:16:29

    >>34

    本編に出てたとしても今頃結界と同化してるやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:14

    >>34

    銀魂に脳を汚染されてるせいでもう新八と神楽にしか思えなくて辛かったのは俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:35:30

    >>44

    でもわたしホワイトがめちゃくちゃかわいかったんだ

    はーさっさとヒロインよ出ろ!

    店の人はいらないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:35:30

    >>46

    店ですれ違ったくらいじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:24:48

    >>40

    人蟲編は季刊連載と相性悪かっただけで多分アニメ化したら一気に化けるタイプだと思うんだ

    早くアニメ3期やってほしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:09

    >>47

    どんなのが主にあるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:49:34

    でもねオレ
    レギオカ千兄弟→レギオカ三兄弟→レギオカ兄弟みたいに
    過去に出てきた名前が再登場してるところスキなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:05

    >>46

    原作に逆輸入するならモブでさらっといて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています