ギカントマキアだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:30

    ギガントマキアが目の前を練り歩いt

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:23:14

    進行速度100km/m

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:23:24

    マジでこえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:23:46

    鬼龍が死んだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:06

    やりたいことはわかるんだけどなんかシュールで笑ってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:26:22

    >>2

    約25メートルの巨体がこのスピードで動くんだ。

    恐怖が高まるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:21

    高速道路の車の60倍なんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:28:23

    >>1

    あのこれ…画像手前側に普通に一般人歩いてるんスけど…いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:43

    破壊規模で言えば覚醒後の死柄木といい勝負だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:39

    捕まえた時にミサイルでもなんでもぶち込んでさっさと殺しておくべきだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:31:02

    破壊しながらだからほんとはもっと速いんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:32:02

    このシーンは蒲田くん思い出したんだよね
    まぁ鎌田くんは自転車ぐらいのスピードでギガントマキアは100キロぐらいなんやけどな ブヘヘヘヘヘ


    う あ あ あ あ あ(一般市民叫び声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:33:58

    >>8

    ヒーローの殆どが解放戦線で出払ってて避難誘導すら出来なかったんだ

    死柄木が目覚めた時点で想定外だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:27

    へっなにがギガントマキアや
    一話で似たような個性のモブがマウント・レディにやられとったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:30

    >>14

    そのMt・レディが森林カムイごと練り引きずられてるんだよあーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:38:33

    >>14

    Mt.レディに一撃でやられたけどもしかしてこの敵はシンプルにデカくなれる異形の個性で、結構強かったんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:38

    マキア自体は一直線で進んでるので横に反れればとりあえず逃げることは可能かと思われる
    離岸流みたいなもんやんけ何をムキになっとんねや

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:03

    ウアアア走る災害ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:54:30

    >>17

    すみません離岸流なんかとは規模も速さも桁違いなんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:03

    お前達が自分たちを守る為に力を持ってヴィランを排除するように私たちも私達を虐げる社会を変える為の防衛の為に力を払ってるだけだからお互い様なんだ
    悔しくても仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:02:12

    >>17

    すみません、建物を掻き分けて進んでくるので直撃したら荼毘に付すサイズの瓦礫がアホほど飛んでくるんです


    実際の危険範囲は作中で言われているように進路周辺5kmに及ぶと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:59

    コイツの場合寝てる間に肉倉にでも触らせとけば終わるんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:12:05

    速度でいば白面の者超えてないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています