あーはよクリスマスしたいのお

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:37

    あれバカ知らないの、ハロウィンが終わった時点でクリスマスなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:29

    ◇11月のイベントは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:42

    >>2

    荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:30

    サンタさんの正体見たり!両親だったのかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:02

    へっ なにがクリスマスや
    すぐ終わって正月が来るくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:06

    嫌でもクリスマスグッズを揃えてぬい撮りしてやりますよクククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:42

    ことしはさんたさんにたふぜんかんせっとをたのむんだ
    たのしみがふかまるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:30:22

    おそらくスーパーのスケジュールだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:15

    待てよ ボジョレ・ヌーボーがあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:39

    感謝祭「あの…自分全否定されてるみたいでムカつくンスけど」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:34

    >>10

    追悼ミサがあるのにハロウィン導入したキリスト教にいうてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:34

    11月は天皇誕生日があったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:27

    クリスマスは三日くらいあるといいんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:29

    そろそろシュトーレンが食べたいですね
    …薄切りでね(グッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:38

    言うてジャップにもブラックフライデーは浸透してきてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:03

    ホーム・アローン
    ダイ・ハード
    天使にラブソングをといろいろあるが
    この機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争こそがクリスマス映画だと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:35

    八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときもずっと待ってたんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています