SAOには色々なシーンがあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:07

    この金本敦(=ジョニー・ブラック)のシーンこそ初見でも最も笑えるシーンだと自負している

    テンポが良くて映像化で更に笑ったんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:38

    待てよ 戦いの日々が体から抜け切らず咄嗟に武器を構えようとする帰還兵を描いた悲惨なシーンなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:20

    こう見るとキリト君軽いPTSD抱えているのが見えてきて人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:54

    アニメは声優の熱演もあってギャグっぽかったけどそれ以外そこまで笑えなくないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:26

    >>2

    ◇このシノンは一体…?

    命懸けだったのはGGOのデス・ガン事件の一夜だけだからゲームとしての感覚でスナイパーになってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:44

    ずっと死神のレムに見えてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:45

    もしかしてキリト君は原作者のおもちゃなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:17

    まあ松岡さんはイキリトとかスレ画とかネタにされてるのあんまり好きじゃないみたいやけどなグヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:59

    はーっ現実世界でゲームの挙動をしてしまうのはシュールだなぁ
    ずっとゲームの世界に閉じ込められてたからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:01

    そんなに笑えたシーンだったかな?
    むしろヒヤヒヤしたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:06

    >>8

    待てよワシがネタにしてるのはキリトじゃなくてジョニーの方なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:38

    スレ画はネタシーンとしても真面目なシーンとしても好きなのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:47

    やっぱVRゲームと茅場はクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:54

    ドクターマキかと思ったんだあ
    大人しく終末を迎えてもらおうかあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:28

    >>14

    おとなしく地獄に戻りやがれっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:36

    >>8

    松岡さんあなたの噂を耳にしました

    それは口にするのも悍ましい

    異 常 キ リ ト 愛 者

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:33

    >>13

    茅場の発明自体は医療の発展に寄与したんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:27

    キリトがイキリトなのは予測線を予測するゲームしてたときだけなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:51

    >>13

    待てよ

    VRゲームそのものにはなんの罪もないんだぜ

    まあ茅場はどんなに取り繕ってもメロン・パンにされてもいい位には多くの人生をグッチャグッチャにしたから何も言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:51

    >>8

    当然を越えた当然

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:13

    もしかしてSAOで一番悲惨でかわいそうなのはキリトじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:13

    >>21

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:54

    >>21

    当たり前のことを抜かすな!

    実際SAOが無ければゲーム好きの高校生なんだよね

    可哀想を超えた可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:40

    >>7

    読者「ユージオなんてキリトを曇らせる為の道具みたいなもんやんけ」

    原作者「ククク……俺なんて書籍化に当たってユージオを生還させる芸を見せてやるよ」


    中略


    原作者「はーっ! ユージオよ、やっぱりタヒね!」

    不憫を超えた不憫

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:28

    >>21

    ククク…キリトくんはストーカー被害、人間不信、PTSD、NTR、実名晒し、強迫性障害、ネグレクト、記憶障害、植物人間、廃人化が含まれる完全不幸主人公だァ

    死んでもキリトくんのようにはなりたくないですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:33

    >>25

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:26

    >>26

    尚デスガンこと赤眼のザザは弟想いらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:22:43

    公式のアスナが喋るアプリで愚弄されたんだよね
    虚しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:49

    >>24

    ゲームのラスボスをキリトにしようとしたらキリトに辛い思いをさせないでって言ってたのに自分は辛い思いさせるなんてこ、こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:02:47

    >>29

    おかげでゲーム時空は相棒が増えたりユージオが生き延びたりしてマイペンライ


    サチ「あのう……キリトを曇らせましょうか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています