おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part321【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part320【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:53

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:18

    縦落つ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:21

    たておつー
    トレーナーがマリオカートやるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:52


    トレーナーがゴーカート乗るのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:06

    3!
    2!!
    1!!!
    ヘンシン!!
    宇宙キターッ!!!!

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:27

    おつー
    とりあえず15くらいから7~8レスお借りしますぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:41

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:04

    たておつ
    凄く今更な事なんだけどこのスレって基本軸の世界線がギャグ寄りだからそっちの設定もあった方が登場回数グッと増える印象あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:09

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:20

    >>9

    トンチキ時空はいいぞジョージィ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:35

    マルトレとグラトレ(独)、カート場までが既にレース状態です!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:49

    >>9

    お気づきになりましたか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:22

    >>9

    故に



    チワワ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:23

    んでは今から投げます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:40

    こいこい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:53

    >>15

    しゃあ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:54

    >>9

    重たいのは自分で書いて回りにいじってもらう用のギャグムーブ用意すると良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:20

    『あの時の言葉がいつか』
    最近、私の中で暗いもやが渦巻いている。

    私のトレーナーがウマ娘になり、2ヵ月ほど経過した。
    あいつがウマになったとき、正直に言わせてもらえば、かなり衝撃を受けた。
    今でこそ結構な人数のトレーナーがウマになってしまったわけだが、当初は私も無関係なものであると切って捨てていたのだ。
    何なら、会長のトレーナーがウマになったことさえも無関係であると認識していたかもしれない。
    だが、現実はそう甘くは……いや、あいつに関してはダダ甘だったかもしれない。
    何分、顔つきが女性になった、声が女性になった、足が速くなった、ちょっと走るのが楽しくなった……
    それくらいの影響だったのだ。他の例に比べれば実に些細な変化と言えよう。
    オマケに私に張り合えるくらいのスピードを持つと来た。
    練習効率も非常にアップしたし、チームのレベルもぐんと上がった。
    そういう面でみれば、むしろありがたかったとも言える。

    しかし、それだけのことがあっても、私としては悔やむべき部分があった。

    ──“あの時”の言葉は、もしかしてトリガーだったのではないのか?と。

    もしかすれば、あいつがウマになってしまったのは、それが原因ではないか、と。

    増え続けているウマとなってしまったトレーナー達を見るたびに、その記憶が私の心に重くのしかかっていた。
    しかしそんなことを今さら考えても仕方がない、そう思っていた。


    私は、この日トレーナーと共に夕暮れの公園で休憩をしていた。
    なんてことはない、帰り際のトレーナーの買い物に付き合っていただけだ。
    少々疲れが出ていたので向かい合わせのベンチで、ただただ無駄話をし続けていたのだ。

    ──後から思い返してみれば、この日の私はどこかおかしかったのだろう。
    あの時の言葉がいつか、私たちの関係を崩してしまうかもしれないということに、怯えてしまっていたのかもしれない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:23

    >>14

    ナイスチワワ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:28

    >>19

    「しかし、耳の位置が違うと音の聞こえ方が違うってのがまだ違和感があるなぁ。当初よりは大分マシなんだが」

    「ッ……、まあ、そうだろうな」

    夏の足音が聞こえてくる時期の、夕暮れの公園。ほかに誰も周りにいない中での休憩中。

    ブライアンとの雑談で何気なく口にした言葉が、彼女をかなり動揺させた気がする。何でだ?

    「どうしたブライアン?何か考え事でもしてたのか?」

    「い、いや……別に何でもない」

    「うーん、そうか……?」

    なんだか違和感を感じるが、表に出てこないということは仕舞い込んでるのだろうか。無理のない程度に探ってみよう。

    「いや、どうも変だな?何か最近の練習で体に違和感があったりしたか?」

    「何でもない……」

    「練習メニューに問題でもあったか?なんか余計なことでも言ってしまっていたか?」

    「ッ!──何でもないと言っている!」

    「うおっ……す、すまん」

    怒られてしまった。反省。

    「あっ……い、いや、私も悪かった。……最近……おかしいんだ」

    「……?おかしい?もしかしてメンタル面か?」

    「い、いや……ち、違う……」

    明らかに様子がおかしい。息を吐くペースがおかしく、過呼吸を起こしたようにも見える。

    「おい、大丈夫か、ブライアン!?落ち着いてくれ、深呼吸をしてみろ!」

    「あ、あぁ、……私が、わた……し……が……」

    俯いてしまい、見る見るうちにブライアンの顔が険しくなっていく。

    いや、険しいどころか、ここまで弱った姿はそうそうない。


    この表情は、いつかのシニア期で見た気がする……


    そう思った時、俺の体はすぐに動いていた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:35

    >>21

    それは、私がこの数か月で、ずっと仕舞い込んでいた感情。

    私が己の罪としてしまい込んでいた、激情に任せて吐き散らかした言葉。

    あの時、あんたがまだ私と契約を結んでいなかった時の言葉が、今の私に重圧をかける。

    どうでもいい時に伝えておけば、これほど苦悩する必要はなかっただろうに。


    ああ、もし、あの時。あんたにあんなことを言わなければよかったかもしれない。

    ああ、もし、あの時。おとなしくあんたについていけばあんな言葉も吐かずに済んだかもしれない。

    ああ、もし、あの時。そもそもあんたに会ってさえいなければ──

    口を噤んでも、頭を抱え込んでも、心の中に閉じ込めようとしても、それは私の中で罪として残り続ける。


    伝えてしまえば、楽になるとでも思っているのか?

    私がその言葉をぶつけてしまったことには、変わりないのに?

    こいつが絶対に気にしないことを、免罪符にでもするつもりなのか?

    赦されたいのか、私は?


    クソッ、涙腺が緩む。頭がぼんやりする。

    呼吸が乱れ、心臓の音が嫌に大きく聞こえる。

    「私が……わた……し……が……」

    己の感情の行き場を失い、俯いてしまう。

    レースでも、練習でも、こいつの前で無様に顔を伏せたことなどなかった。

    何故だ。私はこんなに弱かったのか。

    ああ、『無敵のブライアン』など、何処にも存在しなかったのだろうか?


    (──私が、「ウマでもなんでもないやつが、私のことを解るわけがない」と、言ってしまったせいで、あんたが──)

    「ブライアン」

    そう呼ばれたとき。

    トレーナーが、私の隣にいた。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:45

    優しく名前を呼び、明らかに様子のおかしいブライアンの隣に座らせてもらう。
    すると、ブライアンは頭をこちらに寄こしてきた。
    「無理はするな。言いたくないことくらい、誰だってあるさ」
    「トレー……ナー……」
    「もしかしたら、ブライアンは何か責任を感じているのか?」
    「ッ……」
    びくっと肩を震わせる。ああ、こんな時に俺の直感ってやつは。
    「すまん、ちょっといいな」
    そう言ってゆっくりとブライアンを抱き寄せる。
    何も言わない。鼻をすする音だけが聞こえる。俺の心音が激しくなってくる。
    「……もしもだ。もしも俺の知っている『ナリタブライアン』が、俺がウマ娘になってしまった原因だとしてもだ」
    強く抱きしめる。ブライアンは嗚咽を漏らし、俺の服の上にぽろぽろとその感情のしずくを滲ませる。
    「俺は断じて後悔なんてしない。何なら、それだって糧に変えてやるさ」
    「ああ……とれーなー……」
    「もしブライアンが責任を感じていたなら、それを察知できなかった俺が悪かった。すまん、トレーナーとして駄目だったな……」
    「いや……そんなことはない……!」
    ブライアンが体を離したかと思うと、こちらに抱き着いてきた。
    「あんたが……あんたが私にとっての……一番の、最高のトレーナーだ……そんなことを言わないでくれ……!」
    堰を切ったように、ブライアンの両眼から涙が溢れる。こうやって彼女の涙を見たのはいつぶりだろうか。
    あの時は背を向けて、彼女の涙を見ないようにした。
    今度は、彼女の頭を体でやさしく包む。
    その震える背中に手を添える。
    彼女の涙を隠すように。
    彼女の悲しみを照らすように。
    俺の胸の中にある、ちょっとした炎で照らしてあげよう。

    すすり泣く声がすべて風の中に消えるまで、俺たちの体は重なったままであった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:00

    >>23

    「落ち着いたか?」

    「……ああ、無様な姿を見せてすまない」

    ようやく私の感情は落ち着きを取り戻した。ああ、格好の悪い姿だ。

    喉はガラガラだし、きっと目も腫らしてしまっている。あまり見せたいものではないな……。

    「再三言うがな?俺のこれはたぶん事故だ事故。最近見た、ぼんやりした夢で得た情報だから何とも言えんのだが……」

    そう言うトレーナーの顔はいつもの様な、周りを安心させる顔をこちらに見せている。

    「なんやかんやで俺の体に名前のないウマの子が憑依した!俺がウマになった!それだけの話よ。ほかに何か起きたわけじゃないさ」

    相変わらずの説明の緩さだ。熱に浮かされた状態なのか、いつもよりも私のツボが浅い気がする。

    「……ふっ、なんやかんやとは何だ」

    「なんやかんやは、なんやかんやだ!」

    「……そうだな。そういうことにしておいたほうがいいこともある」

    どうせ難しいことが分かっても、こいつは軽く説明してくる。

    悲しみがあんたの中にあったら口に出すし、喜びに溢れていたなら勝手に口が動く。

    溢れる思いがあったなら、あの時のように真っ向からぶつけてくる。


    そんなあんただからこそ、私はトゥインクルシリーズに足を踏み入れられた。


    そして、私はトゥインクルシリーズで輝くことができた。


    それだけだ。


    あの時あんたと出会えなかったら、今の私はいなかった。


    そして、私があんたと共にあるのであれば、きっと私は『無敵のブライアン』として過ごしていける。


    それだけで、十分だろう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:13

    >>24

    「うーん、今からだとちょっと門限やばそうだな。フジさんに融通利かせてもらえないだろうかね?」

    「……どういうことだ?」

    「いや、もう大分暗いしこのまま一人で帰らせるのもあれだし……最悪俺の家で寝泊まりでも、と」

    あれ?俺これ大分頭のおかしなこと言ってない?

    「……ではあんたが代わりに「緊急措置としてトレーナー宅に泊まる」という連絡をしてくれ。私の喉はガラガラでまともに喋れんだろう」

    「うーん……わかった!とりあえず電話だけ貸してくれ」

    まあこれくらいはしょうがない、俺の相棒がそうして欲しいなら、やってやるさ。


    (自分でもだいぶ頭のおかしいことをさせている気はする)

    私は外出中に突発的な体調不良となり、頭がぼんやりして、喉がガラガラだということにしておいた。

    (しかし、フジにこの姿を知られるのも癪だ。このことは、あんたと私、二人だけの秘密にしておきたい)

    軟弱な考えだと、自分のことながら思う。しかし、体をこいつに預けることが、なぜかとてもしっくりくるのだ。

    「よし、連絡終わったぞ。途中で体調を崩してしまったから担当トレーナーの自宅で看病するということにしておいた」

    「……ああ、感謝する」

    今度また商店街の福引でも当てたら、あんたと共に温泉旅行に行くのも、いいかもしれんな。


    少々ふらつきながらも俺たち二人は自宅へと辿り着き、そこで一夜を過ごすことになった。

    ブライアンには実際軽い熱があったようで、俺は消化のいいものを用意して、食べてもらった。その後はタオルで汗を拭いてあげて、予備の布団を用意して寝てもらう。

    「何から何まで……すまん、トレーナー……」

    「いいってことよ。俺たちは助けたり、助けられたりする関係なんだよ」

    「……あんたを助けたことは、あんまり……なかった気がするが?」

    ブライアンはキョトンとした顔をしているが、そんな事はない。

    「俺の夢は、ウマ娘と一緒に輝くような夢を追いかけることだったからな。最高に助けてもらったよ」

    それを聞くと、ブライアンはなんだか安心したような顔をして目を閉じた。

    「そうか……あんたと出会えて、私は良かったが……あんたも……そうだったんだな……」

    「ああ。……お休み、ブライアン」

    静かに眠りにつくブライアンの頭を、優しく撫でる。

    お休み相棒、また明日。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:55

    >>25

    朝になり、私が起き上がると、すでにトレーナーは自らの布団から起き抜けて、朝の準備を行っていた。

    「おはようブライアン。もうすっかり元通りのようだな!」

    「ああ、トレーナー。問題ない」

    いつもは朝のジョギングをしているようだが、今日はお休みしてホットミルクと焼き上げたパン、目玉焼きを用意してくれた。

    それらを口にして、空腹を満たす。

    「ブライアン」

    「……どうした、トレーナー」

    トレーナーがいつものような顔で話しかけてくる。

    「まあこれは勝手な推測だが、ブライアンが昔俺に言った言葉で、俺が傷ついたかもしれないって話だろ?」

    「……まあ、概ね合っている」

    「だが、俺はあのときブライアンが言った『私をトゥインクル・シリーズへと連れていけ』っていう言葉によってようやく夢の第一歩を踏み出したわけだ」

    「……そうだな」

    「それなら、前に進むための擦り傷ってことで十分許容範囲さ。それに、まだ夢は終わってないだろ?」

    「……そう言ってくれるなら」

    「やっぱり、昨日のあれは結構つらかっただろ?」

    「……」

    「無理に話してくれなんて言わないが、もし抱え込んだものに押しつぶされそうになったらさ、頼ってくれよな」

    やはり、あんたには敵わんらしい。

    「……ふっ。そうさせてもらおう」


    そう言うと、トレーナーは満面の笑みを浮かべた。

    「やっぱり、俺はその顔が好きだな。ぶっきらぼうだけど、周りのことを大切に思ってる。そんな顔が好きなんだよ」

    「……私の顔など大して面白くもないだろう」


    私はそっぽを向いてしまった。だが、耳と尻尾の感情の高鳴りは抑えきれなかった。


    今回の一件は、我ながら酷い醜態を晒したものだと思った。だが……

    あの時の言葉がいま私たちの間で花開いている。それが分かっただけでも、意味はあったのだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:38

    >>26

    以上!ここでもう絆としては完成した感がある……

    ステークスよりもだいぶ前なのであの時点ではもうこころのもやは完全に落ち着いてます

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:40

    いい関係だぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:13

    あっすき…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:20

    ちなみに「ウマでも何でもないやつが…」のくだりは完全に手癖で書いてて、見直したときに

    これ悔やんでるんじゃないかなーって思ったんで早めの段階で解消させた感じになります

    https://bbs.animanch.com/board/78249/?res=112


    一応メイヂおばあちゃんがやってきた後です。そのあたり時系列がふわっとしまくってたから順番入れ替えても何とかなる(

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:30

    良き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:15

    ブライアンって割とブラトレのこと大好きだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:20

    >>32

    原作からして「お前の日常になれているか?」と面と向かって言えるくらいには強者だからね!

    ブラトレとブライアンは互いに好きあってます。それが男女の愛でないとしても。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:51

    私はこのコンビの互いを信頼しているのが分かる関係が好き…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:58

    >>33

    愛だよ。これは愛だ……

    とても優しくて細やかな情愛。好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:34

    愛のかたちは十人十色だぞ

    (スレ遡ってたんだけど、愛してるゲームするグルトレSS書きますね。あの絵終わったら)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:38

    ある日のこと。
    「シンボリルドルフ……なんか最近お疲れのようですから、"一度だけちょっと後悔する未来が見える目"をあげます……」
    「ルナそんなのいらな」
    「やる」
    「いらない」
    「うるさいもってけ」
    ……変な力を押し付けられる夢を見た。

    そんな私は結局特に後悔せず何時も通りの業務(多忙だが最近処理速度が今まで以上に早くなってきた、決して手は抜いていない)を進めているとトレーナー君がやってくる。
    「ルドルフ!シロクマ型のケーキ貰ったんだ!二人で食べよ!」

    ──「ルドルフ!ケーキ切るね!」「あ!中がラズベリージャムといちごムース!」「……これ脳……いや、何でもない」「え?」──

    ────私は、シロクマケーキの中身がグロ画像まっしぐらな未来を予見してしまう。
    「……トレーナー君、私が切ろう。君はコーヒーを頼む」
    「……まあいいけど……」

    ────こうして、とりあえずグロまっしぐらな未来を回避したルドルフ。その後ナイフを隠して"フォークでつまむ"ことで邪悪な未来を回避し、二人で幸せな一時を過ごすことに成功した。
    あと、ケーキは美味しかった。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:25

    あ…危なかった…危うく曇らせになるトコロダッター(棒読み)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:50

    >>37

    作ったお店の人は何考えてそんなグロ画像になりやすいケーキを作ったのか、コレガワカラナイ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:51

    毒にも薬にもならない日常ってなんだろうね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:17

    >>40

    河原で蝶々追いかけてるうちに草むらで寝転がって1時間ぐらいぬくぬくとしている5月のハルウララ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:20

    何気ない日常の素晴らしさってあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:24

    設定という名の妄想をただただ垂れ流します
    ヤエトレはそこそこモテます。男のときもそれなりに、ウマ娘になってからはよりモテるようになりました。でも当人にそういう気は一切無いので全て断っています。基本的には独身を貫きますが、仮にヤエノムテキが「結婚しますか?」と言ったとしたら「いいよ」と受けます。逆もまた然りです。ヤエトレが男でも女でも二人はそんな距離感です。(どこの士郎と藤ねぇだ)
    基本的に動きやすい服装を好みますが、スカートなども普通に着こなします。ちなみに女になったことを全然気に留めてません。多分男風呂にそのまま突入するくらいのことはします。決してアホではありません。

    ついでになんですけど二人の辻斬り、じゃなくて道場破りssに出してもらいたい、もしくは出さないでというペアはいたりしますか…?希望があれば優先的に書かせていただきますし、NGがあれば書かないようにします。特に無いようなら無差別に襲撃するんですけど…
    (ドトトレの話もちゃんと書きます。決して忘れてるわけではないです…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:30

    皆で鍋を囲んで他愛ない話をしながら騒ぐ
    日常の素晴らしさとはすなわちちゃんこなのではないだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:43

    しゃあっ
    じゃあ闇鍋ステークスだっ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:53

    >>43

    早速なのでハルウララとウラトレをどうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:34

    >>46

    最初の敵がラスボスはちょっとヤバすぎでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:34

    >>47

    なら会長とルドトレ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:35

    >>45

    絶対食べたくない闇鍋が幾つか作られる事になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:41

    なんの道場を破るんだ
    ダジャレ道場ならワンチャンいけるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:06

    >>45

    ダイコンしか入れないヤツが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:14

    面白そうなことやってるなーってブラトレも突っ込んでくると思うけどどうだろうな、ある程度先のほうがいいかもしれない(仮にもトレステ3200優勝者だし)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:21

    >>45

    先生

    ルドトレがCカップ以下組の鍋に豆乳ぶちこみました

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:53

    親父相手だとダービーウマ娘とダービー馬のタッグと戦うことになるのか
    親父の方は弱体化してるとはいえこっちもこっちでとんでもないペアだな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:22

    格付けチェック風に問題を出してA、Bに分かれてもらい正解側には料理◎チーム作闇鍋が、不正解側には料理×チーム作闇鍋が提供される
    「匂いでわかる!匂いでわかるよもうこれ絶対不正解でしょ!!」

  • 56侘助21/10/26(火) 20:11:39

    >>43

    ドベトレをどうか……

    よろしくおねがいします……

    キャラ設定やエミュの不明点などがありましたら

    全てお答えさせていただきますのでなにとぞ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:57
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:32

    …サトトレとキタトレのペアもやばいな?
    どちらもガチの重賞バ以上のクラスだし…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:35

    >>55

    前者と後者のチーム分けが気になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:44

    >>57

    アッカワイイ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:01

    >>57

    カワヨ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:04

    >>57

    めっちゃかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:51

    >>57

    激カワですわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:08

    >>57

    ブラテイかわ……

    フクマクよき……

  • 65侘助21/10/26(火) 20:14:09

    >>57

    スカートが短すぎるよォ!!!!!!

    ウワーッ!?(失神)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:37

    >>57

    恥ずかしがってて可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:02

    >>57

    余裕そうなフクマクに対しテイブラ二人が恥ずかしがってるの良き……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:18

    >>47

    ほっとくと最後までなさそうなので……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:22

    >>57

    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:19

    赤面してるのいいよね...

  • 71侘助21/10/26(火) 20:16:50

    ブレザーもいいしセーラー服もいい……
    女物の制服って他にも種類ありましたっけ?
    教えて有識者!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:55

    …よくよく考えたらヤエトレとヤエノムテキが勝てる日は来るんですかね…
    取り敢えず第二回はVSウララ、第三回はVSルドルフ、第四回はVSドーベルでいこうと思います。wikiでエミュの勉強頑張ります。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:09

    …ウラトレとスズトレの耳いいコンビが鬼の隠れんぼ…?(電波受信)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:34

    >>57

    こんなのもううまだっちですよ…


    ヘリトレにギャルエミュを叩き込まれるんだ…フクトレとマクトレは無表情で上手いことやれるのにブラトレとテイトレは恥ずかし過ぎて上手く出来ないんだ…それを面白がったヘリトレはもっと恥ずかしい事させるんだ…それをウラトレが頷きながら眺めてるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:42

    >>72

    フラトレにどうか、どうか出番を……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:54

    >>72

    諦めなければ大丈夫だと思う…

    一部はトレーナーもクソつよだけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:20:41

    >>72

    自分のトレーナーで他の方が作ったトレーナーに勝つのは気が引けますよね

    自分もそれで過去悩んでました

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:16

    >>78

    だからこうして完全BADENDのIF√として無双する

    あの世界線で誰かがいつの日か勝ち返してくれることを信じて(ゲス顔)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:01

    >>79

    凄く上昇+萎縮とか勝てる奴探す方が難しいんだよなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:16

    >>75

    メイドカフェといい結構ノリでおかしなことに付き合ってくれる年長者概念好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:21

    >>79

    しれっと情報が出てたソウル同調100%中の100%ブラトレならもしかすればもしかするとワンチャンあるかもしれないくらいだけどまあ、そもそもルートがなさそうだから無理かな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:35

    >>80

    条件厳しいから……

    ほっとくと白スキル増えていくんですけどね

    早く何とかしろー!!!(トゥインクルシリーズ出走に)間に合わなくなっても知らんぞーーー!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:05

    「……トレーナーさん、どうやらヤエノムテキさんとそのトレーナーさんが果し状を出して周っているみたいですよ」
    「……グラス……来たる日の為に、より一層この槍の切れ味を高めないといけませんね……」

    「…………そっちで合ってるのでしょうか?」
    「辻斬りの様なモノと聞いてます、きっと合ってますよ」
    「そうですか?」

    ……勘違いしたままグラトレ(独)の会話は終わりました。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:23

    >>79

    そんなん昔から後輩とか弟子がパートナーと一緒に倒すやつって相場が決まってるのよ

    パートナー見つけた新人ちゃんとか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:49

    >>79

    いいんだな?ifのifやっていいんだな??

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:05

    >>87

    勝つならどっか行った意識戻すなり心ぽっきり折れるなり好きにしていいよ()

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:46

    ぶつけるか……カレトレ(メリバ)……ウマソウル二つ分の出力……!
    適性距離!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:13

    >>85

    レースゲーじゃなくて格ゲーが始まっちまうー!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:45

    >>89

    なんでBADENDにBADENDぶつけてるんですか(恐怖)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:05

    >>90

    来たか……大乱闘言うっちまうブラザーズ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:08

    >>91

    スーパーバッドエンド大戦とかいう誰の心も救われないナニカ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:19

    >>85

    深刻なツッコミ不足、誰かいないのかツッコミ出来る人

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:46

    >>94

    エル。ツッコミをしなさい

  • 96侘助21/10/26(火) 20:33:56

    >>57

    侘助「うわああああ!!兄貴脚見せすぎだって!!」

    マクトレ「これくらいは今の娘なら普通ですわよ?」

    侘助「でもさあ!!……その、スカートの下とか、さ」

    マクトレ「見ます?」スカートガバッ

    侘助「うわあああオレは何も見てない!見て……あれ?」

    マクトレ「ドベ太郎ったら、ホントに初心ですわね……」

    侘助「これは……スパッツ?」

    マクトレ「そう。いわゆる『見せパン』ですわね」

    侘助「び、ビックリしたあ〜」

    マクトレ「ふふっ」

    侘助「でもスパッツとお腹が見えてるのはえっちだぞ」

    マクトレ「……女の子の裸を見たらどうなる事やら……」

    侘助「……オレの女の子耐性……どうしたら……」

    マクトレ「……!!ドベ太郎も着てみては!!」

    侘助「オレはスカート絶対ヤダ!!スースーするもん!」

    マクトレ「いいから着なさい!!」ナシクズシー

    侘助「ああああああああ!!!!!」

    ​───────​───────​───────​────

    マクトレ「思ったより……似合ってますわね」シミジミ

    侘助「…………股が落ち着かねえ……////」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:16

    >>95

    ケツでーす!許可が出ました!突っ込んでイイそうでーす!

    うまだっちでーす!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:27

    >>95

    おかしいデース!本来ツッコミ役のキングは自信以外のなにかが壊れてるし相対的ツッコミ役のスズカ先輩も先頭民族に拍車がかかってるのにこれじゃエル過労死してしまいマース!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:42

    >>89

    適性距離短距離マイル(たぶん)と中長距離で草

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:26

    >>96

    侘助のブレザー&スカート描きてえ……

    でもペンが折れた……

    いっぱい悲しい(絶望)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:09

    そういえばダート走れるバッドエンド属いないな
    そもそもダート走れるウマ娘が少ないとかは置いとくとして

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:35

    >>96

    パラシン「お宝写真ゲットです!ドベトレ先輩!ばら撒かれたくなかったら言う事を聞いてもらいますよ!」カシャカシャ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:40

    >>93

    カレンロードウェイ!

    キスブレイズ!

    マチカネオオハラエ!

    我ら!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:57

    >>98

    いつの間にかエルは言うっちまうの黄金世代で1番の苦労人になったな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:26

    >>50

    >>85

    レース対決が原点ではありますが、こういう勝負もありかもしれませんね。…うまく描写できるかはともかくとして。

    あれ、意外とこの二人話を動かせるのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:32

    >>101

    ダート走れるトレーナーis誰?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:30

    >>106

    もしかして:だれもいない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:38

    >>103

    これがレジェンドレースですか…(困惑)


    >>106

    デジトレ(アグネスデバイス)とか…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:07

    >>98

    すまない……その気になればそっちに回れるはずのウンスはセイトレのつっこみと介護とメンタルケアで忙しいんだ……

    本人も割と余裕無いにも関わらずだ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:21

    デジトレならワンチャンかなあ…だいたい芝適正だし

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:28

    >>104

    エルとエルトレに四人分ツッコミさせなきゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:39

    >>109

    マクトレの太ももにこだわりを感じた

    同士よ……(堅い握手)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:06

    ダート適性がそもそも少ない
    走るトレーナーも当然少ない

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:27

    >>109

    だろうなと思ってマクトレはほぼ素足にしました(参考:勝負応援服)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:18

    できたよ、エルコンドルパサー君を増やすことが出来る薬だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:01

    >>114

    侘助も無理そう……

    これ以上性能を盛ると収拾がつかなくなる……

  • 120ガンギマリ頭スズトレ21/10/26(火) 20:42:16

    (ちなみに天皇賞秋の方のスズトレは実質固有/"領域"二つ同時発動してるようなもんだから普通にトップクラスのイメージだよ。だから条件ガッチガチに縛ってよほどのことない限り出ないようにしたよ。)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:21

    >>117

    こうしてエルはケツデース!と──耐えた。に分かれたのでしたとさ

    うまぴょいうまぴょい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:37

    >>117

    そんなもんエルが倍トレーナーに性癖歪曲されるだけでしょうがーっ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:12

    >>121

    ピッコロ大魔王じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:40

    >>123

    世界のどこかにある言うっちまうボールを集めてタ性破させる旅が、今始まる!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:12

    >>123

    つまり最終的に合体したうえで、さらなる強化の為にぴょい族と合体するのか……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:14

    >>114

    ダートで検索かけてきたよ


    タマトレがダートBと言う記述が117の76にあった

    ほかは見つけられなかった

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:09

    >>124

    最後に脇役が関係ない願いをかなえるやつじゃねーか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:45
  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:47

    サトトレはまああの凱旋門賞のあれが最高だから…
    正直その状態ならトップレベルだけど。
    (尚あの一回きりだけの模様。)
    …ところでサトトレss出来たので投げていいですか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:09

    wikiに適正とかないんだっけ
    探してみるかあ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:30

    >>110

    セイトレは自分の事ツッコミと思ってるけど面倒だからスカイ以外にはあんまりツッコミませんよ。

    仕事中は割と真面目にストッパーとツッコミやりますし、近くにいるから転けたら手を引いてもらったりしますよ。

    メンタルは溜め込み型なのでスカイの前では普段ケロッとしてますよ。

    オフは好き勝手寝たり動いたりするので約束してないとツッコミが届く場所にあんまりいませんよ、駄目な気がしてきた。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:15

    >>127

    全人類低身長巨乳ロリになれーーっ!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:53

    >>132

    頭サイゲじゃねーか!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:00

    >>132

    頭サイゲだっ!捕まえろ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:37

    >>132

    劇場版の導入のそれを始めてんじゃねー!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:54

    >>129

    (心の準備中……)

    腹は括ったぞ

    ころすならいまころせ(辞世の句)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:15

    >>136

    はよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:30

    距離適性とか脚質の属性表もあったらSSの役に立ちそうではあるけど
    そもそもあんまりそっちのほうを押すのもなーって気持ちもある

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:30

    >>129

    やってみせろよ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:36

    >>132

    こいつありとあらゆる世界線で美味しいところ持ってけるのズルくない??

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:17

    OK、なら投げるぜ
    『forgive an angel』
    …それは有り得る一つの世界線
    ーーーその日、その競バ場は悲鳴とざわめきに包まれた。
    ドリームトロフィーリーグの会場であり、丁度レース中だったそこは…
    「「「1、2、3!」」」
    「担架に載せました!」
    「急げ!この傷じゃ長時間はまずい!」
    「大丈夫ですか!…駄目です!脈拍、意識レベル低下してます!」
    「クソ!頼むから持ってくれよ!」
    …とあるウマ娘が脚を折ったことで惨事となっていた。

    「…くそっ!」
    珍しく感情をあらわにして拳を叩きつけるのはキタトレだった。
    「…落ち着きなさい私、今出来ることは全てやったわ。」
    …テレビの中継で脚が折れたシーンを目撃した彼女はすぐに関係各所に連絡をとった。
    (今彼女はICUで治療してもらっているけど…)
    意識が戻らず、予断を許さない状況にあった。
    当然だろう。コーナーでバランスを崩した彼女はそのまま外ラチにぶつかり吹き飛んだのだ。
    ほとんど動かなくなり血を流す彼女の姿は酷かった。
    (チームメイトとダイヤちゃんに連絡はした。…メンタルケアしないと。)
    「後は…会見か」
    今後くるであろう記者会見のことでの発言内容を考える。
    (あの子なら責任は全て自分で被るつもりでしょうね。…でも)
    「私も被るわよ。貴方のトレーナーは私なのだから。」
    そう呟きながら部屋から出た。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:57

    病院の治療室の扉の前で待っていた私とチームメイト、そしてダイヤちゃん。
    集中治療室から出て来た彼女と医師に詰め寄る。
    「…彼女の容態は?」
    「とりあえず山場は越えました。後は自然回復次第です。」
    「そうか…」
    「…トレーナーさん」
    ダイヤが点滴に繋がれた彼女にそっと縋る。
    ダイヤの目からはポロポロと涙が溢れていた。
    彼女に引きずられるようにチームの子達も泣き始める。
    …重たい空気の中で私は彼女を眺め続けた。

    とある病院の病室にて
    私はチームメイトとダイヤを連れて見舞いに来ていた。
    「今日で3日目ね…」
    「ジャッジちゃんは起きるのかな…」
    「私達が信じないでどうするんだ」
    「そうだね…」
    黙ってひたすら眺めるダイヤ。今日もまた起きないと思っていたが…
    ーーー彼女の瞼が開いた。
    「トレーナーさん…!」
    ダイヤが真っ先に話しかける。
    彼女は口を開く、飛び出した言葉は…
    「…おはよう、皆。」

    駄文失礼しました
    …彼女の走り続けた結果がこれです。
    今回はマジな方です。書いてる私も上げて大丈夫かと思うくらいには。
    そしてこれで前編なので後編もあります。
    流石にそこまで曇らないはず…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:17

    >>143

    ウワーッ!?

    血まみれ+骨折ってエーッ!?


    大丈夫なんすかコレ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:03

    >>143

    え、ちょっと待って……なに、帰ってきたばかりの私はなにをみせられているの……

    サトトレ……サトトレが……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:20

    >>143

    どうしてこんなになるまで……どうして……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:15

    凱旋門賞で負けてその後ダメになるのは日本馬あるあるとは言えここまではならんでしょ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:09

    ひえっ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:36

    レース中の事故によるケガ……
    そりゃまあトレーナーでも起こりうるよなあ……

    後編は首を長くして待ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:17

    ええと、その、口直し、いります?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:31

    >>150

    くれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:52

    >>150

    上げてくれるのか?

    必要なら俺が上げるつもりだったが

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:22

    凱旋門はなぁ……
    🐴も割とあれで潰れた感ある
    そもそもあの後走った距離がおかしいのはおいとくとして

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:22

    ウマ娘ってレース中の死亡事故が年に数回はあると思うと学生スポーツにしては中々ハードだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:18

    >>154

    確定で死ぬわけじゃないからね⁉

  • 156ロブトレヒロイン概念21/10/26(火) 21:01:44

    では、前スレの愛してるゲーム概念です

    ロブトレ愛してるゲーム
    「愛してるゲームですか、確かにそれは楽しそうですね」
    「はい、トレーナーさんとでしたら、ぜひやってみたいです!」
    いつもの流れで愛してるゲームをすることになりました。毎度のことながら、三女神や生徒会の方々には落ち着いてほしいところですが。
    それはそれとして、愛してるゲーム自体はとても興味があります。それがロブロイとであるならぜひやってみたい。
    「では、行きましょうか」
    「はい、お願いします、トレーナーさん」
    先行はわたし、ということで、こちらから言うことになりました。
    お互いに向き合う。今の私たちは同じくらいの身長なので、自然と真っすぐと瞳が合う。
    「ロブロイ……」
    「トレーナーさん……」
    愛してる……。
    言葉にしなくても、自然と心の中に伝わってくる。
    ロブロイ、先攻はわたしからなのに、もうその瞳が語ってくる。
    『あなたのことを愛しています。一緒に歩んできた、そしてこれからも一緒に歩んでくれる、私だけのお姫様』
    それに負けじとロブロイの瞳をまっすぐ見つめる。
    他のものが全く見えなくなる、今、この世界にはロブロイと私しかいない。
    『ロブロイ、あなたのことを愛しています。あなたと出会い、そして歩んできたからこそ、今の私はあります。これからもずっとずっと、一緒に物語を紡ぎましょう。私の最愛の英雄様……』
    そのまま、どれだけたったことでしょう。まるで永遠の時を過ごしているような……時が止まってしまったかのような……
    いいえ、時が動き続けているのなら、今この瞬間、時が止まればいいのに……。
    「二人とも、早く戻ってこーい。っていうか、愛してるゲームなのに愛してるって言ってないんだけど」
    「なるほど、これは既に勝敗が決まっているようだな」
    「フクトレ、分かるのか?」
    「これはあれですよ。真の英雄は眼で殺す、というやつです」
    「なるほどな、お互い言葉は不要、ってことか」
    「とりあえず、これはお互いドローだな」
    「だな、二人ともお幸せにな」

  • 157ロブトレヒロイン概念21/10/26(火) 21:02:41

    >>156

    というわけで、仕事の合間に見かけた概念を、帰ってきてすぐに書きました。

    愛してるゲーム、良いですよね

    では、駄文失礼しました

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:45

    >>157

    早く結婚しろ(いいSSでした……)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:45

    >>155

    でも時速60キロで今回みたいに外ラチぶつかったりしたら普通にタヒねるよ?

    …真面目にサトトレはやばいことになったしな

    >>157

    良かったで…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:41

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:59

    >>157

    いい甘さだぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:39

    >>157

    ウワーッ! 口から砂糖吐きそう!

    バカねウオアッマ…曇らせを相殺するにはこれくらい必要よ…逆に言えば今なら曇らせ書いても大丈夫よ…たぶん…

    いやそうはならねぇだろ!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:44

    >>160

    ウワーッこのダスカ邪悪!ダークスカーレット!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:51

    >>155

    すまねぇ…今年内ラチに衝突して死んじまった馬の事を思い出しちゃって…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:34

    1曇らせ=10甘々・ギャグ・えっちくらいのバランスで行け

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:03

    何も見なかった、いいね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:23

    >>167

    アッハイ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:36

    >>160

    まってーい!勝手に曇らせるんじゃない!(男女風に)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:40
  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:45

    >>164

    そういうこともあるよね……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:54

    >>171

    ありがとうございます

    なんかすごいことになってる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:47

    ホラー作ろうとしたら本編前だけで一話できてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:28

    私はグルトレ愛してるゲームが書きたくて仕方ないグルオグライリウの人、デジたんの新勝負服に苦戦する

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:02

    >>174

    ホラーか、いいね

    私もホラーSSはもっと増えるべきだし私自身書くべきだと思うよ

    だからSSの才能をくれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:21

    >>175

    すること多すぎる…………

    お疲れ様です……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:41

    拙者トレーナーの勝負服を考えようとしてもどんな意匠にするかの方向性も見当がつかない侍
    できる人本当にすごいわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:53

    >>171

    待って今気づいたけど遂に頭サイゲ属性だけで七武海結成できるじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:06

    >>178

    好きなキャラの衣装を着せるとかでもいいんだ


    (侘助の新勝負服が描けません)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:16

    次スレ建てるもん!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:32

    >>182

    頼むもん

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:43

    次スレで責任取って

    DKハーレム√の駄文投げますね

    甘々なので口直しには…

    >>182

    頼んだ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:14
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:50

    >>185

    ありがともん!

    スレ建て速すぎるもん!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:00

    >>185

    たておつだもん!!

    ターボのトレーナーはいつ出てくるんだもん?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:01

    >>185

    お疲れさまですターボさん

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:26

    次スレハーレムの後で前編投げます

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:27

    >>185

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:47

    あ、そういえば属性集の口調一覧にフジトレ載せました
    参考にしてくださいな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:57

    >>186

    準備してたもん!!!

    フライングもん!!!!

    画像間違えそうになったから20秒くらい無駄にしたもん!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:09

    ウメェ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:16

    梅酒

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:26

    200ならお忍びデート

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:29

    梅田

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:05

    うめぼし

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:33

    梅干し紅茶

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:36

    200ならぽっちゃりしろ(欲望)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:39

    200ならクソダサTシャツトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています