ウドちゃんファンスレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:20

    野蛮人を返り討ちにするシーンがかっこよかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:05

    ムフフフ よくわかってる>>1には特製ナイフをプレゼントするの

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:34

    スレ画の紹介文に何かしらの悲しい過去を感じたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:40

    嫌味な性格とそれに見合うだけの強さ
    ナイフ使いという今までにいなかったタイプの敵
    爽快感のあるやられかた
    ウム…良キャラなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:35:57

    >>4

    一回イキらせてからの逆転劇が爽快すぎるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:37:00

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:12

    この辺すごい筆乗ってるのが伝わって面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:32:37

    ◇この図々しいパート1宣言は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:53

    結局最後まで徒手空拳じゃ手も足も出なかったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:35:53

    笑ってしまう partが続くと思っているのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:37:32

    ウドちゃんのねちっこいテクを味わいたいのん...!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:38:46

    消耗してるとはいえローキックも金的も全く効いてないんだよね
    強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:40:49

    佐渡とかいうただナイフ握っただけのオッサンの後だから華麗なナイフさばきがカッコいいんだ
    薔薇丸や佐渡に存在が示唆され続けての登場だから凄く興奮したよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:41:12

    時報スレになりそうっすね忌憚ない意見

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:46:38

    万次とお墨付きとサドの後だからかなり消耗してるんだ
    そのせいでなんかゲンのヒロイン度がすごいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています