へっ 何がおでんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:09

    大根とたまごともち巾着と牛すじとはんぺんとさつま揚げとちくわとかまぼこと昆布とタコとちくわぶとがんもとしらたきとこんにゃくとウィンナーと厚揚げとじゃがいもとつみれとロールキャベツしか美味しい具がないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:53

    昆布不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:07



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:27

    おでんに味噌つけてもいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:33

    ふぅん 全部ごはんのおかずになるってことこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:34

    怒らないでくださいね
    出汁が本体ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:00:30

    俺なんてコンビニおでんをツンツンする芸を見せてやるよ死.ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:21

    こんにゃくとはんぺんとちくわと巾着餅と三色団子とよく沁みた大根さえあればいいっ
    出汁にはもちろん白飯をぶち込む

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:15

    不思議やな
    10万するフグの懐石や100g1万の松阪牛だの高えモンをあらかた食ったのに
    こんなボロい屋台の80円の大根がいちばん美味く感じる
    金ってのは一体何なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:14

    >>5

    出たなおでんはおかずになる論者

    今日こそ正体暴いちゃる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:22

    >>6

    その本体の出汁が練り物で更に美味しくなるんだ

    味が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:25

    ウインナーは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:39

    しゃあっ柚子胡椒

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:51

    ごぼ天&うずら天「俺たちも仲間に入れてほしいんですけど」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:41

    愚か者めっ おでんがおかずにならないという者は角切りの豚肉やウィンナー、牛すじを多めに入れて無理矢理にでもおかずにせよっ

    ハーッ 灘神影流“今日はおでんにしよう”!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:05

    俺なんておでんの汁を白飯にかけて余った辛子を溶かして茶漬けみたいに食ってやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:00

    おでんに横文字の具不要ッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:28

    邪魔だクソ芋
    じゃがいもよ、ワシがガキッの頃口を火傷させたお前を私は決して許さない
    いかなる理由があろうともお前は二度とおでんに入らないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:13

    俺なんておでんに味噌をかける芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:05

    >>19

    味噌土人!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:46

    しゅ・・シュウマイとか入れないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています