星十字騎士団で一番強き者は僕だと思うから

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:10:50

    強すぎる…強さの格が違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:12:14

    おいっ。タフシリーズが1000億部突破する想像してくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:12:52

    >>2

    無理です

    想像できないものは実現できませんから

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:07

    へ、何が最強だ そんなつまんねえ顔しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:41

    >>2

    無理です

    タフが1000億部を突破する光景を想像できませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:43

    小説版では脳みそを勝手にぐちゃぐちゃに混ぜた魂魄の核にされたヤツやん。かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:14:06

    グレミィの脳みそに田代さん時空を放てっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:14:57

    実際この時点なら自称どころか本当に最強だと思ってるのは俺なんだよね
    陛下はまあ例外として

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:04

    不思議やな…
    大体こういう強能力持つ奴はラスボスにならず途中で無様にぶっ殺されるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:08

    う…うそやろこいつ死亡後の後日談で女の子とフラグ立てよった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:17:13

    まだ共感されたことはありませんが
    グレミィvs剣八は概念系能力者の戦闘シーンとして最高だと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:17:27

    な…なななだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:05

    >>9

    グレミィは無様どころかすごく綺麗に満足げな死を迎えただろうがえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:34

    >>8

    もしかして強化されたやつ含めてもジェラルドぐらいしかこいつより強いのいないんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:18

    >>14

    待てよ

    防御無視して脳破壊できて攻撃無効化して隕石だろうとダメージを受けないリジェもいるんだぜ

    あッ 舐めプしてる間に負けたッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:20

    うーーーっ早くアニメでグレミィ戦見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:45

    実際に最強かどうかは別として
    一番強いのは僕だと「思う」からっていうのがこの能力の本質なんだよね
    元々最強じゃなかったとしても自分が最強だと思っていればその時点で最強になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています