よしっ緑谷にリベンジしてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:06

    今度は圧勝だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:31

    おいっ、はよ死刑になってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:40

    ヒロアカ世界のガチの異常者やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:11

    初戦は6話くらい戦ってたのにリベンジは3ページくらいで片づけられた悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:25

    >>4

    お見事です真堂やはりあなたは見込んだ通りのヒーローだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:19:36

    もっとパワー勝負してくれなきゃつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:19:57

    >>4

    デクノボー100%の出力上がってる描写が無い以上瞬殺しないと前回と全く同じ流れにしかならないからね

    無個性の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:20:10

    なんじゃあ このパワーは

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:07

    >>6

    蛆虫ヴィランを楽しませる配慮など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:35

    コイツの個性がOFAのどっかに挟まってれば最強を超えた最強だったんだよね
    勿体なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:00

    どうして早々に死刑にしないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:05

    でもオレ敵連合の中じゃほぼ唯一コイツだけ好きなんだよね
    他が蛆虫すぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:10

    素の状態でやりあって負けてんのにそこからさらにデクは黒鞭やら個性アプデかかってるんだから勝てるわけないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:19

    >>6

    デク

    「すいません、OFA100パーセントを耐えきるヴィランと正面対決はヤバすぎるんです」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:23

    >>13

    >>4

    あの…超パワーは封じてるんスよ…。肉体が壊れますから

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:27

    >>12

    ウム…敵連合は後ろ向きな奴が多いけどこいつだけ前向きなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:25:14

    >>13

    さらに仲間がヒーローのガキと学生とはいえ国内トップクラスの専門教育機関所属の防御貫通能力持ちという違いもあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:25:27

    >>12

    自分を蛆虫だと自覚した上で己の快楽のためにヴィランやっているマスキュラーは正直で、ある意味好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:25:53

    社会が受け入れてくれないと拗ねるショタ鬼龍みたいな拗らせ方してる蛆虫ヴィラン供と違って
    社会が受け入れないのは当然としつつ1ミリも気にしてない暴れように好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:34

    >>13

    すいません

    禁断のOFA100%二度打ちでようやく倒せたヴィランなんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:54

    でもね こいつだけヴィランの中で異質すぎてマジで浮いてるんだよね
    だってヒーローのくせにデクは改心させようとすらしなかったでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:42

    雄英高校1年生の緑谷出久さん(16歳)が、殺人容疑で逃走中の今筋強斗被告(29歳)に殺害されました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:59

    >>21

    積極的に子供を殺しに行くマジでただの快楽主義者だからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    ムーンフィッシュの方がヤバいやつだったしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:30:41

    >>19

    拗らせてないやつは捕まるか死んだからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:44

    筋肉は使ってなんぼっスからね
    見せ筋とはモノが違うよモノが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:06

    >>21

    待てよ

    デクは死柄木に救けを求める顔を見たことで以前には「悪いのお前だろ!!!(SMASH書き文字)」で一蹴したマスキュラ―相手に「何故」と問いかける歩み寄りを見せたんだぜ

    まあ結果は救う余地とかないナチュラルボーンヴィランもいるってことが分かっただけなんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:51

    嫉妬で動くマスタードとこいつは素直でいいスね
    ムーンフィッシュも

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:21

    >>21

    自分が殺したヒーローの子供に「悪いのはてめぇのパパとママさ」と言い切る蛆虫っぷりと相手の個性を冷静に分析したり相手の行動を予想して戦えるクレバーさを持つマスキュラーは悪役として好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:10

    他のカスどもはめちゃくちゃ言い訳するからね
    分裂はしかたないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:56

    もしかしてコイツの片目を奪ったウォーター・ホース夫妻はメチャクチャ凄いヒーローなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:42

    似たような欲望まみれで動いてるトガとは読者の扱いがまるで違うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:04

    片目奪われたことに対してお互いやりたいことやっただけやん…で恨みとかないのも割と嫌いじゃないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:09

    コイツと乱波くんとAFOとウォルフラムは楽しくヴィランやってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:19

    >>33

    すみません乱波くんに至ってはもはや自分がヴィランという自覚すらないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:02

    >>30

    ウム...マスキュラーの記憶にも残ってるんだなァ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:53:06

    >>30

    初戦は肉体を強化する個性を持つ緑谷が遊びのマスキュラーのスピードにまるで反応できてないんだよね ヤバくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:37:23

    あの世界じゃ個性のせいで実質対等に勝負が成立するスポーツなんて無くなっちゃったからボクシングとかで発散も出来なさそうなんだよね
    一度自分の超パワーで人をボコボコにする快感と全能感を知っちゃったらまぁ…そりゃ止まれる訳もないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:55:07

    例のマスターロゴスしかり色々としがらみがあるヒーロー物だと一周回って何も考えがない悪役って好まれるんですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:05:43

    >>37

    もしかしてヒロアカ世界に必要なのは格闘技の大会なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:19:42

    >>39

    雄英体育祭みたいな個性ありで大騒ぎするイベントは必要と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:44:03

    >>37

    実際オリンピックが過去のものとして形骸化したっていう説明はあったッスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:52:45

    >>40

    で、でも個性でヒーローの家族がばれて人質に取られますよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:55:21

    ウム… 
    目がヤツメウナギの口みたいでキモい事この上ないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:57:51

    >>39

    しゃあけど地下格闘技とか普通にあるわ

    それで満足できず人殺しに手を染めた時点でそいつの過失なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています