いつになったら私の顎は2つに戻るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:35

    もう頭がどうにかなってしまいそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:36

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:33

    メガストーンがなければ弱き者

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:36:10

    前と後ろで2つついてるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:48

    あ…あの…当時クチートが好きだから使ってるって言ってた奴らは今どこにいるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:07

    うーっやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:38

    後ろの口でしゃぶってもらいたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:29

    >>5

    はあ?それおかしいだろポケップ

    好きだったけど難があったのに強くなったから使ったのであって、弱くなったなら観賞用に戻るだけなのん

    ピカチュウが好きという気持ちとパーティに入れないのは矛盾しないと思われる

    好きなポケモンがいなくなったらパーティ完成っていうくらいだしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:11

    ククク…メガシンカ没収されたな まぁ全体的にいろいろ問題もあるシステムだったからしょうがないけど
    なんでやーっ!なんでメタバとかの技まで没収するんじゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:42

    >>5

    もしかしてみんながみんなマイオナを拗らせてると思ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:10

    そもそもメタバすら失った威嚇要因をptに入れて何やるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:48

    これ以上は危険や シコスレにするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:21

    >>5

    すみません、かつてはまだ使い道があったんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:30

    おーお今や産廃なのに未だに恨んでてまあかわいそーに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:19:34

    俺はマイオナだぜ
    対戦で弱いポケモンは旅パに入れたり
    カレー食べさせたりコンテスト制覇させてやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:35:05

    やっぱりマイオナが調子乗るとむかつくからコイツは一生弱いままでいてほしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:37
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:16

    これでも私は異常こだわりアイテム愛者でね フェアリータイプとしては高めのこうげきと鋼タイプの耐性に目をつけてハチマキを持たせてみたよ
    その結果 それなりに戦えることがわかった
    役割がない試合では選出しないからストレスにならんしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:51

    >>1

    XYリメイクを待てサトシゲッコウガのように

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:16

    うー、メガストーン返せ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:17:48

    >>18

    見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています