騎士くんとかいう羨ましいけど全然羨ましくない主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:38

    2回も脳破壊されるのはつれぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:04

    破壊(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:16

    まず意味記憶が吹き飛ぶところからスタートです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:29

    >>3

    エピソード記憶消し飛ぶのは何度も見たことあるけどお金食べ出す主人公は初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:36

    現実の騎士くんはかなり羨ましいけど何人か現実でもやべー奴いるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:45

    こんだけ頑張りゃそら好かれるわあ!
    というとんでもない説得力

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:11

    エリコとパーフェクトコミュニケーションするのは僕には無理です……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:07

    シズル・ノゾミ・コッコロ
    3大選択ミスしたら取り返しつかなさそうキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:06

    ノゾミは本気になったら各メディアを利用してきそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:28

    >>8

    その3人は選択次第で平然と騎士くんの人権を剥奪してくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:30

    >>10

    でも正直普通に結婚したいです…(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:32

    過去に救われたくせに恩人を死地に追い込んで二度死なせた外道がいるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:40

    >>12

    でも、少年なら世界を救ってくれるから。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:34

    >>12

    だってちゃんとお互いが困った時は助け合うって約束したし!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:21

    >>12

    それでも立ち上がるなんてさすがアタシのプリンセスナイト...♥️

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:44

    一人選んだら3、40人近くの女の子が失恋するとか良心死ぬわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:15

    それもこれも全部草野って奴が諸悪の根源なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:44

    >>14

    これ実質愛の誓いなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:33

    プリコネ世界は騎士くんになるよりも騎士くんの同性の親友になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:51

    冷静にヤンデレ(素質含む)が多すぎないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:27

    岸くんのお父さんになりたい
    息子はわしが育てた。
    お前に息子はやらん!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:39

    脳を破壊されても人のために頑張れるの本当に凄いと思うの
    騎士くんがなんでモテるのかって僻む感じで言う奴いるけど、愚痴も文句もなく人のために働こうとする人がモテないわけが無いよねっていう

    だからこそ騎士くんは俺ごときの息子ではないんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:37

    プリコネアニメは騎士くんの自称保護者がどんどん増えていくのが草だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:05

    >>8

    3大じゃ済まない数いるんだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:55:18

    脳を破壊されてるせいで
    美少女に囲まれてる幸せを理解できないのは拷問だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:32

    美少女ゲーやってるのに気がついたら岸くんはお前らにはやらんぞ...って気分になるのなんなの

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:09

    見た目かわいいけどイカれてるの多いから...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:34

    最初に会うナビキャラが1番イカれているからな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:56:18

    >>9

    すでにお姫様がメディア利用してる件

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:26

    >>23

    最終回でラビリスタに対して仲間は僕が守るって言った所で騎士くん立派になったなって謎の父親目線したわ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:18:20

    騎士くんには幸せになって欲しいんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています