【CP・閲覧注意】俺、プボ×タイが好きだ part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:29

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:41

    とりま10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:02

    ほす

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:56:29

    プボタイの出会いは有馬だったね……
    これから1年ほぼ毎走戦うことになると二人は予想できたのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:57

    保守がてら今日そういえばポッキーの日だけどこの子らはポッキーゲームとかやるタイプだろうか
    プボは食べるの好きだしタイホも甘いの好きみたいだから長距離サーで罰ゲームでも喰らわない限り二人共普通に完食しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:12

    プボ「ポッキーゲーム?普通に食べた方が美味しくない?」ボリボリ
    タイホ「そ、そうですよね…」
    タイホ(わかってたよ……わかってたよぉ!)
    プボ「…………あ」
    プボ(もしかしてキスして欲しかったのかな?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:45:42

    >>7

    タイホ「…………」サクサクサクサクサクサクサクサク

    タイホ(いや先輩がニブいのなんてとっくに知ってるし今更めげたりしませんけど!)

    プボ「ホルダー」

    タイホ「なんですかボンドせんぱ」チュッ

    タイホ「……い……」プシュー

    プボ「あ、あれ?違った?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:08:05

    新スレありがたい

    そして早速かわいい会話が見られて嬉しい
    一生イチャイチャしてて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:16:50

    プボ君の若干周回遅れのこの反応、らしくて良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:32:00

    多分タイホはポッキーゲームにかこつけてくっついたりちょっとべたべたしたいだけだったんだろうなって
    タイホ「……」プシュー
    プボ「大丈夫?ごめんね嫌だったかな」
    タイホ「!いえっ、あの、ちょっと急だったのでびっくりしただけです」
    プボ「そっか、良かった……ならもう一回する?」
    タイホ「………………したいです」
    ってべたべたちゅっちゅしていればいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:35:41

    スレ立て感謝有馬楽しみすぎる

    プボ先輩の無自覚天然たらし感何なんでしょうね
    フンギャロのお兄さんをもメロメロにしてフランスでグッズ売られるほどの愛らしさからでしょうかね
    でもタイホくんも大概人たらし馬たらしですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:13:01

    結局ほんとにこの1年最後まで一緒だったなこの2頭……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:41:16

    タイホはタイホで関わったヒトミミ皆脳焼かれてるし、同族への当たりキツいって言われる割にゲートで毎回お隣の子に愛想よくご挨拶してるからな…宝塚でスタートギリギリまで話し掛けられてたアイアンバローズ君が盛大に出遅れてるの色香に惑わされた感があって申し訳ないけど笑ってしまう
    本人ド真面目だからそんなつもりないんだろうけど毎回先頭で可愛いお尻とさらさらつやつやでいい匂いしそうな尻尾見せつけるように走るから追いかけるプボ君も気が気じゃないんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:18:10

    それぞれ外厩で元気そうにしてる話が関係者サイドから出ましたね
    (プボネット記事、タイホ調教師の奥様のブログ)
    春天の後もこの2頭が早めに宝塚表明してた気がするし、今更ではあるけどどっちもタフだあ……
    有馬どっちも応援するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:13

    凱旋門賞直後は大分お疲れでご飯残しちゃったプボもきっちり元気になったみたいだし、タイホに至っては元気すぎるとまで言われてるの二人して本当にタフだわ
    タイホは来週帰厩らしいしプボもそろそろかな?また2人の近況見られるの嬉しい
    しかし双方こんだけタフとなるとこのカプのぴょいは長そうだわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:48:08

    タイホ「プボ先輩、凱旋門走った子、元気なくて休んだり怪我してるんですがどうしたんでしょうか?」
    プボ「なんでだろうね?みんなちゃんと食べてしっかり寝ないとだめだよ~」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:31

    タイホ「でも僕らどこが悪い訳でもないのにこんなにお休み貰っちゃっていいんでしょうか?」
    プボ「気付かないだけで疲れが溜まってるってこともあるからね、トレーナーの判断なんだから従っておいて間違いないよ」
    タイホ「そういうもんですか……なんかサボってるみたいで落ち着かなくて」
    プボ「タイホ君は真面目だな〜……練習再開したらこうやってゆっくり会う機会もなかなかないし、たまには長いお休みもいいと思うけど」
    タイホ「……!?!?!」
    プボ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:09:06

    元気すぎるから早く厩舎に連れていってくれって泣き付かれたらしいタイホくん、ちょっと面白すぎて…いや元気な事はなによりなんですが
    プボくんもちゃんと元気に戻ってるようでよかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:13

    タイホ君いつも元気いっぱいって言われてる気がする……mkoさんは肉体的な完成は4歳秋だろうけどメンタル含めた完成は5歳以降って言ってたけど、欠片もメンタル落ち着く気配ないけどいいんだろうかこれ
    CP的に考えるなら普段はせっかちで前のめりなタイホがやきもきする側だと思ってたけど、タイホがあまりにも健やかな小学生メンタルすぎて全くそういう雰囲気にならず頭を抱えるプボ君もいるかもしれない……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:16:02

    健やかタイホの外堀埋めて成長を待つプボ先輩?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:19:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:37:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:38:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:39:43

    持ち出し止めてくれは分かるけど罵倒までいくといただけないから削除させて貰うよ
    まあスレ管理してる側からしてもカプスレで語ってもらった方がスレも進んで保守の手間なくて楽なんで語りはこっちでしましょうや

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:41:12

    持ち出し禁止だけは守り…と言いたいけど明文化されてないのね
    まあ不快になる人は多い話題だから気を付けようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:02:18

    プボーっとしつつもタイホに対して細やかな気遣いを欠かさないプボ君いいなーと思った
    横に並んで仲良くおさんぽしていたところ、「おさんぽたのしいねー」なんて言いながらナチュラルに車道側に出てタイホを守るムーブ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:14

    プボ君あんなプボっとしてるけどお育ちは良さそうな共通幻覚あるからな……これまだくっついてないのに無意識にエスコートしちゃってても美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:12:00

    プボ〜っとしてるようでその辺の立ち回りはすんごいスマートなプボ、好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:21:09

    プボくん体重管理とかキッチリしててさりげなくプロ意識は高いんだよな
    細かなところで先輩の良いところを見てリスペクトの心が育まれる後輩も良き

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:24:34

    >>28

    それを見て普段から細かい気遣い出来るの凄いなって思うと同時に、でも先輩がこう言うことするの僕だけじゃないんだよね…ってモヤモヤするタイホ君はいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:27

    タイホも菊花賞→有馬の成長期と思しき2桁増以外は±4kgの増減しかしてないから大概体重管理は上手なんだよね
    どっちもプロ意識きっちりした真面目な子故に気は合いそうだけど真面目故に進展クッソ遅そうな……宝塚の後に次走同じ海外ってことで連絡先交換くらいは出来ていたと思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:17

    一緒にレストランとかでご飯食べた後に「食べ過ぎちゃったしちょっと歩いて帰ろうか」って自然にデートを延長する2人はいますか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:41:10

    >>33

    いますね……案外くっついてからの「ちょっと遠回りして帰ろう」の方がちゃんとちょっとで済んで、くっつく前の方がお互い別れ辛くて食べすぎちゃったから、話のキリが悪いからとかずるずる理由つけて歩き回った挙げ句、うっかりカップルの多い夜景の綺麗な海沿いとかに辿り着いてキョドって欲しい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:35:07

    有馬でまた女の子たちにざわつかれるプボを見てタイは何を思うのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:30:11

    タイホ負けず嫌いだし去年はお姉ちゃん含めた女の子たちにきゃーきゃー言われてるの見てむっとしてたんだろうな
    今年は彼氏がきゃーきゃー言われてるの見てむっとしながらさり気なく隣のポジション確保するなどしてくれ…意地っ張りだから口には出せないけど無意識に長い尻尾が絡みついて構ってアピールしてるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:28

    あーあ!ゲート隣同士にならねえかなあ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:35:33

    ゲートお隣になったらまず間違いなくタイホがお鼻合わせてご挨拶してくれるからなぁ、見てえなあ!
    隣でもなんでもないロンシャンでも帰り道ツーショット披露してくれたけどあれはファンサだったのかな…ステイヤー箱推しファンが喜ぶからって理由つけてプボ君とツーショ自撮りするタイホ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:53:28

    プボくんもタイホくんもスタート上手だから、隣枠でロケットスタート→プボくんの徹底マークが見たいね…
    実際のところプボタイはお互いのこと認識してるのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:31:18

    あんまり積極的にsns使わないプボの供給は他のウマの投稿の写り込みとかが主になるんだけど大体の場合タイホも一緒にいるんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:01:45

    タイホ君はお姉ちゃん同様インスタ使いこなすタイプだからね
    路線同じだからレース前&レース後にプボ君多いのは普通だけど、何故か練習後のご飯とかオフの日にもやたら写り込むプボ君…
    陣営の方のコメント見るとタイホ君健やかにお育ちのおこちゃま感満載でちょっといけない気持ちになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:51:00

    別のスレの栗田調教師の奥さんのブログネタで知ったがプボ見つけたら一緒に首ふるの本当可愛いな

    同期のライバルもいいけど仲のいい先輩ライバルもええな~

    『☆お疲れ様☆』馬も人も、みんなお疲れ様。タイトルホルダー、頑張ったね!ゆっくり休んでね。アルピニスタ、おめでとう🐴👏ameblo.jp
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:56:23

    タイホくんおしゃれなおべべきてかわいいねえ☺️
    休養中、(終わったら)先輩に会うのが楽しみすぎて健やか小学生みたいになるタイホくんいたらかわいいとおもった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:25:53

    >>42

    「あれ、先輩ちょっとお疲れです?」ってちょこちょこ寄ってってお顔近付けるタイホも、トボトボプボプボしてたのに「はっ、後輩の前でカッコ悪いところは見せられないプボ〜!」とばかりにプボプボに力が入るプボも可愛い

    レース選択や何やらでしょっちゅう顔を合わせるからなんとなく普段も一緒にいるようになった2人はいますかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:56:02

    そういや有馬は2頭が初めて一緒に出たレースになるのか、そこからもう1年…早いね
    それが今はクラシックを共に走り抜けた同期たちと変わらないくらいの共走数になるなんて思わなかったしそこからこんな熱い関係性を繰り広げる事になるなんて想像もしなかった
    これからも末永く共に走り続けてくれ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:36:27

    有馬の時点ではファーストコンタクトだったしこんなにも絡み増えるとは思わなかったもんな
    タイホは有馬に向けて無事帰厩してご機嫌な首振り見せてくれたがプボも来週くらいには帰ってくるかな?
    二人並んでフリフリプボプボしてるところが見たいんじゃ……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:14:47

    来年タイホ海外行く可能性高くて揃って首ふる光景はグランプリでしか見れない可能性高いのよな…
    でもプボは来年ビクターと被りそうだし、グランプリで3頭が首ふってる光景あったらやばい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:43:03

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:41:06

    タイホ君、帰厩してからの振る舞いがあまりにも健やかな幼児過ぎてサジェストが元気 かわいいになってる…
    タイホの可愛さが世間にバレて焦るプボ、はいなさそうだな…あの子の可愛さは最初からバレてたし、プボは「タイホ君可愛いよねぇ」ってニコニコ同意するタイプだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:42:16

    むしろ牝馬のお嬢様方にざわつかれてるプボくん(昨年の有馬記念)を見て心中穏やかじゃないタイホくんはいそう…
    レースが終わった後ぷぼぷぼ歩く先輩に「先輩は僕の恋人なのに…」って後ろから抱きついててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:44:25

    同担大歓迎なプボはいいよね
    でもそんな大らかなプボを何かのはずみで怒らせて、両手首拘束で壁に押さえつけられながら
    「……それ、本気で言ってる?」とか言われるタイホくん見たい
    普段は自分がちょっと押せばすぐどいてくれるのに全力込めてもビクともしなくてパニくってほしいんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:49:48

    ニコニコ同意するプボ、すげー分かりがある
    独占欲ないわけじゃないけど好きな子が可愛がられてると嬉しく思いそうな

    個人的にプボさんはだいたい天然で策士感は無いと好みなんですが
    決めるところはきっちり決めてくるから、どこまで天然か分からなくて周りがやきもきする感じのイメージがあるね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:01:16

    >>51

    タイは子供っぽいからぴょい方面の知識疎そうだけどせっかちだから付き合いだしたら早く先に進みたがって何も分かってなさそうなタイを大事にしたいプボを怒らせるといい

    警告のつもりで拘束したのにタイは先輩が僕に酷いことするはずないって明らか怯えてるのに身を委ねてくるからこの子はさあ…って根負けして手を離すプボはいる

    (そして進展はしない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:48:06

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:24:33

    先輩になら酷いことされても…!てタイもなる可能性

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:30:18

    多少酷くてもいいから早く先に進みたいタイvs絶対に無体なことはしたくないプボ…!?
    本人達は真剣そのものだけど傍から見ると見ちゃいられないレベルの痴話喧嘩という

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:38:21

    プボくんの方が体格良いもんね…気にかけるよね…
    タイホくんもタイホくんでなまじスタミナあって渡り合えてるから多少強引でも平気って思っちゃうんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:34:59

    プボが女の子達からキャーキャー言われるハンサムだからすることやって安心したくて「僕頑丈だから大丈夫です!」ってアピるけど、プボは好きなことの手順とか凄く拘るタイプだから恋人に掛ける手間を惜しんで乱暴するような奴だと思われてるのかって怒って「それ、本気で言ってる?」拘束しちゃうんだよね
    タイは普段はにこやかで紳士な先輩の見せた雄みにビビりながらもドキドキしちゃうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:37:35

    同期たちと駄弁ってる時、「好きなタイプってどんなの?」って聞かれて
    「大きくて、あたたかくて、優しくて、頼り甲斐があって……」みたいにプボを思い出しながら答えるタイホなんだけど
    「何それ、お父さん?」って言われてショックを受けるんだ
    実際家族と呼べるのは母親(妊娠中)とお姉ちゃんの2頭だけだから
    『もしかして自分は先輩をお父さんの代わりにしてるんじゃ……?』と変な罪悪感いだいて曇ってほしい欲望が抑えられない
    かわいそ可愛いタイホは三大生活習慣病に効くんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:47:58

    罪悪感に駆られたタイホが一方的に距離を置いてしまって、何も知らないプボが(何か嫌なことしちゃったかな)って考えこんじゃうやつ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:07:38

    それいい…そのまま折り合いを付けられずに父親を投影して甘えながらイチャイチャするみたいな倒錯的な関係になっちゃうのもいいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:15:49

    罪悪感で顔も見られないし本気で逃げをうったタイ君はそうそう捕まらないからプボ君も大変だね
    でもプボ君もそう簡単に諦めるタイプじゃないからしっかり捕まえて聞き出してくれるし、聞き出してみたらいつも到底保護者に向ける視線じゃない目に見つめられてるプボ君からしたら拍子抜けでしかないから「こんなことお父さんとかしないよね?」ってべたべた甘やかしタイムが始まるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:13:07

    唐突に自分の顔を見る度に逃げ回るようになったタイホを捕まえて事情を聴いたら、プボくんから見たら突拍子のない弁明を泣きながらされて、ちょっと困惑しながら仲直りするプボくんはいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:50

    弁明の途中で先輩にぎゅっとされるとあったかくて落ち着くから好きとか色々吐くので、プボは冬場の練習中とかに「寒いから」とか理由つけて後ろから抱き込んだりするといい
    父と過ごした時間が短すぎるからこういうこと親とはしないって言われてもタイホには実感ないんだけどプボと離れるのは嫌だから、暫くは納得しきれないまま若干の罪悪感引き摺りながらお付き合い続けてほしい…誤解とすれ違いは何度あっても良い…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:01

    タイホがプボと距離を置くのも、パパを投影しちゃうのも最終的にはイチャ甘ラブになるのでは?ボブは訝しんだ
    とりあえず距離置いてた方で考えてみる

    ある日の真夜中近く、プボにタイホから電話がかかってくるんだ
    最近避けられてるっぽいのは感じてたし、こんな時間に連絡してくるような子じゃないのに…と思いながら出ると
    「先輩!……ごめんなさい、ごめんなさい、ご…ごめんなさっ――たす、けて…」
    それだけ言って切れた不穏しかない言葉に、普段のズブさはどこへやら速攻家を出てタイホのところに向かうプボ
    ピンポン連打して出てきたタイホの顔は明らかに傷付き憔悴していて、もしかして無理ぴょいとか輪ぴょいされたんじゃ?!みたいな嫌な想像ばかりがグルグルするけど
    「遅くなってゴメンね、どうしたの?」
    「せ…先輩がいなくなる夢、何回も見て――ヒグッ」
    べしょべしょ泣きながらお父さんに重ねちゃってるかもしれないとか、それが申し訳なくて顔合わせられなかったとか、プボからしてみれば全然気にならないことで安堵しつつタイホを慰めるんだ
    『でも、このままだとタイホくんまた変な方向に暴走しそうだなぁ……』
    ということでBまではするよ!本番は有/馬/終了までおあずけね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:59:08

    >>65

    いっぱい甘やかされた(意味深)後で「嫌だった?」って聞かれてタイは勿論嫌な訳ないから首を横に振るんだけど、「ならそれは家族とは違う意味で僕を好きだと思ってくれてるってことだよ」ってプボに言われて、思ってた以上にいっぱい恥ずかしいことされていっぱいいっぱいで顔真っ赤にして無言でこくこく頷くウブなタイもいいし、恥ずかしいけどプボとの距離が縮まったことが嬉しくて、「まだよく分かんないです。……分からないから、もう一回、触って教えて下さい」ってちょっと図々しいくらい甘えっこになるタイもいい……

    アスリートだからレースに影響のないぴょいする機会を考えるのも大変だな……こうなると路線ほぼ全被りしてた今年は最良のタイミングだったのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:30:38

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:24:34

    >>65の追加


    色々あったけど誤解も解けて甘~~~い夜をすごした帰り際、プボが真剣な顔で振り返り

    「タイ/トルホ/ルダー。有/馬は絶対勝つ、勝って――君をすべて僕のものにする」

    「……はっ、何言ってるんですか?勝つのはオレです、あなたがオレのものになるんですよ。ディ/ープ/ボンド」

    口元だけ笑って睨み合い、そのまま閉まるドア

    「は…初めて呼び捨てされた」

    腰抜けて座り込んじゃうタイホ

    そのあと頭を冷やして(物理)顔パンって叩いてから走り込みに行ってもいいし

    『The 雄』以外の何の物でもないさっきのプボにあてられて熱が治まらず、そこから芋づる式に昨夜のアレコレを思い出してソロぴょいしてもいい

    プボタイの可能性は無限大なんだ


    12月24・25日は全頭ケガなく頑張って!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:19

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:37:09

    ところでこの子らの居住状況どうなってるんだろう
    ウマミミ的なサムシングで娘同様寮生活だと栗東と美浦だから頻繁に部屋行き来してたら噂されちゃうねえ
    でもモテる割に浮いた噂ないの×クソ真面目だから案外同路線だしレースの検討でもしてんのかな真面目だなで流されそうな気もする

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:43:11

    さすがに滋賀とイヴァアアルァキィィだと接点なさ過ぎてつらいけど寮なら離れていたところで知れたものだし、兄弟姉妹だって別々になることはおウマさんあるあるなので結構交流はあると思う
    練習後に近くの商店街で買い食いしたり、オフ日に水族館とか動物園デートするの100回くらい見たい……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:27

    生真面目だからレース前に肩に力が入りすぎて無理しがちなタイを、デートという名目のお出かけで気遣うプボ先輩見たいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:40

    定番の練習帰りに商店街のお肉屋さんの揚げたてメンチコロッケとか二人で買い食いしてほしい
    プボは食べる時は食べるタイプだし同期も食べそうな子多いから買い食い慣れてるけど、タイは普段からそんなに食べないから
    「かぶりつくんですか?此処で!?」
    みたいな反応するし、あっつ!ってお約束で軽く舌火傷してほしい
    「美味しかったけどまだちょっと舌がひりひりします…」
    「大丈夫?ちょっとみせて」
    って物影入った瞬間べろちゅーされて、
    「…まだ痛い?」
    って聞かれるも、恥ずかしいやら学校の近くだから誰かに見られてないか心配やらでいっぱいいっぱいで挙動不審になってプボに笑われるタイを見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:17:08

    べろちゅーしちゃうプボは天然なのか腹黒なのか……それで今後のルートがかなり変わると思うんだ
    腹黒だった場合、タイホくんのちょっと世間知らずなところや箱入りなとこに付け込まれて無知ックスされない?大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:37:06

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:31:14

    ちょっと悪いプボ君も見てみたいけどやっぱり彼には天然紳士でいてほしい
    ただパドックだっちとかする分かりやすい色事担当がいてその手の話割とオープンにしてそうな20に対して、21は分かりやすい色事担当いない&リタイア多くて同期で集まる概念薄いし、まさか女の子なお姉ちゃんやママに相談するわけにもいかないしで自然と無知シチュみたいになってるだけなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:06:35

    プボい先輩×生真面目な後輩だから進みも遅いし、改まって手を繋ぐだけでドキドキしちゃうような二人もいいですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:12:59

    『り〇ん』とか『なか〇し』の世界かな?でも少〇ミにはなってほしくないから、ドキドキ☆もだもだ☆を楽しむか
    夕暮れの誰もいない教室でこっそりチューしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:22:17

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:59:33

    もだもだ少女漫画モードならくっつく前にお祭りとか一緒に行ってくれ
    人混みだと身長とストライドの長さの違いではぐれそうだからって理由つけて手を繋ぐんだ
    スマートにエスコートしてるように見えて内心嫌がられないかドキドキのプボと、嬉しいけどきっと先輩誰にでもこういうことしてるんだろうなってテンション乱高下するタイホ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:37:17

    プボ君いいとこの子という感じなら浴衣(シンプルだけど良いやつ)着てきて欲しい
    そんでタイホ君はジーパンとかにTシャツだと私の性癖に合います

    プボタイ、並みの少女漫画で起こり得るイベント全制覇していきそうね…
    周りだけが両片思いなの気付いて焦れ焦れしているんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:07:13

    プボ君背高い分肩幅もありそうだから浴衣似合うんだろうな
    先輩格好いいなあ僕もちゃんとしてきたら良かったかなってタイホはもじもじしててもいいけど、プボ君がごめんねタイホ君も着てくるものだと思ったからって家の者に用意させるボンボン力を発揮してくれてもいい
    案の定着慣れてないから靴擦れ起こしたりして、この子らは夏レース出ないからあんまり関係ないけど足のことだから、後日プボ君が責任取るから!とか口走ってるところを双方の同期に目撃されるなどして生暖かく見守られるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:48:02

    お祭り?!アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!めっちゃ好きなシチュだわ
    成人済みなら浴衣で秋祭りだけど、学生なら夏祭りがいい!浴衣じゃなくて、制服のままとかゆる~い私服で屋台巡りしてほしい
    金魚すくいで勝負したり(寮では飼えないから最終的には返すけど)、射的したり、たこ焼きとか焼きそば半分こしたり、ラムネ飲んだり
    花火の音だけが聞こえる人気のない神社の裏でキスするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:12

    くっつく前なら練習帰りもいいなあ…普通に友達と行くような感じで買い食いしながらはしゃぎつつ、1人一つだと多いよねって買ったりんご飴一口ずつ囓った辺りでこれ絶対最後間接キスじゃんって気付いてもだもだする
    何日かやるお祭りならくっついてからは平日帰りは友達とで、お互いとは休みの日に待ち合わせて会うって如何にもデートな感じに甘酸っぱい雰囲気になってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:28:20

    お祭りの間終始プボくんに餌付けされてるタイホくん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:45:28

    はんぶんこと言いながら量食べないから3/4くらいプボが処理してる
    タイホは甘党だからチョコバナナとかだけはしっかり一人で一本食べるけど、咥えた口元見てちょっとイケナイ気持ちになったり

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:13

    最初はプボ先輩がずっと「半分こしよう」「一口あげるね」って気遣ってくれる(なおプボくんにその自覚はない)けど、最後の頃はタイホの方から「僕の一口あげるんで先輩のも一口ください」って言えるようになるんだね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:39

    クソ真面目故に最初は先輩との距離測りかねてた子が徐々に素の甘えんぼ発揮していくさまは美味しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:14

    夏祭り概念が良すぎて各スレ混合でちょっと書いてみた、解釈違いとか気に入らなければ削除してほしい

    >>80>>84>>85>>86参考・学生時代両片思いver.


    土曜の自主練後、ふとポンポンと鳴る音に気付くタイホ

    「今日なんかあるんですか?いつもより人通りも多いような……」

    「あー、今日と明日あそこの神社でお祭りだってコントくんが言ってたよー」

    『お祭り』と言う魅惑的な言葉に心が浮き立つのを感じていると

    「良かったら、汗流したあと一緒に行く?」

    ひそかに慕ってるプボから思いもかけずお誘いを受けて赤べこみたいに首を振ってこたえると

    「じゃあ1時間後、正門前に集合でいい?」

    「は、はい!」

    イベント:お祭りデート(?)発生!

    「うわ、思ってたより人が多いね」

    「これ絶対うちの生徒もいますよね」

    「いるね~」

    あまりの混雑具合に少し腰が引けているタイホの手を不意に握るプボ

    「はぐれるといけないから、手ぇつないで歩こっか」

    「そう…ですね。はぐれたら探せるかあやしいし」

    プボは頭一つ分くらい高いから余裕で探せるけど、手をつなぐ口実は逃がせないんだ

    歩きながらもなるべく自分が歩きやすいようにしてくれるプボにドキドキする反面

    『先輩は誰にでも優しいから……俺だけ特別なワケじゃない――』ってちょっと曇るけど、それでも手は離せないタイホ

    「あ、タイホくん!屋台あるよ!何から食べる?!」

    「え、えっと、りんご飴……?」

    「ちょっと奥の方にあるね、道々いろんなもの買って行こう!」

    食いしん坊の血が目覚めてテンションアゲアゲなプボにタイホも楽しくなって、男子らしく炭水化物系もどんどん購入

    参道から離れた場所に座って戦利品を実食!りんご飴をかじるタイホを『うわ~、可愛すぎる!写メ撮りたい!』とじゃがバター食べつつ

    ガン見するプボ

    その視線を誤解して「あ、半分食べますか?」って差し出してくるから「一口もらうね」ってかじってから、お互い内心で『これって、間接キスなんじゃ……!?』って悶えてるといい

    あれこれ勧められたあとデザートにホワイトチョコバナナを食べるタイホがヤバすぎて素数を数えるプボ

    帰りはまた手をつないで心持ちゆっくり歩くんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:43:59

    >>89

    境内にて

    「めっちゃ好き好きオーラ出てるだろ。ウソみたいだろ。本人たちだけが片想いだって思い込んでるんだぜ。あれで」

    「砂糖吐きそう……」

    「なーんで気付かないかねぇ」

    「それなofそれな」

    「ヤッベ、絶対あとでプボの無自覚のろけ3時間耐久コース開催されるヤツだわ。ちょ、誰か避難させて」

    「コントは犠牲になったのだ。古くから続く因縁…その犠牲にな」

    「救いはないのですかー?!」

    がんばれコントくん、負けるなコントくん!プボタイの明るい未来は君にかかっている(かもしれない)!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:29:39

    よりによって一つ下世代のクラシックで唯一面識がない子の無自覚惚気聞かされるコントェ……
    「それでねコンちゃん。タイホ君甘党なのにバレたら恥ずかしいとでも思ってるのか、わたあめとかチョコバナナの屋台の前通るたびチラチラ見るのに言い出せないのがいじらしくって」
    「ウン……ウン……」
    「多すぎるから半分食べる?って渡したらぱって喜んでさ。ああいうとこ見るとやっぱ年下だなって思うし可愛いよね」
    「ソッカァ……ヨカッタネ……」
    「ただ甘いの好きなのはいいけど手や口についたの無意識に舐め取ろうとするんだよね……変な目で見る奴に撮られて画像拡散でもされたら大変だし、同路線の先輩として傍で見守ってあげなきゃだなあ」
    (多分お前が一番変な目で見てるんじゃない?ってツッコミ入れていいかな)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:37:28

    タイホくんもメロちゃんと「それで先輩がはんぶんこしてくれたんです」「よかったねえ😆」みたいな話してたらかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:10

    うん、タイホは同期よりお姉ちゃんに話す想像しか出来ない
    取れたらお姉ちゃんへのお土産になるしって射的で負けず嫌い発揮して欲しいわけでもないクマのぬいぐるみムキになって狙ってたら
    「これ欲しいの?」
    ってプボくんがあっさり取ってくれてお姉ちゃんに渡せなくなるなどしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:12:33

    >>81>>82の浴衣編も書きたい……これは絶対進展する気配がプンプンするぜッーーッ!!

    >>83は自分のコメなんでこれにて終わり

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:25:53

    話変わるけどプボくんも帰ってきたね
    アリマで対決するのが楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:53

    去年よりしっかり走ったからとか最終直線まで激走したからとか色々不安要素上がってたけど、二人してケロッとした顔で元気に戻ってきたタフなステイヤー達超好き
    この子達くっついてもいちゃいちゃしすぎて寝坊するとかとは無縁なんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:57:45

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:18:26

    どれだけ夜にイチャイチャしても翌朝に影響がない二人は真面目さが伺えて良い…
    でも二人そろってバタバタ練習に来て、周りから冷やかされる二人が見たい気持ちもある

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:38:47

    >>81>>82参考・学生時代両片思い?!ドキ☆ドキ☆夏休みver.


    「タイホくん、夏休みの予定って立ててる?」

    「いえ、特には。家に帰る用事もないんで、ずっと寮にいるかもしれません」

    「じゃあ、うちに泊りがけで遊びに来ない?」

    コントに発破かけられたのもあって、やっぱりタイホと関係を深めたいプボがお誘いをかけるよ!タイホも気持ちは同じなので、最初は遠慮しつつも最終的にはホイホイ付いてくよ!

    「明日と明後日は隣町でお祭りなんだ、一緒に行こうね」

    翌日は浴衣を着ているプボに『はわわ…』となっちゃうタイホ、TシャツGパンとシンプルながらもスタイルの良さがまるわかりなタイホに気が気じゃないプボ

    「あの――明日なんだけど、ぼくのお古でよければ浴衣着る?」

    成長期前のなら丈が合うから、お家の人に着付けてもらって二日目のお祭りへGO!

    あれこれ楽しんだあとの帰り道、タイホの歩き方がちょっとぎこちないのに気付くんだ

    もしかして…と下駄を脱がせてみるとやっぱり鼻緒ずれしてるから、プボが「おんぶとだっこ、どっちがいい?」って真面目に聞くけど

    タイホはどっちも嫌だから「これくらい平気だから歩いて帰ります!」って意地張るよね、男子だからね

    でもプボだってここで引けないから「わかった、お姫様だっこにする」って実力行使に出ようとするけど、タイホが首ぶんぶん降って逃げようとするから結局おんぶで妥協するんだ

    お家に帰ってシャワー浴びたあと傷の手当てしながらしょんぼりするプボ

    「ごめんね。あんなこと言わなきゃ良かった」

    「先輩が悪いわけじゃないです。俺も浴衣なんて久しぶりだったから楽しかったし」

    「でも、嫌なんだ!タイホくんが怪我したり、痛い思いするなんて――大好きな君を傷付けた自分が許せない」

    「え……?」

    「あ――」

    うっかり告白しちゃったけど取り消したくないし、もうこうなったら開き直るしかないんで

    「タイホくんが好きです。友達じゃなく恋人としてぼくとお付き合いしてくれませんか?」

    顔真っ赤にしたタイホがうっすら涙目になって「俺も先輩のこと、ずっと……」なんて可愛いこと言うから当然キスしちゃうよね

    両片思い終了!でも休み明け、この時のタイホがいかに可愛かったかを延々聞かされるコントくんの戦いはこれからだ――!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:08

    コンちゃんェ……
    タイホの方はキスのことなんて流石にお姉ちゃんにも話せないから一人でこっそり抱えてるけど、何もないところで突然ふにゃふにゃ笑ってるから何かいいことあったの丸わかりなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:54

    有/馬/はすごく楽しみだけど、応援したい子が複数いると複雑な気持ちになる
    いっそプボとタイホが同着一位になってくれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:23:17

    前より雰囲気が柔らかくなって表情が明るくなったタイホを見ていたメロ姉さんに「いつも弟のことを気に掛けてくれてありがとう」ってお礼言われるプボくんが見てみたい…
    確かに自分はタイホの支えになってるんだなって照れくさそうに胸を張るプボくん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:40:16

    >>99

    この子ら寝坊しても「このままサボっちゃっおっか」とは絶対出来ない真面目っ子だから凄いバタバタ支度してそう

    多少体格差あるからよくあるお互いの服を取り違えて…みたいな事故は起きないけど、タイがいつもは汗取り用兼ねて重ねてるインナー着忘れて、暑くなってジャージの上脱いだら肩口にくっきり歯型残ってて(察し)される

    皆空気読んで触れずにいてくれる中、この間馬体診断でお祝いされた健やかな5歳児君が空気読まずに

    「うっわなんだよその歯型!マジで熊と修行でもしてきたのか!?」

    って大声で言うからタイは赤くなったり青くなったりするし、プボはニヤニヤした同期に「熊w」「よお熊さんw」って小突かれるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:20

    ウマミミ的なサムシングの父親の扱いがどうなるのか微妙なとこだけど、思えばタイホはパパとは離れて暮らしてた上早くに亡くなり、女家族だけだからママと姉さんは僕が守護らねば!って肩肘張って生きてきた子だろうから、上のお祭り話とか自分が手を引いて歩いて貰える側なの新鮮なんだろうなって

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:02

    もともとは甘えん坊なタイホが一生懸命気を張って生きてるところに「僕の前ではありのままの君でいいんだよ」って言ってあげられる性格までイケメンなボンド先輩…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:46:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:53:23

    去年の有馬記念…出会ったクラシックの子が阪神からフランスまで年間通して対決するライバルになるとはあの時のプボ君は想像していなかっただろう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:18:02

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:45:04

    下の代の菊の後輩は有馬回避みたいだね
    見たい気持ちもあったから残念だけど怪我とかではないみたいだし、気持ちを切り替えてプボタイのツーショット見られる可能性が上がったと喜ぶことにしよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:19

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:23

    二人とも有馬の第二回中間発表順位キープおめでとう
    スレ的には同担歓迎プボ君が主流だけどこの時点で歴代最大票数更新となると流石のプボ君も、
    「なんかタイホ君が遠くにいっちゃったみたいで寂しいな」
    くらいは言うと思うけど、
    「僕だってフランスで先輩のグッズが次々出た時先輩が遠い存在になっちゃったみたいで寂しかったですよ」
    ってタイホに拗ねられて見てられない感じの痴話喧嘩すればいいと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:36

    初代スレにあった大好きな概念なんだけど、将来種牡バ入り確実であろうタイホが無駄打ちするの勿体ないから
    親切心で中イキできるように開発しちゃう天然鬼畜なプボとかめっちゃいい……
    最初はタイホもシャセーしたがるんだけどさせてもらえず、徹底的に後ろを可愛がられてヒンヒン鳴いちゃうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:39:11

    めちゃめちゃ好き…善意なのがほんまに……
    「先輩も僕(男)相手に無駄打ちしてるじゃないですか!」ってちょっとプンスカしたタイホがどうにかプボをせめようとするけど結局まけるやつ
    (リバじゃなくてシャセカンリ的な)
    「まだイっちゃダメですよ♡せんぱい♡」

    まずかったら消してくださ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:55:12

    プボはそっちの方もズブいのでは?な、ちろ…疑惑もあったよね
    タイホは焦らしてるつもりなんだけど、プボは『こんなことにも一生懸命なタイホくんは可愛いなぁ』って全然効いてないヤーツー!
    いっぱい手とお口でサービスしてるのに涼しい顔してるプボに「ねぇ、もうタイホくんの中に入っていい?…お胎、疼いてるんでしょ?腰が揺れてるよ」って甘~い低音で囁かれて腰砕けちゃうタイホも好き……
    もう完全に調教済みじゃないですかヤダー!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:33:43

    ムダ打ち勿体無いしうっかり外に出して白因子が悪用されても大変だから出さずにイけた方が安全だもんね
    勿論それはプボ側も同様なのでプボ君の白因子は全部タイの中に出すんだよね
    善意の塊の優しい彼氏だから勿論終わった後の白因子の始末もしっかりしてくれるんだよね…プボ君、背高いから手も大きいし指も長いんだろうなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:15:28

    >>116

    余韻でふわふわしたままお姫様抱っこで浴室に連れて行かれるタイ…

    もらった白因子取らないでってぐずっちゃうけど結局プボによしよしされながらお腹の中全部プボの指に明け渡しちゃうんですね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:03:09

    プボのハロン棒ってヤバいくらいデカイイメージがある、いや体格には見合ってるんだけど『牝殺し』みたいなえげつないヤツなんで、ゴムのサイズに困ってそう
    いつも買ってるのが品切れしてたんで別メーカーのワンサイズ小さいの買ったらタイホとしてる途中で破れちゃって、結果的にナカ出ししちゃったから急いで抜いて謝るんだけどタイホはその感覚に嵌まっちゃってゴムなしおねだりしてもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:19

    プボ君筋肉量で体重重いとかじゃなく純粋に骨格からしてデカいもんね、そりゃ色々大きいよね
    ウマミミはサイズもだけど量も多そうだからゴムは強度の為に使用感犠牲にしてそうだし、それでナマの感触知っちゃったらドハマリするしかないんだ
    プボは最初は理性で抗うけど最終的には終わった後ちゃんと綺麗にしてあげれば大丈夫だよねって誘惑に屈するよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:58

    そういう雰囲気になっていざ、って瞬間にゴム切らしてたことに気付いてやめようとしたプボ君に「そのままでお願いします…僕頑丈なので…」っておねだりするタイですか??

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:38:15

    両方ともステイヤーだから耐久力ありありで2時間くらいはヤってそう…
    でもタイホの限界が近くなってから漸くプボのスイッチが入るので、男性向けエロみたいな展開が繰り広げられててもいい
    寝バックでがっちり拘束されたタイホがトロ顔&瞳孔♡型のレ〇プ目になって「先輩のお嫁しゃんになりましゅっ♡」とか「赤ちゃん出来ちゃうよぉ♡」とか言うのを満足気に見ているプボ(なお翌日タイホの記憶はキチンとあるものとする)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:27:50

    >>121

    恥ずかしさで悶えるタイホに「楽しみだね♡僕たちの赤ちゃん♡」と言いながらへその下あたりをなでなでするプボ……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:51:25

    翌朝にそれやられて恥じらい半分怒り半分で真っ赤になってぷるぷるしてるタイもいいけど、中に出された直後にまだ荒い吐息と共に「……ッ僕らの赤ちゃん、楽しみだね……♡」って低い声で囁かれた拍子に無意識にナカがヒクついて最後の1滴まで白因子搾り取ろうとしちゃうタイも捨てがたいね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:00:12

    >>122

    >>123

    恥じらいも、怒りも、無意識に白因子欲しがっちゃうのも、どれもしゅき♡

    でも、そんなに可愛いとプボのハロン棒がまた元気になっちゃうのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:22:20

    >>118

    自分が攻めようとする気もいくらかあったのにハロン棒を突きつけられた瞬間頭が雌一色に染め上げられるタイは私性合

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:53:09

    >>125

    同期とうっかり猥談の流れになって大きいと負担ヤバいよねって話したら、ならお前が突っ込みゃいいじゃんって言われて気付きを得て意気揚々とのしかかるタイ…?

    ちゅっちゅしてる辺りでお腹がきゅんきゅんし始めて、ハロン棒見たらもうナカでぎゅっぎゅすることしか考えられなくなって上に乗って腰揺らしちゃうんだね

    「今日のタイ君積極的で可愛かったなあ」ってプボはほくほくしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:47:18

    タイホは即堕ち2コマが似合うけどプボの手によってじわりじわりと手懐けられてもいいな……と思う。確信犯でもいいし無意識でもいい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:59:44

    >>125

    プボはどっちがタチネコかはそれほどこだわりなくて、タイホがやりたいのならネコになるのも吝かではないんだ

    「今日は俺が全部やりますから!先輩は楽にしててください!」って攻める気満々でタイホが宣言したから

    「じゃあ、よろしく~」とバードキスしながらシャツ脱がされたり、首筋や胸を触られてちょっとくすぐったがってたんだけど

    ズボンと下着をおろされてハロン棒を愛撫され始めた辺りから、…おや!? タイホの ようすが…!

    何もされてないのにうっすら上気した頬、潤んだ瞳、熱い吐息で御奉仕しながら

    『先輩のコレ……早くナカでいっぱいに――って、今日は俺が入れるんだろ?!』な「絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!」キッ からの

    「ち〇ぽには勝てなかったよ…」(この間、わずか5分)のちょろ雑魚タイホも可愛いよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:47

    >>127

    無意識がいいなあ……自分のせいで万が一にも怪我とかさせたくないから繋がるまでにめっちゃ時間かけそう

    最初は(それ本当に入る大きさのやつです?)みたいな反応してたタイも後ろで気持ちいいの拾えるようになってくると、

    「(どれだけ慣らしたところで指とじゃサイズ違いすぎるし最初は大変なことに変わりないだろうから)早く先に進みたいです!」

    って持ち前の前のめり発揮するから宥めるのに苦労するんだ


    ところでこの子ら、スタミナもだけど回復力も凄い高そうだからお風呂で綺麗にした後浴槽でべたべたしてるうちに元気になってもう1ラウンドとか普通にありそうですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:26

    ステイヤーズsを終えた長距離いつメンのお疲れ様会になんか普通にお呼ばれしてるプボタイはまあいるよね
    お姉ちゃんにどこまで進んだのか聞かれてどうにか誤魔化そうとするけどドギマギしすぎてお姉ちゃんどころか他の連中にまで(あー…)ってなられるシーンもあるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:25:40

    タイはお姉ちゃん以外の長距離メンにはバレてないと思ってるから「姉さんしっ!しーっ!」って必死に誤魔化そうとするよね
    でも席ついてからもさり気なく酔っ払いからタイを遠ざけようとしたりするプボの態度や、なんなら連れ立って一緒に来た辺りで付き合い長くなりがちな長距離メンにはバレバレなんだ
    プボは長メンとの付き合い長い分多分察されてるなあって思ってるけど躍起になって隠そうとするタイが可愛くて見守りつつ、(付き合ってるの知られたら嫌なのかなあ)ってちょっとだけモヤるといい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:13

    長距離メンの第2の家族感いいよね。メーヴェ姉弟にとって実家の次ぐらいに安心出来る居場所だと嬉しいし人前で甘えないタイホもこのメンツでいる時はちょっと甘えんぼになってほしい。(それをみたプボが嫉妬するのもセットで)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:29:02

    ウマソウル的にお姉ちゃんと似た匂い(同父)するし春天宝塚のゲート隣でお話してたからタイは銀速先輩と鉄先輩には割と懐いてそうなんだよね
    銀速先輩は昨日の勝ち馬だから祝杯受け過ぎて出来上がってて「春天は失格したの気付かなくってやらかしたけど勝てたよぉぉぉ俺も有馬行くよぉぉぉ!」ってタイに絡んでそうだし、タイも酔っ払いのすることだから「おめでとうございます、でも有馬でまた引っくり返るのだけは止めてくださいよ」ってさらっと受け流すんだ
    銀速先輩にその気がないのは分かってるけど、タイがひとたび身内認定した相手にはガードゆるゆるの甘えっ子なことよく知ってるプボ君は気が気じゃないんだよね……普段は余裕ある大人な先輩装ってる分こういう時は思う存分焦ると良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:09:49

    モヤモヤと嫉妬と焦燥でちょっと曇ってるプボの隣にメロお姉ちゃん参戦!
    「プボくん、飲んでる~?(タイホ意外とうっかりだから、こじれる前にお姉ちゃんがフォローしたげないとね!)」
    「あ、いただたいてますよ。メロ先輩もお疲れさまでした」
    「これ好きでしょ、食べて食べて」って教えてもないのに好物きれいに盛り付けられて渡されるんだ
    「え、どうしてそれ……」
    「タイホがねー、いっつもプボくんの話すんの。先輩がどうしたとか、こんな風に気遣ってくれたとかー。――いつもありがとう。あの子、頑固でキツイところあるし、めんどい性格してるでしょ」
    「そこが彼の良いところでもありますよ、何があってもまっすぐに前を向いていられる姿が好きなんです」
    メロちゃんさりげなくプボに身体近づけて二人で内緒話モードに入るから、それ見つけたタイホが今度はザワザワするんだ
    『姉さん、いつの間に――って、顔近くない?!そんなにくっついて話す必要ないよね?!』
    でも自分はシルソニやアンバやムドーに絡まれてるからそっちに行けなくて『ぐぬぬ……』ってなってる
    お互いに嫉妬しちゃうプボタイは自律神経を整え免疫効果を高めるんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:20:23

    今年はクリスマスに有馬記念があるからちょっと早いクリスマスデートしにライトアップとか見に行く2人…
    でもタイは人混みが苦手だし大変そう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:31:05

    なんなら有馬当日でも…
    結果がどうあれチームでお疲れ様会やるんだろうけど、時期的に忘年会兼ねてるだろうから段々主役がどうとかなくなってきた頃こっそり抜け出して落ち合って欲しい
    クリスマス当日の遅い時間だから人気の減りつつある街中を消えていくイルミネーションを眺めながら二人寄り添って歩くんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:10:08

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:06

    有/馬が無事終わり『おつかれ&クリスマス&忘年&新年会』もみんながすっかり出来上がった頃、こっそり会場を抜けるプボタイとな?
    日付が変わって人もまばらな大通りを、手をつなぎ無言でイルミネーションを眺めながら歩くアダルティな2頭……
    でも初々しい2頭だと、このあと初えっちする約束してたんで心臓バクバクしてるといい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:36

    >>139

    既にやることやってる関係でもこの子ら真面目だからレース控えてる間は交渉控えてそうだから浮足立ってそう

    レース後のシャワー中に(久々だし自分で慣らしておいた方がいいのかな…いやそんなやる気満々だと思われるのも恥ずかしいし、でも多分するよね?)みたいな感じで暫し悶々とするタイ

    結局ちょっと慣らして、デートしていざぴょいの雰囲気になってから「あの、準備してきたんで大丈夫、です…」って言ったところで恥ずかしさに耐えかねて沈没する

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:13

    えっ、クリスマスデートが終わって家とかで二人きりになったタイミングでプボに「プレゼントは、その、僕、です…」って言いながらぎこちないキスをして身を預けるタイホの話…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:49

    レースとその後のことで頭いっぱいでプレゼント用意するの忘れたナチュラルボケでもいいぞ
    苦し紛れに「プレゼントは、その、僕、です…!」って言ってから「なーんて、ごめんなさい。その、良かったら明日にでも二人で何か買いに行……先輩?」ってされて、(二人で会うの久々なのに初っ端から理性揺さぶりにくるのやめてほしいな!)ってプボはプボで悶えてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:21:53

    真面目故にレースが近いとお触りもしなさそうな2人だから有/馬のあとは2-3日ぐらい連絡取れなさそう(今まで出来なかった分いっぱいイチャついてる)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:13:46

    良概念で絨毯爆撃するのはやめるんだ!(嘘、もっとやって!)
    「プレゼントは自分」できるのは若い子の特権なんだよなぁ!プボはタイホに似合うシルバーアクセサリーをポケットに忍ばせておけばいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:08:17

    朝チュン的な場面で目が覚めて自分の左手の薬指に見覚えのない指輪が嵌まってて驚いた後じわじわ嬉しくなるタイホ…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:14

    >>145

    指輪……そうか、そっちの方がクリスマスプレゼントとしては正統派だよなぁ

    逢えない期間に独占欲こじらせたプボがチョーカー買ってるシーンしか思いつかなかったよ、それもシルバーの裏(首)側には

    『You are mine.』と『I am yours.』って彫られてるヤツ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:40

    暫く触れ合えなかったフラストレーション&来年海外と国外で路線分かれる漠然とした不安でその時はただ似合うと思ってチョーカー選んじゃうプボはいそう
    付けてあげてから首輪じゃん…って自分の無意識下の独占欲にドン引きして、
    「ナシ!これはナシで!もっと似合うやつ探すから別のにしよう?」
    「えっでも先輩が選んでくれたんだしこれがいいです」
    ってわちゃわちゃしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:20:01

    全然服の系統に合ってなくてもチョーカーを貰った日からずっと肌身離さずつけてるタイホと、海外レースのインタビューをテレビで見るときにタイホの首に自分が贈ったチョーカーが巻かれてるのを見てゾクゾクしちゃうプボ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:06

    プボはここぞと言う時にセンスの良さを発揮してほしい
    その結果タイホの趣味にバッチリ合っちゃうから、なし崩しに買い直しはできなくなるんだ
    純銀は定期的に手入れしないと曇っちゃうからタイホがこまめに磨いてると、ある日彫られた文字に気付いて
    「ふわっ……?!」ってなるといい
    しかもちょうど海外遠征中だったりするんで尚更気持ちの行き場がなくなるヤツ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:44

    なんなら馬具からして耳カバーメンコ鼻革クロスでがっちり固めてる子だし、チョーカーの若干拘束されてる感が落ち着くから気に入ってるタイがいたりする…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:53

    デート中にこの後ぴょいするんだって意識しちゃうと頭の中がそれでいっぱいになって隣で歩いてて手が触れ合っただけで「わひゃあっ!?」って顔真っ赤にして飛び退いたりしちゃう傍目には初々しいカップルみたいに見えるプボタイ…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:46

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:03

    手を繋いだりとか能動的なアクションについてはいつまで経っても照れ照れしてそう
    その割に並んで座った時や話してる時の顔の距離感とか無意識の部分がやたら近そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:21

    怖がりな癖にホラー映画が好きなタイホ
    一人では絶対に無理なので、プボに座ってもらい自分はその膝の間に収まって小さく悲鳴上げたりビクビクしながら鑑賞するんだ
    プボは映画よりもタイホの反応が面白可愛いのでそっちに集中しててストーリーとか全然覚えてない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:24

    >>154

    見てる間はタイが身体めちゃくちゃ密着させてくるし、飲み物取りに席を外そうとしたら「離れないでください……」って涙目上目遣いで訴えてくるから良い意味で心臓が持たないプボ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:00

    見終わったあとも怖いから、えっちなことすると霊は寄ってこないと聞いて「先輩、しましょう!」って滅茶苦茶やる気で誘ってもいいし
    ベッド入っても寝付けなくてウサギみたいにピルピル震えてるからプボが「大丈夫、大丈夫」って背中撫でてるうちに高まっちゃって、えっちになだれ込んでもいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:03

    怖がりなのバレた後なら素直に頼るだろうけどタイは初回絶対強がるからめんどくさそう
    最初はソファに並んで座って見てるんだけど、視界の隅に映るだけでも耳がぴくっとしたり尻尾がしびびってなるのモロバレで、でも気付かれたくなさそうだからプボは指摘せずにいるんだけど、クライマックスでビビったタイが声にならない悲鳴上げて膝に乗り上げる勢いでしがみついてくるわ、腕だけでは飽き足らず尻尾が腰やら腿やらにするする縋りついてくるからもうストーリーなんか欠片も頭に入らないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:38

    タイくんはね…自分だけ脱いで着衣のプボくんに体を預けて後ろを指で愛されてる姿が似合うと思うの…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:57:39

    >>158

    普段息も乱さず綺麗に逃げる子だからこそ自分だけ剝かれて「せんぱ、ぃ……あっ、なんで僕ばっかりぃ……っ」って息を乱して半べそでぐずぐず鳴かされてる姿が似合うね

    プボくんはそんな姿にぞくぞくしちゃう自分にちょっと自己嫌悪抱いちゃったりもするよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:51

    プボくん心優しくていい男だから挿れるとき苦痛を与えないようにってめちゃくちゃ念入りに準備してあげそうだし、悪気がないまま準備だけでタイをドロドロにしちゃいそう
    タイはまあ…スタミナあるし頑張って…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:22:33

    >>158

    メロお姉ちゃんの冬コミ新刊かな?あ、新刊と既刊全部1冊ずつください!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:12

    >>158

    この場合は恥じらいながら自分で脱いでもプボが脱がすのでもアリだし、プボはラフな普段着じゃなくてカッチリしたちょっとお高めのスーツだったりすると私性合

    全裸のタイホに自分がプレゼントしたチョーカーだけ着けさせて、じっくりねっとり視姦してほしい

    チョーカーを汚したくないからタイホは外したがるんだけど絶対許さないし、何なら腕拘束してドロドロになるまで責め立てるといい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:53:15

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:21:10

    潤滑剤と腸液で指ふやけるまでぐちゅぐちゅしちゃうんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:09:23

    剥かれて涙目で睨んでくるタイだけど尻尾持ち上げて膝頭擦り合わせて完全に出来あがっちゃってるんだよね…
    「こういう時はいやいや言ってても本気の拒否じゃない」って前に教えちゃったからよしよししながら容赦なく気持ちよくされて雄雌どっちつかずの蕩けた顔も声も隠せないね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:11

    初めて挿入まで至った時、幾ら慣らしたとは言え全部入れたらヤバイ予感が働いて3分の2くらいでやめておくプボくんはいる
    最初は気付かなかったけど3ヶ月くらい経ってそれを知ったタイホが「もう大丈夫だから、全部オレに下さい!」って怒るから最後まで入れるんだけど、その衝撃でタイホはあっけなくイッちゃうし、それでスイッチ入っちゃって♡喘ぎ連発でアヘるといい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:16:43

    >>165

    あの長くて綺麗な尻尾はぴょいの時絶対邪魔になるからこそえっちだよね

    口ではやだダメ言ってても尻尾上がってて身体が完全にOKサイン出してるからプボ君も安心してナカをよしよししてくれるんだね

    タイはタイで普段は紳士で優しい先輩がぴょいの最中に見せるギラギラした顔に、レースの時の覚悟決まったガンマーク重ねてドキドキしながら脚開いちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:27:30

    タイって真面目だからいつも着崩さずにちゃんと着込んでるイメージがあるけど、こんなはだけた姿を見られるのは自分だけだろうな……って少し興奮するプボはいる……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:26

    >>168

    いる。

    普段同族に睨みきかせてるタイホが自分にだけ特上の甘々フェイスを見せてくれる(お姉ちゃんはまた別)ことにドロドロとした感情を抱えていると尚良

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:11

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:03

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:37

    いつもの湧いてきたみたいなので次スレ立ててきますねー

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:47

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:18

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています