鬼滅のシミュゲーやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:53

    親方様か無惨様視点でそれぞれ鬼/鬼狩りの絶滅(無惨様側は+青い彼岸花か禰豆子の確保)を目的として鬼殺隊/鬼の管理運営をやってくシミュゲーやりてえ…
    これだけビッグタイトルになったんだし直にそういうジャンルのゲームも出ると思いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:44

    無惨の野望…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:45

    人手足りなすぎて柱を自分の警護より鬼狩りに行かせたお館様の気持ちがとてもよくわかりそう
    すぐ減りすぎて全員の墓参りして全員の名前を覚えるお館様すげえってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:46

    >>2

    施ししようぜ!チャリンチャリーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:29

    無限列車編で猗窩座に耳飾りした剣士を殺せじゃなくて禰豆子拐ってこいって指示出したらかまぼこ隊参戦ルートとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています