私は国王・佐藤

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:35

    このスレを見てる君は選ばれし者
    賞金を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいる私以外の佐藤姓を捕まえてほしい
    もちろんめちゃくちゃ多い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    鬼は1日に最低1人以上佐藤姓を捕まえなければなければ重罪を科される
    何よりも"私以外の佐藤姓を消すこと"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの人生なんてどうでもいいんだ
    "私以外佐藤姓を消すこと"さえできればなぁ
    さぁ足の速さに自信のある者は今すぐ外へ行け
    佐藤姓を捕まえろ
    急げっ 乗り遅れるな 報酬を掴むんだ
    "リアル・鬼ごっこ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:03

    漫画版だと和解してた気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:55

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:45

    でもねオレ割と映画版の3以降スキなんだよね
    国王の動機が割とちゃんとしてたし倒し方はよかったでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:10

    バカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:38

    >>4

    いや正直3以降のほうがつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:40

    映画一個しか見てないんだよね
    あの胴体ぶった切られて下半身だけがとことこ歩く奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:34

    映画版の1の鬼のビジュアルはいいよね
    映画版の1の鬼のビジュアルはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:51

    山田悠介くんは設定だけはいいよね
    設定だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:36

    >>4

    怒らないでくださいね

    あんな権力あるならわざわざ殺してガチャらなくても抗体持ってるか検査強制させるくらいできたじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:50

    ♢この語彙力は・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:45

    当時の中高生は山田悠介作品をアホほど読んどったんや
    その数…500億冊

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:03

    小説版しか読んだことがないんだァ
    映画の評価を教えてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:49

    >>14

    映像は良いよね 映像はね

    なんでやーっ なんで異世界物になっとるんじゃあ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:06

    ドラマ版しか見た事ないけど結構面白かったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:59

    >>14

    鬼のビジュアルや原作と違う処刑方法はかなりいいけどなんか世界線移動できる能力みたいなオリジナル設定がストーリーの根幹になってて正直意味不明っス

    オリジンってドラマ版がほぼ原作そのまま作られててそっちのが好きっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:50

    「ランニング状態で足を止めた」

    教えてくれ ランニング状態とは一体なんなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています