ふんっ 何がパーティの仲間や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:28

    自分らなんて個人主義者の寄せ集めや
    他の奴らなんて関係なく好きにやらせてもらいますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:58

    ある意味最適だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:03

    好き勝手やってるのにあそこまで息ピッタリなパーティ初めて見たのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:17

    発売前は「前作のサブイベントで○したキャラをPTに入れるなんて悪趣味」と叩かれたTOBの哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:59

    仲が良い?テイルズ恒例の裏切りギスギスイベントを見せてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:55

    >>4

    発売後に評価された後でも「TOZの過去の話であることが唯一の欠点」なんて言われたりしたんだよね、悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:05

    極端に仲が良いわけでは無いけど、仕事仲間みたいな絶妙な距離感があるんだよね
    凄く無い?
    全員ライフィセットの為なら命掛けれる程大好きだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:08

    このいかにも気の良さそうなあんちゃんが自分の戦いを邪魔されると誰彼構わず斬り掛かってくる超危険生物だなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:56

    >>8

    待てよロクロウは人間やめてからの方がまともになったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:57

    ここまでパーティの人間関係にストレスの無いテイルズは久しぶりで驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:25

    >>5

    しゃあけど…残念ながら最初から筒抜けやわ!

    むしろ板挟み状態で可哀想になってくるんだよね 辛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:00

    >>4

    その該当キャラただの愉快なおっさんだったんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:57

    さんざんこのPTのことを小馬鹿にしてたマギルゥが一番別れを惜しんでるのが好きなんだよね
    だってあまりにも可愛すぎるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:05:55

    業魔2人、聖隷2人、対魔師2人とPTのバランスも良いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:02:03

    >>11

    後ろで呆れてて気づかないふりしてる2人好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:26

    濃いメスブタなら毛が見えてそうなんだよね
    もしかしてマギルゥは生えてないんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています