岸本先生が脚本担当に戻ってからのBORUTOを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:10

    何か変化はあったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:19

    >>2

    >>3

    他のあらゆる全てのカテ違いのタフスレにも同じことを言ってきたら教えてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:58

    さあね…ただ私は読んでないことは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:37

    >>4

    あーあお前俺を本気で怒らせたな。絶対に今のBORUTOについて教えネーヨ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:05

    なっ なんだあこの他カテ誘導は
    他に現行でカテ違いのタフスレは100以上もあるのになんでこのスレに目をつけたのかを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:50

    さあね..ただ糞つまらん事は確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:54

    どうせこのカテでBORUTO読んでる奴おらんだろうか
    向こうで聞いてきた方が早いやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:02

    ウム…ぶっちゃけVジャンプという孤島で連載してる作品を追ってるやつがタフカテにいるかは疑問なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:19

    作品についての雑談ならともかくストーリーを教えてくれって趣旨のスレならカテ違いを指摘されるのは当然を超えた当然と言える

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:27

    こんな事でレスバが起こるなんて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:29

    なんでって ネタフリですらないただの質問だからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:33

    まあどうせスレ自体立て逃げみたいなもんやろうけどなグヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:51

    >>9

    なんでって 荒らしがたまたま目に付けたスレだからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:12

    >>17

    ククク...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:56

    少なくともスレがこの現状になってるって時点でつまんねーよなことになっていることは分かるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:39

    そもそもBORUTOもNARUTOも読んでねえから知らねーよ
    向こうで聞いてこいや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:23

    ほーらスレがサム8になった
    悪いが此処から岸本ガチ愚弄スレにしてもらうで

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:47
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:06

    >>23

    いいや此処からはマジで岸本ガチ愚弄させてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:18

    自分の知らない話題のスレは普通にスルーするのが当たり前と思われるが...
    わざわざ乗り込んでおいて文句を言う方がおかしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:13

    こればっかりはさすがにナルトカテで聞いた方がいいと思うんだよね
    本当に知りたいならね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:30

    昔はちゃんとジャンプに掲載されてたのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:10

    とりあえず露骨なのは全部報告したのん
    今回のと同じようなレスが削除されたのを前にも見たことがあるっスからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:14

    岸本君 作画描かなくなったけど富樫みたいに腰wでも痛くなったのかいw
    痛いの痛いのとんでけ~!してあげよう先生ェw

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:16

    そもそも今BORUTO最新話を読み進めているマネモブはどれぐらいいるんスか
    読者は俺のレスにハートを送ってくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:56:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:34

    >>31

    待てよ、犬マユと我輩はゲームであるもあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:21

    ここまで内容について書き込まれてない時点で普通に向こうで聞けばいいと思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています