たわけが倒れて頭を打った

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:35

    それ以降たわけの部屋が綺麗に掃除されているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:41:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:42:22

    たわけが亡くなって親族が部屋を綺麗にしてしまったってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:04

    >>3

    お前怖いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:24

    私生活完璧だけど職場のマルチタスク能力を欠如したたわけ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:51

    >>3

    意味怖かよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:13

    実は頭をうったのはエアグルーヴで、エアグルーヴには汚い部屋が綺麗に見えてるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:20

    >>3

    お花も添えられてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:07

    >>3

    汚す人がいなくなったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:58
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:02

    もう部屋を散らかすたわけは現世にいないから部屋が片付いたまま
    でもエアグルーヴは今も主人のいない空っぽの部屋を片付けるために通って、「近ごろ妙に片付いてるな…」って1人で言ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:31

    頭打った事は認識してるが死は認識してない感じなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:41

    >>3が強すぎる…

    この状況で生徒会メンバーとそのトレーナーはどう動く?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:36

    そうか…もう汚す人もいないし埃だけが降り積もって……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:42

    誰もいなくなった部屋の片隅にひっそりと手向けられた花の水を交換しながら「貴様も花のよさに気付いたんだな」って1人で微笑んでるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:01

    >>16

    会長ですら声かけられんぞそれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:29

    悲しすぎるからもう一回頭打って元に戻るって事にならない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:08

    >>1が泣き腫らした目にしか見えなくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:28

    これでたわけ親族もエアグルーヴのために部屋を残してるとしたら美しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:13

    >>20

    >>3だろお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:40

    たわけが頭を打った場所の床だけ偏執的なまでに綺麗にしたがるんだよね
    放っておいたら1人で何時間もその場所を雑巾で拭き続けていて、近づいてよく耳を澄ますと小声で「消えない…消えない…」って何度も何度も何度も

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:12:03

    たわけならクリリンみたいに幾らでも蘇れるはず…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:21:32

    たわけがいなくなったら壊れちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:33:40

    助けて村上春樹!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:37:58

    >>8

    たわけの唄…それは違うか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:00

    今からでも亡くなったわけじゃなくて単に意識不明で眠ったままの状態で、ようやく目覚めたと思ったら記憶喪失になってるくらいのマイルドな感じになりませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:44

    芸術に雑味を混じらせるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:23

    >>28

    誰がここまで100%混じりっけ無しの原液を出せと言った

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:58

    >>13

    その場合、たわけの葬式行ってないな…


    葬式行ったらその人がもういないんだって認識せざるを得ないもの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:40

    最後に別れた時たわけに酷いこと言ってて、明日謝ろうって思ってた場合はなお良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:44

    何時ものことだけどこの掲示板、曇らせに関して人の心無いやつ多すぎひんか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:32

    何も無い部屋でたわけがくれたぬいぐるみをたわけと呼び続ける女帝
    守るべきものもなく、臣下のいない女帝は果たして女帝と言えるのでしょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:50

    人の心があるから曇らせられるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:57:55

    まーたあにまんで地獄の概念が誕生しちゃったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:11

    >>34

    ワニ先生理論やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:14

    こうなったら無理矢理晴らすぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:24

    >>37

    また私の前からたわけを奪うのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:29

    >>32

    芸術家の愛好家の集まりだからなここ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:58

    なんだこのスレ…

    (>>1的にはたわけが頭うっておかしくなって整理整頓できる真面目人間になった、ってストーリーで建てただろうに)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:31

    >>38

    たわけをいきかえらせろ?(難聴)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:31

    2とか3がスレの流れ決めるのはよくあること

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:49

    >>40

    あえて散らかしてただろうたわけがその配慮をしない様になったらだから不真面目になったのか真面目になったのか悩むところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:45

    実際のところ、倒れて頭を打って亡くなるのは割とある話

    心を入れ替えたがごとく人が変わるよりは

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:08:01

    部屋の床に担当ウマ娘が掛けたワックスが残っており通常時より滑りやすくなっていました

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:48

    >>45

    因果を繋ぐな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:10:48

    >>45

    つまり、罪には問われない程度だけどエアグルーヴが原因か

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:09

    エアグルーヴは多分誰からも責められないから辛いやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:53

    は、話が違うであります…
    自分はダメ男に尽くすエアグルーヴを見に来たのであります…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:54

    だってエアグルーヴは悪くないよ
    床を綺麗にしたかっただけだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:13:58

    >>44

    腰を強打して車椅子生活を数カ月しただけでボケが進行するのもよくあるはなし


    よくあるはなし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:38

    たわけがKYを怠った為に起きた不幸な事故

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:16

    たわけが何したっていうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:58

    >>53

    倒れて頭打った

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:22:53

    どうだろう、さすがに自分のかけたワックスが原因で亡くなったら掃除に対してトラウマを持ちそうな気がする
    いなくなった部屋を掃除し続けているということは、むしろ散らかっていたのかもしれない

    何故散らかっていたかというと、エアグルーヴのレースプランのためにここの所働きづめだったんだ
    散らばった専門書や命を奪った栄養ドリンクの空き瓶に混じって「あの子なら絶対勝てる」的なメモがあったりするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:49

    「それで彼女の気の紛れになるなら」とエアグルーヴがお昼休みに前トレーナーの部屋へと足繁く通って掃除をするのを黙認していたんだけど
    どうやら彼女が毎回2人分の昼食を作っては1人分を持ち主のいなくなったデスクに置いてきているらしいと噂を聞いてから、やはり無理にでも止めるべきなのではと苦悩するルドルフ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:24:36

    >>55

    そうやって積もり積もった疲れが足元をお留守にさせるんですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:24:59

    >>56

    直接その場を見てない限りは熱心にお供え物してるとの解釈で留まりそうな状況だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:21

    前トレーナーってのが、、

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:36

    現トレーナーはいるのだろうか

    たわけの死を認識しているか次第か

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:48

    わあ。今日もお花が綺麗ですね、先輩。
    どこへお持ちに……そう、ですか。トレーナーさんの、部屋に。

    あの、先輩。じゃあ菊だけ全部抜いてしまったのは――
    ……いえ、ごめんなさい。そうですよね、菊なんて最初からなかったですよね。
    やだなあ私ったら、疲れちゃったのかな。
    はい、よく休みますから。先輩もちゃんと休んでくださいね……

    『わああ。綺麗な菊!』
    『クラシックの中で唯一花の名を冠するレースへ毎年挑む者たちがいるんだ、何かできないかと思ってな』

    …………先輩……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:39:38

    >>53

    部屋の掃除をしなかったことかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:46:44

    女帝の杖だし、エアグルーヴが転びそうになったところを助けたけど、
    自分は体勢崩して倒れて頭打ったとかどうだろう、階段の上とかで

    エアグルーヴは杖のおかげで転ばずに済んだ

    もう二度とその杖使えないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:26

    >>63

    二度と杖つけなくなるからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:59

    今日もエアグルーヴに心配をかけてしまった
    掃除をするとも言っていたが、レースが近いのだから休むよう言う
    1着を取ったらスッキリ片付けて欲しいと頼めば、ようやく頷いてくれた

    彼女の末脚は本物だ
    サイレンススズカに逃げられ差されて終わりだなんて立ち位置に甘んじて良いはずがない
    俺がもっとしっかり作戦を立てれば必ず勝てる
    彼女は最強なんだ、誰が何と言おうとそう信じている――

    (転倒する前日に書かれたと思われる文章)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:22

    >>63

    トレーナーが後ろ向きに倒れる瞬間、安堵の表情を浮かべているのをエアグルーヴが見るんだよね

    それが彼女の見たトレーナーの最期の感情になるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:54:40

    >>65

    このパターンだと、毎日掃除するんじゃなくてG1を勝った時に思いっきり綺麗にしに来るかも

    たわけの部屋を片付けるためだけに勝利する、悲しきレースに憑りつかれた女帝……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:55:47

    引退→もう勝てない→たわけとの約束を守れない

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:04:09

    この世界線のエアグルーヴは引退後、自分は子を持たずに全妹(カーリーパッション)の子どもたちに望みを託しそう
    そして仕事熱心で不摂生なトレーナーの世話を焼く姪の姿を見てトラウマを再発させるんだ

    なんか想像してたら胸が苦しくなってきたぞ
    はよなんとかしろ神龍

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:05:12

    エアグルーヴが気にかけていた後輩ちゃんたちが、目を覚まそうと併走を次々挑むんだよね
    しかし、たわけの遺したメニューへ毎日没頭している女帝に誰も勝てないんだ

    たわけが命を削って書いたノートが傍にある限り、負けないんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:05:32

    おいポルンガ、出番だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:07:50

    >>63

    何故か動かないトレーナー起こそうとして後頭部に手をやったらぬちゃりと不愉快な感覚がするんだ。それ以来エアグルーヴはしょっちゅうブツブツ呟きながら手を洗うように…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:09:13

    「おい、おい聞いているのか貴様。」
    「あぁ、エアグルーヴか済まない少し考え事をしていた。それでどうしたんだい?」
    「先ほど掃除を済ませたがその件で言おうとしたこともあったがそれより貴様こそ大丈夫か?顔色が悪いようだし今日は帰って寝たらどうだ」
    「そうだな。さっきキリのいいところまで済んだところだしトレーニングを見て帰るとするよ」
    「馬鹿者。メニューに変わりもないようだしこれならば私一人でどうとでもなるしさっさと帰れ」
    「全く手厳しい担当だ。せっかくだしここはそうさせて貰おうか」
    「気を付けて帰れよ」

    (これではどちらが担当かわかったものではないな。)

    男は手を振りもう少しできることはないかと思いトレーナー室へと向かった。

    女帝は困った男を背にふと伝え忘れたことをぼやいた。

    「そう言えば掃除の件でワックスをして少し滑りやすくなっていることを伝え忘れたが帰ると言っていたし大丈夫か」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:09:23

    >>41

    なるほど、

    たわけを生き返らせる→エアグルーヴの前で亡くなる

    の無限ループがお好みか


    邪龍め

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:09:59

    >>75

    シェンロンって病気と寿命以外は大丈夫じゃなかった?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:10:55

    >>74

    あっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:28

    シェンロンって同じ人間何回も生き返らせれるんだっけ?

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:14:38

    >>78

    クリリンとかヤムチャ何回も生き返ってるし回数制限はないんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:14:44

    ドラゴンボールで生き返らせようと命懸けで集めた女帝
    しかし実はたわけは以前にドラゴンボールで生き返っていて、二度目は無理だと言われる

    一体いつ、と調べてみれば桜花賞でエアグルーヴが負けた直後の交通事故だった
    そこでたわけがとても無念そうにエアグルーヴのことを呟いていたのを聞いて
    秘密裏に会長たちが集めて生き返らせていたのだ

    「まだだ、まだあの子にG1を……」
    「あの子なら必ず勝てるんだ……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:17:45

    たとえ生き返らせることができても因果からは逃げられないからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:18:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:27:27

    女帝から何度もたわけを喪わせるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:28:03

    トレーナーが死の直前まで作っていたメニューのおかげで長く強いまま現役生活を送れるんだよね
    でもそのせいでトレセンから離れる時期も延びに延びるんだ

    だからトレーナーの部屋にも簡単に行けるし、掃除もできるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:14

    数年が立った後、占いフクキタルの力で1日だけ生き返るのもいいな
    「エアグルーヴが元気そうで良かった。より綺麗になったね」なんて言葉から始まって、
    時間目いっぱいまで思い出話に花を咲かせて、最期は互いに想いを伝えあうんだ

    そして段々と消えていくトレーナーの姿にエアグルーヴは――



    おい、1日時間を稼いだぞ
    何をしている神龍
    ブウ編でパワーアップしたお前なら何度でも生き返らせられるし、願い事の数も3つに増えただろうが
    まずはたわけを生き返らせろ
    エアグルーヴを若返らせろ
    もう一度、半ばで消えかけた道を二人で駆け出すんだ

    あとは、そうだな
    たわけと彼女、同時に天寿を全うさせろ
    これでもう寂しい思いをすることはないだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:49

    トレーナー不在なのに許されるどころかトレーナー室を所持してることが許される女帝?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:01:53

    >>85

    「たわけと彼女、同時に天寿を全うさせろ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:24

    >>87

    猿の手みたいなことをしやがった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:15:26

    これが運命だとしたらたわけが頭を打つのと同時に女帝も…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:21:12

    たわけと女帝がうっかりスリップして同時に記憶をなくす
    だが体は自然とトレーナー室へ向かいそこで二人は運命の再開をする恋愛ドラマが始まるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:21:26

    曇らせ筋が強すぎてハッピーエンド迎えたい勢が息できてない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:22:33

    >>90

    ワックスは拭き忘れたままだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:05

    >>92

    まさに無限ループ(画像略)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:24:30

    でもたわけの部屋を掃除することでいつ帰って来てもいいようにって思いと彼がいた痕跡を消してしまう自分の矛盾に気付いた時にエアグルーヴがどうなるかはみんなも見たいやろ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:28:14

    安っぽいハッピーエンドではなく現実を受け止めよ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:31:50

    >>95

    安っぽいハッピーエンドが現実では一番うめぇんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:32:34

    現実を受け止めようとしたらそれでも受け止めきれずにトレーナー室を掃除する女帝
    掃除のし過ぎで足を滑らせ周りの物を巻き込み倒れる女帝
    そして頭を打ち消えゆく意識の中散らかった部屋を見てあぁ、そこにいたのか貴様と呟きながら瞼を閉じる女帝が浮かんだんですけど?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:34:46

    ワックスをかけたせいだけで転倒したわけじゃなかったんだよね
    たわけは女帝が勝つために次走の開催地まで行って芝の状態を確かめたり、貴重な文献を探しに図書館や古書店を巡ったりあちこち歩きまわっていたんだ
    そのせいでたわけは疲れていたし、靴底もすり減って滑りやすくなっていた

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:35:09

    >>97

    やればできんじゃねぇか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:35:45

    眼鏡のガキンチョがいたら殺人事件にされそう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:37:14

    >>100

    ゆうて初期に真相は自殺だったって見抜いた回もあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:01:34

    >>97

    いかん…電人HALの最期で泣いた俺には少々刺さりすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:31:56

    中央トレーナーが頭打っただけで死ぬほど軟弱かよ
    そうならゴルトレは無限1upでもしてるだろうよHAHAHA!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:16:51

    >>45

    エアグルーヴはそんなヘマしない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:18:06

    >>101

    うまゆるでテイオーが探偵やってたしテイオーに解決


    いや地獄か?憧れの会長の右手のトレーナーが死んだ事件を……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:20:07

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:01:32

    たわけが頭を打った翌日から、勝負服を黒一色にする女帝

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:51:49

    >>107

    喪服女帝は極妻ラモーヌ位に似合いそうだからちくしょう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:46:14

    おかしくなってしまった女帝が心配で成仏できず、トレセン学園周辺の地縛霊になってしまうたわけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:49:18

    スレ画なんか見たことあるなと思ったら↓だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:29

    なぜ嬉々としてエアグルーヴを不幸にしようとするんだ
    隙あらばエアグルーヴまで殺そうとするんだ
    お前ら怖いよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:36

    ウミガメのスープ問題かよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:16

    次のトレーナーが口を滑らせてもう掃除する事もないんじゃ…って言葉にした時に我を忘れて怒って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:26:05

    貴様がたわけのことを口にするな!この偽物め!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:33:10

    日頃からたわけたわけと罵倒していれば、よく知らない人間からすれば
    仲がよくないと考えるのに無理はないと思うんだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:36:48

    不仲説からのこれでエアグルーヴがたわけのことを押したとか噂になっちゃったら立ち直れねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:09

    >>95

    今のこの流れこそ安っぽいバッドストーリーそのものであるという現実から逃げるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:08:01

    カフェー!たわけ殿とグルーヴのコミュの橋渡しをしてくれー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています