厄介ファンって怖いぜえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:33

    公式への凸も、批判のレベルを超えた誹謗中傷も、公式の規約無視も、関係ない他作品へのマウントも、ゴードン戦後の不意打ちも、新主人公の闇堕ちも、過去作人気キャラ愚弄も許されると思ってるんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:44:44

    このレスは削除されています

  • 3122/11/11(金) 20:45:37

    >>2

    荒れそうだから具体的な作品名は消させてもらうのん

    せっかく書き込んでくれたのにゴメンなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:43

    おそらく厄介ファンではなくアンチだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:51

    ぼくのかんがえたさいこうの〇〇もしだすしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:07

    >>ゴードン戦後の不意打ちも

    許されてませんよね

    めちゃくちゃ愚弄されてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:10

    強さマウント…売り上げマウントがファン全体にヘイトを向けさせる…ある意味最悪だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:45

    >>7

    待てよ、ウンスタの闇討ちも割と否定的なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:01

    でもねオレ厄介ファンのおかげでクオリティ立て直したシリーズ作品知ってるんだよね
    ごく稀には役に立つでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:46

    「この作品はこうあるべき」という自分達のエゴを押し付けてくるんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:22

    公式が作品のグッズ売り上げを独占してるんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:12

    >>12

    蛆虫をこえた蛆虫!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:36

    >>12

    なんじゃあ このイナゴですらない何かは

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:07:53

    はいっ鉄拳伝愚弄してるから未読確定
    未読連呼してぶっ削除します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています