風俗に行って失敗した例を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:49:39

    60分10000円のデリ・ヘル呼んだら出っ歯で鼻が高橋真麻みたいで
    息もくさいクソブスが出てきたんだよね
    もちろんフェ〇もめちゃくちゃ下手

    これはウケるぜェ 10000円に加え5000円のホテル代まで払ってトラウマ植え付けられてやがるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:46

    不思議ですね……エロ動画を見た時はあんなに勃起していたのに……
    いざ目の前で女が全裸になってもチンコがピクリともしない……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:51:46

    怒らないでくださいね
    60分1万ならそれが適正価格じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:12

    120分5万でめちゃくちゃテクが凄い嬢と遊べたのに2回戦突入前に飲んだお茶で溜まった尿意が邪魔してイケなかったのは…俺なんだ!
    自らの失敗なんだよね虚しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:56:27

    >>3

    な…ならいくらくらいが60分の適正価格なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:56:34

    ゴムが外れて中に出しちゃって店員さんと"お話"したのん…とっても怖かったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:06

    友達と一緒に風俗街歩いて物色しようとしてたら友達が早速客引きにホイホイ引っかかったんだよね
    しゃーないから付き合いで一緒にそこ入ったらとんでもないデブスが出てきたっス

    客引きするような店舗はろくなところがないと思ったほうがいいですよ…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:12

    早朝ヘルス行ったらなかなかきついおばさんが出てきた上に
    「あなたのお父さんと付きあいたいわ」
    とか悲しくなることを言われた
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:34

    >>1

    3万くらい払って素直にソープに行け……鬼龍のように……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:49

    >>5

    地域によって結構差があるから一概には言えないっス


    体感だけど東京と中洲じゃ、5000〜10,000くらい同サービスでも差があると感じたっスよ

    ただ、60分10,000円はどこ基準にしても文句はいえねーぞ!って価格帯なのは間違いないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:57

    高級店ならまだしも金かけずハズレを引くのは当然を超えた当然だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:14

    酒飲みすぎてそもそも立ちませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:43

    >>9

    待てよ 俺の住んでる県にはそもそもソープが存在しないんだぜ

    この県クソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:59

    >>10

    東京なら給料もそれなりに高いし数回風俗に行けるのん

    田舎でそんなに行けるわけねーだろ(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:49

    >>14

    己の居住地域を呪え

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:07

    1万円で安いなんて、風俗って高級なんだな……
    2万だとどうなるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:39

    そ、そこまで酷いハズレがあるなんて安めの風俗って怖いところだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:19

    普通にかわいい子を捕まえたかったら3万は覚悟した方がいいと考えられる
    でも普通に考えて3万払って精.子出して終わりってむなしくないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:11:50

    >>18

    そんな事言ったらあかんやん めちゃくちゃ虚しくなるで

    わ……私は8万円払ってめちゃくちゃ可愛い風俗嬢の方に筆下ろししてもらった過去があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:12:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:12:54

    >>19

    >>20

    さあね、しかし軽い気持ちでいけないのは事実だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:00

    8万!?そんな店があるなんてこ…こんなの信じられない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:13

    >>16

    まあ文句言っていいのは3万からっスかね

    2万円台は田代さんみたいなのが出てきても文句は言えねぇぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:17

    W60表記でまさか3桁超えが来るとは思わなかったっス
    お山が3つあって不思議な気分だったっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:33

    吉原で10万払って40超えてそうなデブス出てきた俺の話する?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:22

    風俗行く金があったらその金で自分磨きしてナンパなり口説き落とすなりする方が遥かに建設的定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:30

    >>25

    逆に凄い床上手とかじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:44

    >>4

    素直に話してトイレ行くべきだったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:21

    >>16

    サービス内容と地域にもよるが……ソープやデリならやっとそのあたりで"格安店"から抜け出して"大衆店"というカテゴリになる


    ハズレて当然から、当たりもあるよ!に変わる程度の差っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:29

    >>25

    吉原10万なら顔出しパネルくらいあるはずだしそもそも高級ソープのレビューいくらでも見れるから見えてた地雷なんだ

    ていうかそういう趣向の店だったとかそういう話じゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:48




    でも顔が良ければ全然マシっスね
    ババアは無理です肌汚いし臭いですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:55

    >>26

    コミュ力は金じゃ買えないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:13

    わ…私には嬢がプレイに慣れていない上マグロすぎてソープなのに合体することなく制限時間まで休みなしでクンニし続けた経験があるんだっ
    まあ顔とスタイルとコミュ障な感じはよかったのでええんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:28

    わ…私は…童貞を捨てるために片道4時間かけて金津園に行った過去があるんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:49

    >>31

    ククク……こいつは面白いぜ、吉原のパネルを信用するやつがいるなんてよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:14

    >>26

    待てよ 最初からナンパできるほどの度胸とコミュ力がある人間ならあにまんになんて来ないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:26

    不細工でも下手くそでもおっぱい大きければまぁ最悪おっぱぶみたいに揉めるからええわって予防線引いてた結果見事にデブばっか引いてる悲しい現在…

    でも最近はそれでも楽しめるようになってきたからハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:02

    せめて大衆店、できたら中級店くらいで遊ぶべきだと思われるが…
    大衆店でもマットNGのカズ婆みたいなのが出てきて絶望したのは…俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:22

    灘神影流パネルマジックよ
    嬢を美人に見せる方法がいくつかある

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:49

    でもねぇ俺デブはなんだかんだ抱き心地がよくて好きなんだよね
    ただしデブすぎる女は妙な甘ったるいような汗のにおいで吐き気がするんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:18:54

    >>26

    マットプレイ出来る一般メスブタがそんなにいるわけねぇだろうが(ゴッゴッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:20:45

    >>42

    しゃあっ 落合信子っ

    メスブタをソープで講習受けて来たるわっ、ってくらい惚れさせて見ればいいと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:34:24

    >>26

    これでも私は慎重派でね

    風俗でボボパンを何度か経験させてもらったよ

    その結果二次元ヒロインでのオナ・ニーが負ける要素が何もないことがわかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:34:42

    >>22

    吉原の高級店だったんだァ バストサイズがダイワ・スカーレットとほぼ同じだし可愛い顔してるからこの人に筆おろししてもらうぜ

    って決めたらパネル通りの美人が出てきたんだよね、ハッピーハッピーやんケ しかも意外と……というかめちゃくちゃマットプレイが上手……


    このあまりにもかわいそうな>>25は一体……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:45:30

    俺も吉原に行きたいんだァ
    でも交通費だけで10000円飛ぶんだァ
    そこからソープ代なんて捻出できるわけねーだろ(ゴッゴッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:47:40

    >>45

    殺す……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:05

    >>46

    1万を惜しむ財力なら中洲や金津園みたいな地方風俗のほうがいい思い出来る確率が高いと思うっスよ


    最上位はやっぱり吉原にいるんだろうけど、中級層なら地方のほうが比較的安く同レベルのサービスが受けれますから

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:35

    >>49

    ムフフ 片道5時間かけて金津園に行ってみるのん

    楽しみなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:47

    オッパイが大きければドブスでもテク無しでもそれなりに満足出来るからオッパイの大きい嬢を選んでおけ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:14

    失敗というか結構お高いところ行ったら嬢に塩対応されて以来怖くて行けなくなったのがオレなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:04

    >>52

    メスブタパンチしてやるべきと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:04

    >>53

    おそらく怖いお兄さんたちに連れていかれると思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:29

    >>36

    風俗通いマジックよ

    パネマジ前提で本物の顔を想像する技がある

    修正された部分見ればだいたい分かるようになってくるんだよね猿くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:32:20

    ソープで前日にオナニーしてしまった
    せいでやっても途中で立たなくなったり
    中々射精出来なかったことで嬢に未だに
    申し訳ないのは・・・俺なんだ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:33:57

    そこそこの見た目の立ちんぼ買ったらコミュ障のマグロ女でうんざりしたのん
    もう立ちんぼは懲り懲りっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:35:43

    この前フェラ専ヘルス頼んだらパネマジ食らったんだよね
    まぁフェラ専だけあってテクは確かだから75分で3発出たからそこそこ満足出来たんやけどなブへへへへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:02

    あくまで天井が上がるだけでどの値段帯にも地雷は要るぞ(N敗)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:07

    騎乗位素股されたんだけど、ただ痛いだけだったのん…。これなら、バックの尻コキで出しておけばよかったのん…。
    しかもその後、ずっと舐めてもらったけど立たなくて申し訳なかったのん…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:51

    数年にわたって近いからと横着して大宮のヘルスに通っていたこと
    ちょっと足伸ばして西川口まで行くと同じ値段で明らかに嬢のレベルが上がるのに最近気づいたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:38:13

    そう考えると実物見て判断できる飛田ってやっぱりすごいんスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:41:03

    わ、ワシ長崎住みなんや。
    長崎には大人のお店がないから福岡か佐賀に遠征するのが基本って言われたんやけど本当なのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:34

    プロフィールに23歳って書いてあったからまあ30代半ば~くらいやろなと思って呼んだんだ

    なにっ どう見ても40代後半っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています