藍染惣右介として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:01

    藍染惣右介様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:44

    他の隊長(なんで最近謎のハゲ連れ歩いてるんだ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:10

    おそらく鏡花水月の卍解だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:19

    僕が十三番隊第六席藍染ということは知っているね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:56:59

    >>4

    マネモブ・ジョーやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:56:59

    藍染「はいっ、僕と偽物の区別つかないの確定。ぶっ実験台にします」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:57:40

    この禿は雛森を抱いてた説あって笑ったのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:31

    >>4

    こいつが人気の理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:20

    >>8

    語録が使い勝手がいいということは知っているね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:36

    出たな“謎のハゲ” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:00

    >>2

    京楽があの事件の日、ハゲを藍染と誤認してるから、ほかの隊長たちも平子の後ろを歩いてるハゲを藍染だと思ってたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:47

    >>11

    じゃあ隊長以外はやっぱり謎のハゲ連れまわしてるように見えてるってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:08:22

    >>12

    京楽が声をかけた平隊員たちも誤認してたじゃねえかよ えーーーーっ

    藍染は異常始解公開者

    始解を見せられてないようなペーペーは、ハゲを連れていても違和感を覚えないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:07

    >>2ふぅん、謎のハゲが急に平子に目をかけられて他の隊士から一目置かれていたということか…

    本人も特に何にもしてないのに困惑しながら生活してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:06

    結構な人数ハゲ催眠を見てるのに1人もたしかに見た目は藍染隊長だ…だけどこの人本当に藍染隊長かな
    いや見た目はそうだけど…ん?…あれ?これ藍染隊長か?と疑問を抱く隊士がいないなんて…友達いなさそうでボッチスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:44

    この禿はその後どうなったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:21:23

    >>13

    待てよ、あの平隊員、京楽隊長に「愛染副隊長も〜」みたいに言われて「え!?あ!?」みたいな反応してたから

    「(え?あれ違う人だよな?からかってる?それとも見間違えた?この人の事だからどっちかわからん!)」

    みたいに内心思っていた可能性はあると考えられる


    おそらく普段も平隊員からしたら「(最近あのハゲ平子隊長に愛染愛染言われてるけど、何かの遊びかな…平子隊長も変な人だからなぁ)」と見られていたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:42:04

    このハゲ、少なくとも隊長格から違和感持たれないくらいには藍染エミュが上手かったってことになるんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:45:13

    「藍染は教鞭を取ることも多かったから、違和感を持たれることなく始解を大勢に見せていた」のは公式設定なのか妄想なのかごっちゃになってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:54

    >>17

    一定の距離取らなかったらバレてたって本当なんスね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:51:53

    >>4

    藍染惣右介に

    見えているか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:55:35

    >>5

    ファントム・ジョー丸「俺なんてニコニコのコメントにマネモブを呼び寄せる技を見せてやるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:56

    でもね俺藍染の言いたいことちょっとだけ分かったんだよね
    こんなん気付けずに平然と生活してるとかそりゃあ周囲のどいつもこいつもが蒙昧を超えた蒙昧に思えてくるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:52

    声優さんが「なんかこの人気の毒じゃない?」って言ってて草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています